• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月07日

「ミズノト・ウ」なバースデー -2

今回は電源サイトです。(電気使用料無料)
石油ストーブ持って行くほどの寒さにもならないだろうからと、


小型のファンヒーターを持参しました。

ん?
そうか!電源あるんや。
だったら、以前から一度やってみたかったアレ、出来るやん。

という訳で、子どもたちが使っている


プロジェクターを借りてきました。



スクリーン建てて・・・

これで日本シリーズ、阪神優勝の瞬間をリアタイで楽しもうという算段ですw

妻は、亡き義父から受け継いだトラキチ。
私はというと、どちらを応援ということもなくシリーズ自体を楽しんでますが、ここは父の遺志?を受けて、今夜はタイガース推しです。

ソースはiPhoneのTver。
アダプタでプロジェクターと有線接続。

し、し、しか〜し!

『画面収録中は番組再生出来ません』

との表示。

なんですと〜!
折角プロジェクター持ってきたのに〜
スクリーンも建てたのに〜涙

色々調べてみると、どうやらTverアプリの仕様らしい。

終わった・・・

しか〜し!
捨てる神あれば拾う神あり。

youtubeに放送をあげてくれてる有志あり!



映ったよ〜涙
ありがとう〜!

もちろん違法アップのライブ動画ですが、そんなんど〜でもいい!知らん!



という訳で、かに鍋などつつきつつ、マッタリと野球観戦であります。

(続く)
ブログ一覧
Posted at 2023/11/07 14:21:43

イイね!0件



タグ

関連記事

良かったね😭
sora.comさん

車中泊 可能性
元祖かれんさん

やはり病みつきに
元祖かれんさん

我ながら凄いアイデア💯🥰
元祖かれんさん

明日の準備は整った!👍
元祖かれんさん

さっそく🤗
元祖かれんさん

この記事へのコメント

2023年11月7日 22:17
いやー、こんな感じで屋外でスクーリンめっちゃ憧れるんですよねー🤩
この前ひよし行った時小さな画面でF1見てたんですが、他のサイトではスクリーンでアニメ?見てる人がいて😅
屋外で飲みながらスポーツ観戦、次の目標です笑
コメントへの返答
2023年11月8日 12:52
私もずっと以前にyoutubeキャンプ動画で見かけ、面白いかも?と思ってたんですが、なかなか機会が無かったところ「日本シリーズやん!アリやん!」となったのでございます。

正統的なキャンパーさんにはバカにされるかもですが、たまにはこんなのも楽しいですよね〜

是非やってみてくださいw

プロフィール

「原因 : イキったから

単独なのが幸い?
こんな輩に巻き込まれたら泣くに泣けん〜」
何シテル?   06/14 08:51
N-O(えぬおー)です。 [VOLVO XC60 B6 R-design MY21] クリスタルホワイトパール。 VOLVOは7台目になります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

24.5.15 GW備忘録② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 10:45:19
不明 ボルボ XC40用 エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 19:58:25
シトロエン(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 11:09:23

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
VOLVO XC60 B6 R-design・MY21 です。 2021年9月20日 ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
VOLVO XC60 D4 R-design・MY20 です。 2019年7月29日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation