• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月17日

ついにうちの職場も!?

ついにうちの職場も!? お疲れ様です♪
今週の業務も無事終了・・・とりあえず無事ではあるのですが、ついにうちの職場も昨日から・・・

就業時間短縮
となりました。

まぁ、たかだか17時半終業が16時へと1時間半短縮されただけなのですが、とりあえず客先、協力会社へのアピールにもなるし、造ってるものの関係上業務の流れを止められない中、精一杯の努力・・・なのかな。ちなみにパートさんは15時終業で、GW明けまでの暫定運用。それと、GWに挟まれた4/30と5/1は休業日になりました。

そんな、明るい時間に帰れる様になったのでタイトル画像みたいなのが撮れたりして・・・わざわざ撮りに行ったんじゃなくて仕事帰りにたまたま踏切が閉まってたのよ(^_^;A




週末の駄菓子やらドリンクを調達しようとドラッグストアーに寄ると・・・どうやら先日の報道に倣って、各社足並みを揃えた模様。ま、今の所マスクがお店に在庫しているのを目にした事はないけど、早朝から毎日同じ人が並んで買い占めているのを阻止出来るならいいんじゃないかな。ちなみに自分は使い捨てマスクをなるべく2日以上使ってしのいでます。
とりあえず家には頂き物の布製手作りマスクもあるので・・・頂いたのは近所のおばちゃんからだけどw 古いマンションの昔からの住人同士なので、長屋の様なお付き合いが続いてるのですw


早く帰れたので、保険で出来る治療だけ受けに接骨院へ。実はあるきっかけで職場のパートさんを紹介してあげたので、めっちゃお礼を言われました。こちらは別に紹介特典とか期待してないので、パートさん、接骨院共にお役に立てただけでも嬉しいです(´。`)
院長先生のチェックと超音波、マイクロカレントをやってもらいスッキリしました♪
明日は大雨の予報なので寝て曜日かな!?
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2020/04/17 22:22:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

黒船来航
バーバンさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2020年4月18日 0:01
マスクはうちの近所でも先週の10日から一斉に,各社が開店時の販売を止めました。
毎朝、同じお店の前を通ると,先頭集団は毎回見かける顔ぶれの高齢者な気がしました。
実は開店時の先着販売を止める前日の朝に並びましたが,列を仕切るお爺さんがいたりして,この売り方は近いうちに無くなりそうと思っていた矢先の変更でした。
コメントへの返答
2020年4月18日 0:09
こんばんは♪
マスクの朝イチ陳列を止めるの、ちょっと遅きに失した感がありますね。もっと早く手を打ってくれれば良かったのに・・・店員さんもさぞかしストレスが溜まった事でしょう(´・ω・`)
毎朝並んでいた高齢者の家には、どれだけの人に行き渡るはずのマスクが眠っているのでしょうか。仕切っている人がいたとは驚きですね。

プロフィール

「よっしゃ!」
何シテル?   05/18 19:05
前車では快適さを求めたカスタマイズを心掛けていましたが、今度は大人のオモチャをスッキリ纏めたいと思っています。 チューニングの方向性としてはシンプルな「純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NZ DRIFT LIFE 
カテゴリ:車関連
2020/05/21 00:28:22
 
SATSUMA3042 
カテゴリ:音楽関連
2020/04/24 00:27:43
 
Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大人のオモチャw いいオッサンだし、シンプルに少しずつ弄って行きたいですね。 「とりあ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーの自動車ディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売された ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年9月納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しかったベロ赤はもは ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation