
本日は日光サーキットに行ってきましたです( ´∀`)
2017年の走り始めは4輪サーキットデビューの地で
アレな人が集まる日光走行会前にある程度走れるようにしておかなければ(使命感
走行1(9:00~9:20)
気温3.1度、湿度50%、路面温度16.2度、気圧980hPa、天気晴れ、路面ドライ、ガソリン半分+2メモリ
ブレーキ:F PFC829R R537R、ホイール:WEDS SA-60M 10J+36、タイア:BS RE-71R 285/30R18
リアウイング水平、空気圧冷間1.9スタート、同時走行台数4台
冷えてる時のスッ㌧で行く感半端無くてコワイです
案の定2周目1コーナーで軽くシフトロックでスピンorz
すこ~しずつ感触を確かめて9周目からコンスタントに39秒台に入り
39.687
ま~自己ベストは更新したのでいいか
ちょっと改善したいところが見つかったのが収穫でしょうか
今までに無く油温がガンガン上がってクーリングをこまめに入れていて心配だったのですが、単にナンバープレートの外し忘れでしたw
26周中アタック10周
sec.1
9.128
sec.2
17.285
sec.3
13.274
ベスト
39.687(Max144.648㎞/h/Min52.092㎞/h) 9/26周
油温MAX125℃ 水温MAX90℃、吸気温MAX45℃、デフ油温MAX81℃
long accel 0.536198/-1.12461
lat accel 1.50365/-1.27943
インターバルで急いでセッティング変更
試してガッテン
走行2(10:00~10:20)
気温4.6度、湿度44%、路面温度22.5度、気圧980hPa、天気晴れ、路面ドライ、ガソリン半分-2メモリ
リアウイング水平、空気圧2.0調整、同時走行台数4台
セッティング変更でフロントの突っ張り感は減りましたが、グニャグニャする感じが微妙。慣れかしらね~
でも切り返しは前よりも踏ん張りが効いていいかも
セクター1を色々試して頑張りすぎを止めたのが一番速いかも~
そこから先はいかに踏めるかが全てですね。パワー欲しい
17周目に
39.433が出て自己ベスト更新キター
走りが慣れてきてまだまだいけそうな感じがあったので頑張った23周目、さらなる更新ペースできていたのに10コーナーでやらかす大惨事('A`)
ここだけで0.2秒以上落として
39.550
セクター1も8秒台に入り始めていたので残念無念でした
ベストラップうp
25周中アタック10周
sec.1
9.074
sec.2
17.187
sec.3
13.172
ベスト
39.433(Max145.584㎞/h/Min53.28㎞/h) 17/25周
油温MAX119℃ 水温MAX80℃、吸気温MAX30℃、デフ油温MAX93℃
long accel 0.552985/-1.1569
lat accel 1.51562/-1.35612
とりあえず現状でもセクターベストを繋げると39.3は出る計算
まだ改善点もありますが、とりあえずココらへんを目標に頑張りたい感じであります
2017年走り始めがベスト更新で幸先良くスタート出来ました~
Posted at 2017/01/11 22:52:38 | |
トラックバック(0) |
日光サーキット | クルマ