• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

★7月『後編ブログ』カッコイイ〜♪オリジナルポロシャツ完成!車道楽は後半戦へ突入ですよ!FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!

★7月『後編ブログ』カッコイイ〜♪オリジナルポロシャツ完成!車道楽は後半戦へ突入ですよ!FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!
お世話になっております♪
7月奥多摩湖オフ『後編ブログ』でございます♪

天気予報だと早朝から雨の奥多摩湖!
ま〜いつもの天気予報に振り回されるパターンかと思いましたが先月は予報通りの雨の奥多摩湖オフに!(泣)



この日も雨の奥多摩湖オフになるのかと思ってましたが天気予報はハズレー!(笑)
でも、蒸暑いー!(滝汗)
さぁ〜奥多摩湖オフも後半戦に突入です!












★グループ内で仲間の輪を広げようー!
一緒に奥多摩湖オフに集まっているけど仲良し以外はなかなか話さない!
話す機会がない!
そんなメンバーさんが多いと思いますよ!
是非!普段話さないメンバーさんに声を掛けてみるのも新たな交流がうまれ車道楽が楽しくなるかと思いますよ!
仲間の輪を広げよう!












★マスク着用について!
国の感染症ガイドライン変更に従いマクスは不要でOKです!
しかし、コロナ感染者は減っていません!
インフルエンザ流行!!
油断禁物で過ごしましょう!















★2023年度FC-WORKS活動報告!
○1月8日奥多摩湖オフ(甘酒&お汁粉で乾杯)
○2月12日奥多摩湖オフ
○3月12日奥多摩湖オ
○4月9日奥多摩湖オフ
○5月11日奥多摩湖オフ
○6月11日奥多摩湖オフ
○7月9日奥多摩湖オフ













★今回ご参加のメンバーさん&お友達さん!
(グループ申請時の順です。)
FUKUさん
jubiloさん
丹沢山猫さん
若鷹Zさん
マ 一 太 郎.さん
シンボリルドルフさん
Q...さん
wildwindsさん
Hill180さん
ろびぃ~さん
ken@L.Lさん
おっつ@BP5さん
そらまめRさん
umekaiさん
管理人さんZさん
rabbit7さん
たま@横浜さん
ドラ衛門-Limitedさん
野比のび太(80%謎)さん
紺ウサギさん
たけダスさん
麺屋 魔裟維さん
31と32です!さん
ヒデユキ@松田さん
アンクルライダーさん
ヨー魔さん
YMレーシングさん
kazu23Tさん
なじら。(・・?さん
KING-OF-GX71さん
まぁーちゃん0619さん
たーじん@さん
メタポンさん
かえるGOさん
ハット@さん
サンバートラックさん 
ノーマル大好きさん
ぶっちょ@hnmrdia5105さん
4代目のカエルさん
すっと32さん
しん&のりさん
ゆたやん@OTAさん
crown_Yonさん
グリーンアローズさん
Yuaさん
マーク9010さん
岡ちゃんタブレットさん
musasi39さん
nakajyiさん
Natsumi_R2さん
ふりかけ課長さん
青空ガレージさん
タカシB4さん
nori_GRX130さん
角8さん
お昼寝さん
ryuu16さん
ritsukiyo2さん
Syou Yamaさん
つなきゃんさん
my garageさん
アンモニャイトさん

○スペシャルゲスト! 
P.N.「32乗り」さん
かおりんさん
(記載漏れありましたらご連絡下さい。)












★是非!売店でお買い物を♪
奥多摩町でお買い物をお願いします!
『奥多摩町に貢献するFC-WORKS!』



★オリジナルポロシャツ完成!
Tシャツやジャンパーなど色々と作りましたが初ポロシャツでございます!


いや〜素晴らしい仕上がりですねー!
もっと安いポロシャツもありますが素材にも拘りました!
是非!FC-WORKSオリジナルポロシャツでカーライフを満喫して下さいね!
※まだ取りに来られないメンバーさんへ!
是非!次回の奥多摩湖でお願いします。



★日本赤十字社義援金活動! 
近年は大規模な災害が増えその影響により愛車が破損や水没したりと車道楽を断念しなければならない!
そんな車道楽人の方も多いのではないでしょうか!
普段から平和に当たり前のように車道楽を楽しめることに感謝ですね!
FC-WORKSでは定期的に義援金活動を行っております。
是非!その際は熱い支援を宜しくお願いします。
『社会に貢献するFC-WORKS!』



〇イベントカーが緊急停止させられた????(泣)

いつも奥多摩湖オフで駐車場を華やかにしてくれている『ふりかけ課長さん』が奥多摩湖オフの帰りに職務質問ー!
もちろん何も発見されず?(笑)
いや~やっぱり色んな意味で目立つ車なんですね~!(笑)



○メンバー募集中!
そこの紳士&淑女たち!
ご一緒に車道楽を楽しみませんか?(笑)
『FC-WORKSではメンバーさん募集中』でございます!
楽しい仲間が待っています!
このグループは無口はいけません!(笑) 「しゃべりたくて仕方ない!」(笑)
おしゃべり好きな方!
大歓迎! お気軽に遊びに来て下さいね! ※実際に奥多摩湖に来られる方が対象です。
■お乗りのメーカーや車種によってはグループ適正化の為ご希望に添えない場合あり。



★体験参加のメンバーさんへ!
毎月第2日曜日に奥多摩湖オフ開催です!
奥多摩湖第2駐車場(大麦代駐車場)にお越し下さい。
9:00から朝のミーティング!
2度目の参加でメンバー登録させていただきます。
宜しくお願いします。



○FC-WORKSモデラーズクラブ!

今回はプラモデルがご登場ー!
それも『楽プラ』です!
形成色とシールでご覧の仕上がりになるプラモデルです。
アオシマから発売されていまして車種も豊富でお手頃価格なのも嬉しいです!
展示は『YMレーシングさん』


自分も黄色を持っていますよ!
ご覧のように適度なパーツの量でストレスフリー!(笑)
『YMレーシングさん』
※いつもありがとうございます!
※FC-WORKSモデラーズクラブでは展示品募集中!  
フィギュアやガンプラも大歓迎♪



★2023年FC-WORKS活動予定!
○8月5日夜会(荻窪)
○8月13日奥多摩湖オフ
〇9月10日奥多摩湖オフ










★先輩メンバーさんへ!
新しいメンバーさんにお友達登録を申請していただき交流を深めていただけたらと思いますよ。
『我らFC-Familyです!(笑)』










★グループ企画募集中!!
ツーリングなど企画募集中です♪
ご提案お待ちしていますよ!











★オリジナルステッカー追加注文!
リクエストがありましたので小量ですが注文しました!
今回はポロシャツと同じ字体の1種のみ!
文字色は白。大サイズ5枚、小5枚。
奥多摩湖オフでの販売です。
宜しくご検討下さい。



★プロのイラストレーターさんが8月もご登場予定です!
※雨天時は欠席となります。


『P.N.「32乗り」さん』
自分と愛車のオリジナルなイラストが欲しい!
そんはメンバーさん集まれー!(笑)
※イラスト希望ならお友達さんでも大歓迎〜♪
是非!注文をお願いします!


★11:30帰りのミーティング♪


『そろそろ帰りのお時間でございます!』 
『ま〜天気がもって良かったですね!』


っと、ここでスペシャルゲストがご登場ー!
知る人ぞ知る!
『かおりんさん』がご登場ー!(笑)
車のカタログやパンフなど持って来てくれました〜♪
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね!


『夜会でお会いするメンバーさん!当日は宜しくお願いします。』
『詳しいことは後日にー!』
『では!気を付けてお帰り下さいませー!』
『来月も第二日曜日にお会いしましょう!』



★お昼はパノラマレストランへ!

奥多摩湖名物?(笑)
奥多摩湖カツカレー!
普通盛りでもかなりの量です!


自分はワンパターンの『カレーうどん+カツ』(笑)
癖になる美味しさ!
是非!奥多摩湖に遊びに来たらパノラマレストラン(カタクリの花)にお越し下さい!
こんな素敵なレストランがあるのも奥多摩湖の魅力です!



★8月5日は夜会だよー!
多数ご参加ありがとうございます!
※募集は締め切っていますが『やっぱり参加したい!』
 そんなメンバーさんはメッセージ下さい。
 お店に相談してみますので!
第一候補(荻窪駅)のお店はすでに満席でしたー!
8月5日はお店が貸し切りだとか!(泣)
従いまして2023の夜会は!
『吉祥寺駅』になります!
『吉祥寺駅』だよー!!!
毎回立川駅の同じお店では飽きますからねー。(笑)
詳細はまたご連絡致します。

★義援金担当者様&メンバーさんへ業務連絡!!
8月の奥多摩湖オフに九州豪雨義援金活動を予定しております。
24テレビには負けませんよ!(爆)
ご支援宜しくお願いします。

7月『後編ブログ』をご覧下さりありがとうございました!

次の7月『愛車編ブログ』もご期待下さい!
高評価、チャンネル登録も宜しくです!(爆)
\(^o^)/
ブログ一覧 | 奥多摩湖オフ アストロ オフ会 | クルマ
Posted at 2023/07/16 13:08:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

★8月『後編ブログ』豪雨予想から絶 ...
マンネンさん

★6月『後編ブログ』アンブレラの奥 ...
マンネンさん

★FC-WORKSメンバーさん&全 ...
マンネンさん

★9月『後編ブログ』感謝♪4579 ...
マンネンさん

★2月『後編ブログ』総額¥7640 ...
マンネンさん

★10月『後編ブログ』少しずつ紅葉 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★5月『愛車編』新緑に囲まれながらの中高年が楽しく車談義です!毎月が奥多摩湖オートサロンだ~♪(笑)FC-WORKS奥多摩湖オフ!(*^^*) http://cvw.jp/b/422125/47742229/
何シテル?   05/25 17:36
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation