盛りだくさんで楽しんだ シルバーウィーク。
昨夜遅くから雨が降り出し天気は曇り。
連休最後の日なので ・・・・・
まったり しようと決めていました。
この秋、この時期に、この連休。
弄り、ダブルオフ と充実した日が続いたので
連休最後の日はゆっくりしようと10時頃まで家にいました。
天気はイマイチだが家にいるといつの間にか1日が終わってしまうので
紅葉撮影の ロケハン に行こうと思い立つ。
毎年撮影に行くところとは別の場所を探しに いそいそと ・・・・・
曇天で、霧がまいている山に向かうと ・・・・・
雨が木の葉を濡らして日の テカリ が無く 葉本来の色を見せている。
霧もうまい具合にまいて、しっとりとした絵になっている。
ロケハン なので撮影するつもりは無かったのだが ・・・・・
1枚、2枚 と撮影するうちに ・・・・・ 本気 モード に突入!!
こうなると止められなくなるのが、じいちゃんの常識。
(弄りと似ているのだろうか ? )
いつの間にか、霧の ” 霧ケ峰 ” まで行っていた。
なんてこった、 全力投球 の最終日となりました ( 笑
いつものように フォトギャラリー でご覧ください。
◆ 秋の情景 ◆ 其の1
◆ 秋の情景 ◆ 其の2
◆ 秋の情景 ◆ 其の3
Posted at 2009/09/23 20:37:09 | |
トラックバック(0) |
写真撮影 | 日記