• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

岡山 Evolution 訪問記 その①

岡山 Evolution 訪問記 その①











みなさん、こんにちはっ!







各地で早くも25度を超える気温となっているようで、家の玄関先ではツバメ
が卵を温め始めたようです











さて、今さらながらの遅い更新となってしまいますが





GW後半に、渋滞を覚悟しつつ 
こちらの方 が、3月に新規オープン
した姉妹店 
こちら の2日店長を勤めると言うので、独り旅は危険と思
い、不肖あたくしもナビゲーターとして、同伴させて頂きました(爆





カロッツェ○アのサイババナビの1万倍の精度を誇るあたくしナビなんです
が、GWの渋滞は如何ともしがたく、家から13時間Over(途中休憩含む)の
パリダカを思わせるような過酷な旅でした(汗





途中、道案内、ご迷惑を(渋滞にはまり暇で手当たり次第に電話を掛けまくっていた)
お掛けした皆様、この場をお借りし、お詫びとお礼申し上げます







朝の開店前に到着し、店の前で休んでいる予定が、到着したのが、閉店間際・・・(汗






この看板、あたくしのジコマンお遊びの手作りなんです(照







訪れたくてたまらなかった 
Evolution の店の様子を、下手なオサシ
ンでご紹介させて頂きます




















スーパーなお車が多く、敷居が高そうですが、なになに、どうして!


当日はキューブや、FIT、ゴルフなどファミリーカーもメンテ&カスタムで
入庫しておりました☆











ちょっとわかりにくい場所にありますが、電話すれば気さくな店長、親切な
オーナー、可愛いバイトの女の子(今回はお会い出来なかった)が、道案内
してくれますよぉ~

























オーナーのセンスがうかがえる、オサレな事務所































設備も最新式が完備され



















こんなビックリするようなお車のフルレストアまでっ!(汗








この車のレストアを手掛けていると言うだけで、店のクヲォリティーの高さが証明されますネ







拝み倒して、作業が終わったところを特別にブースの中に入れて頂き、パチリ♪






ホイールのガリ傷修理は、厳しい修行を逐えた店長の得意中の得意技っ

















とにかくセキュリティー万全で、広い作業場っ!
これなら安心して愛車を預けられます♪






















全塗装から、内装まで手掛け、こ洒落た小物作成までALLジャンルなお店のようです!

















お隣の県からのお客様
































今日はココまでぇ


その②に続きます


次のブログアップの日まで、みなさん






ごきげんよう♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 21:35:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

岡山EVOLUTION!カツヤ2日間店 ... From [ 東海ビレット店長カツヤのページ ] 2014年5月12日 16:34
ちわっす♪ GWクソ渋滞にはまりながら行ってきました 岡山エボリューション! この記事は、岡山 Evolution 訪問
ブログ人気記事

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん


GRASSHOPPERさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2014年5月11日 22:49
どうしてもエボビーに目がいってしまう(照

トリミでついてたリップが装着されてませんが割ったのかなぁ??
コメントへの返答
2014年5月12日 6:56
ビートルには、思い入れがありますからねぇ(笑

リップ? 低いから、割ったかも!?(汗
2014年5月12日 8:41
素晴らしいオサシンやね!

一度お邪魔したいなぁ♪
コメントへの返答
2014年5月12日 9:23
オサシンくらいでしか、あたくしには応援出来ませんからぁ(涙

ライターは、受け取ってもらえました?
2014年5月12日 9:19
イヤイヤお疲れ様でした!
じゅ、十二時間って…普通ならどれくらいなんすかね?^ ^
なんか凄そうなショップですが、レストア中なのは、フェラーリですか?とすればワタクシより年上かも…^ ^
コメントへの返答
2014年5月12日 9:29
なかなか帰りもハードだったよ(泣

これは70年前半の後期型365GTB4やね
レストア出来たら、¥億とかになるみたい!(驚
2014年5月12日 9:56
素晴らしすぎる説明と宣伝&オサシンに。。。。号泣

次回は盆休みを利用して

大渋滞の中遊びに来て下さい(爆

いいね!を100回わ

押したい!!
コメントへの返答
2014年5月12日 11:09
こんな形でしか応援出来ませんが、喜んでもらえて、素直に嬉しいです!

渋滞のおかげで、2号線とか舞鶴道とか走れて、楽しかったです

岡山の あの店 最高でした!(旨

また、遊びに寄らせてください☆
2014年5月12日 15:16
お疲れ様でした~♪

今度は夜中に出発??(笑


僕もまたご一緒させてください~♪
コメントへの返答
2014年5月12日 15:38
お疲れ〜

ん?

今回も家を出たのは、2時半だったけど?(爆
2014年5月12日 16:24
長旅ご苦労様です。
有名なカッコいいマシンばかりで凄いです!
あ、私の自宅からだと・・・1時間です(笑)
コメントへの返答
2014年5月12日 16:34
あたくし
遠くって、良かったです

なぜなら、こんな素敵なShopだったら
入り浸るか、入社してしまいそうだから(爆
2014年5月12日 16:38
同伴お疲れ様でした。

あの渋滞は2度とゴメンだ(-_-;)
コメントへの返答
2014年5月12日 17:48
お疲れでしたぁ

あの渋滞は・・・

でも、2度と走らないであろう迂回した道、HIROやショータにも会えたし

楽しかったとしましょう♪
2014年5月12日 19:35
事故ったら引き取りに
来てもらえますかね(笑

オーナーらしい店舗&工場
作りで。。。

また、行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2014年5月12日 22:33
事故っちゃダメですけど、そんな時はきっと駆け付けてくれるはずです

しかぁぁし!

板金後はさらに、フェンダーが広がって帰ってくる事でしょう(笑
2014年5月12日 21:10
レストア中のデイトナ 凄いですね~

仕上がり画像をはやく拝みたいものですw
コメントへの返答
2014年5月12日 22:36
あたしも実物を見たのはコレがたぶん初めて・・・(汗

このShopでは、ボディのみだそうですが、車両の完成までに何年掛かる事やら・・・
2014年5月12日 21:30
おお~~~
またまたかっちょえ~~~

早速DLしました。

遠征お疲れ様でしたね~
でも楽しい2日間でした。

また遊びに来てね~
コメントへの返答
2014年5月12日 22:37
日陰もまぁまぁ見れるように撮れるでしょ?(笑

でもね

次はチャンと洗ってきてください(爆
2014年5月13日 8:44
ありがとうございました(^^)v

ライター頂きました♪
コメントへの返答
2014年5月13日 9:11
了解でーす(*^^*)

プロフィール

「20160403 「首の重りを付けて練り歩く会」ボッチ練習編 in エコパ http://cvw.jp/b/727468/37666066/
何シテル?   04/10 08:20
【 R E S Q 7 】(レスキューセブン)です みんカラを通じ、たくさんのお知り合い、お友達に巡り会う事が出来ました 生意気を申し上げますが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

マル秘F355 どうして火を噴くのか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 19:48:18

愛車一覧

トヨタ レジアスエース レスエース (トヨタ レジアスエース)
アウディQ7&ダイハツアトレーからの乗り換えです 初ディーゼル車です 色々みんカラで勉強 ...
フェラーリ 348 フェラ子348 (フェラーリ 348)
人生初のイタ車、左ハンM/T、ノリで買ってみましたが、いつまで維持出来るか… フェラ乗り ...
ダイハツ アトレーワゴン ダァ10号 (ダイハツ アトレーワゴン)
普段乗りのアコードからの箱替えです 小回りが利いて、ランニングコストもお得 結構室内は広 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どの時代のZも、格好イイ 今見ても惚れ惚れします でも、内装の作りはdameでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation