• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RESQ7のブログ一覧

2010年10月21日 イイね!

富士山静岡空港

今日は、車ネタではありません

家から、車で約10分の場所に昨年開港した「富士山静岡空港」に見学に行ってきました

雨降りでしたが、目的の「FDA(フジ ドリーム エアラインズ)」のパステルカラーの飛行機を
3色見れました




まだまだ、搭乗率が少ないようでしたが、ターミナルの中は結構混雑していました

車移動が主な私ですが、ここからなら家から近いし、駐車場も無料なので北海道、沖縄に行って
みたくなりますね

空港内の食堂で摂った昼食です

天丼



お任せ(刺身)丼



まぁまぁ美味しかったし、値段も手頃でした

作戦進行中の塗装は、ブラストの上がりが週明けなので、来週になりそうです
Posted at 2010/10/21 22:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「20160403 「首の重りを付けて練り歩く会」ボッチ練習編 in エコパ http://cvw.jp/b/727468/37666066/
何シテル?   04/10 08:20
【 R E S Q 7 】(レスキューセブン)です みんカラを通じ、たくさんのお知り合い、お友達に巡り会う事が出来ました 生意気を申し上げますが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     1 2
3 456 789
1011121314 1516
17 18 1920 2122 23
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

マル秘F355 どうして火を噴くのか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 19:48:18

愛車一覧

トヨタ レジアスエース レスエース (トヨタ レジアスエース)
アウディQ7&ダイハツアトレーからの乗り換えです 初ディーゼル車です 色々みんカラで勉強 ...
フェラーリ 348 フェラ子348 (フェラーリ 348)
人生初のイタ車、左ハンM/T、ノリで買ってみましたが、いつまで維持出来るか… フェラ乗り ...
ダイハツ アトレーワゴン ダァ10号 (ダイハツ アトレーワゴン)
普段乗りのアコードからの箱替えです 小回りが利いて、ランニングコストもお得 結構室内は広 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どの時代のZも、格好イイ 今見ても惚れ惚れします でも、内装の作りはdameでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation