• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RESQ7のブログ一覧

2015年10月21日 イイね!

克ポルWIDE化計画 最終章 その ① 他人事ですけどねw

克ポルWIDE化計画 最終章  その ①  他人事ですけどねw







みなさん、こんにちは!




秋晴れの日も続き、車のイベントや集会も各地で開催されているようですね





さて、表題のとおり エンジンブローから始まり、とどのつまりこんなんなっちゃった(汗



克ポルが1年10ヶ月ぶりに生まれ変わってきました!


まずは、元の姿ネ!





以下は、これまでの長い日々の経過の一部ブログです


潜入捜査! 克ポルワイド化計画を暴くっ!(笑

克ポルモディのお供に、山梨まで行って来ました!その①

克ポルモディのお供に、山梨まで行って来ました!その②+その他



山梨は都留市にある





ココでぇ、ホイールの面合わせ!&今後の入念な打ち合わせっ!











車を持ち込んでの~ フェンダーぶった切りっ!!






駄菓子菓子!  弘法も筆の誤りか? インセット計測ミス・・・(滝汗っ

も、さらにワイドにすることで対処しっ!(爆











基本のボディLINEをキメキメっ





































ボディLINEが決まったところで、今度は岡山にある、知る人ぞ知る!
知らない人は知らない
こちらに車を移動です











































お色も今風にアレンジしてもらい





















差入れ担当者からの応援ありぃ~のっ!









みなさん、夜中まで頑張ってくれぇ~の








内装までやっちゃいぃ~の











色々なご苦労をお聞きしていましたんで、実車を見た時は涙が浮かびました
(ちょいマジ





デビューを「 HRE オーナーズミーティング in  神戸 」にキッチリ合わせて
間に合わせるところも、プロの仕事ですねぇ






実車を見ることがなかなか出来ない方のために!

並み居る強烈な強豪を抑え、 見事 『 2015 HRE 1st アワード 』受賞のお
祝いに!



おめでとうございました!


拙いオサシンではありますが、忙しい人も、暇な人も今日だけはジックリ見
たってってください!



















その道の一流が勢揃いし、仕事以上の仕事をした結晶は、まさにショーカー
レベルの芸術品です












1番のお気に入り編集っ



















































そしてこの表情っ! 最高です♪

(もちろん後ろの↓の人の表情です)




しかしね あまりに浮かれているんで



最後の方は、だいぶ呆れてきましたけどね(ハァァ






奈良発、最新のトレンド
逆グラサン・・・(涙






と言う事で、他人事なくせに、あたしまで嬉しくて
どえらい長いブログになってしまった・・・



HREオーナーズミーティングの様子は、次号で続けさせていただきます



今日はココまでぇ

それでは、みなさん

次のブログUPの日まで

ごきげんよう♪




Posted at 2015/10/21 19:56:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 克ポル | 日記

プロフィール

「20160403 「首の重りを付けて練り歩く会」ボッチ練習編 in エコパ http://cvw.jp/b/727468/37666066/
何シテル?   04/10 08:20
【 R E S Q 7 】(レスキューセブン)です みんカラを通じ、たくさんのお知り合い、お友達に巡り会う事が出来ました 生意気を申し上げますが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678 910
11 121314151617
181920 2122 2324
2526 2728293031

リンク・クリップ

マル秘F355 どうして火を噴くのか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 19:48:18

愛車一覧

トヨタ レジアスエース レスエース (トヨタ レジアスエース)
アウディQ7&ダイハツアトレーからの乗り換えです 初ディーゼル車です 色々みんカラで勉強 ...
フェラーリ 348 フェラ子348 (フェラーリ 348)
人生初のイタ車、左ハンM/T、ノリで買ってみましたが、いつまで維持出来るか… フェラ乗り ...
ダイハツ アトレーワゴン ダァ10号 (ダイハツ アトレーワゴン)
普段乗りのアコードからの箱替えです 小回りが利いて、ランニングコストもお得 結構室内は広 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どの時代のZも、格好イイ 今見ても惚れ惚れします でも、内装の作りはdameでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation