前回も盛り沢山だった
こちらの企画が、4月にも有ると聞いて、またまた行って来ました。
前回同様、色々盛り沢山なので、まずは前夜祭(笑)から。
今回は家族全員ではなく、ウチの神様と2人で参加しました。
お子様達が居ないので、神様が張り切って色々企画しました(笑)
茂木は栃木県→栃木と言えば宇都宮→宇都宮と言えば「餃子」→「餃子」と言えばこの映画…という、「風が吹けば桶屋が儲かる」的理論(?)で神様がプランを作成しました。
まずは一路宇都宮を目指し、昼前に到着。
近場のパーキングを探してクルマを置いて、向かったのはいろんな餃子が楽しめると、パーキングのおばちゃんオススメのこちら。
DSC_0481 posted by
(C)MORSCHE
焼き餃子、スープ餃子、明太チーズ餃子…とそれぞれ違う店のものをオーダーして色々楽しみました♪
でもやっぱり焼き餃子が一番美味しいかも。
写真の「めんめん」の羽根つき餃子が一番美味しかった様な気がします。
そのあと、
この映画を見に行きました。
TVのプロローグ編の様なものを見て、続きが気になっていたもので…(笑)
見終わった感想は「エヴァンゲリオンみたいな終わり方」でした(笑)
続編も楽しみです♪
市内で給油してから、一路茂木を目指します。
16:00過ぎに到着して、とっととチェックインしようと思っていたのですが、神様が「レーシングカートに乗りたいっ!!」とダダをこねるので、仕方無く付き合って来ました(泣)
結構本格的で、真面目に走ったら筋肉痛で翌日走行会キャンセルする所でした(爆)
DSC_0482S posted by
(C)MORSCHE
17:00過ぎにチェックインしましたが、誰も来ていないのでしばし休息。
19:45に夕食を食べに行くと、ほぼ皆様お揃いでした。
が、此処で驚愕の事実が判明…
なかなか来ない
この方に連絡を取った所、遅刻どころの騒ぎではなく、
1週間日付を勘違いしていたらしい(爆)
流石は「伝説の男」…恐るべし!!
駄菓子菓子、ココでオチを忘れないのがこのワタクシ。
英会話スクールに休む事を連絡し忘れていて、丁度夕食の時間に講師から電話が有り、平謝りのワタクシ…(泣)
夕食後はお待ちかねの飲み会♪
夕食時も飲んでましたが、皆様更にピッチを上げて飲むは飲むは…
特に
この方の暴走っぷりはサイコーでした(爆)
皆様翌朝早いのに遅くまでご苦労様でした。
久しぶりに腹が痛くなる位笑いました(笑)
てな感じで、走行前日の夜は更けて行きました…
以下、本編に続く(笑)
Posted at 2012/04/08 22:15:56 | |
トラックバック(0) |
Cayman S | 日記