• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

⚾ハマスタ観戦

⚾ハマスタ観戦 5/17(金)有休を使って妻とプロ野球DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦を観戦しました。5年ぶりのハマスタ観戦です。






車で横浜へ。セコく下道だけで渋滞にハマりながら11時半に到着。ランチはベイスターズ推しの洋食屋さんへ。美味し。






18時試合開始なのでまだまだ時間はあります。歩いてみなとみらい方面へ。久しぶりに来ましたが、だいぶ変わってまして新しくハンマーヘッドというショップができていました。海を見ながら優雅にソファーでコーヒーなんか飲んでみる。いいところだなあ~☺




海保資料館で北朝鮮の工作船を見学。弾痕がリアルで恐怖。こんなのが日本近海に出没してます、早くスパイ防止法を成立してほしいです。




赤レンガ倉庫で車のイベント準備中。アストンマーティンのオープンカーが奇麗な色でセレブ感ムンムン。2026年からF1はホンダとタッグ、市販車もコラボするのでしょうか?






山下公園で薔薇を見て中華街でサンマーメンを食べて、試合が始まる前に歩き疲れてヘトヘト。


初めて3塁側内野席の後ろの方。3000円の安い席ですが、よく見えて快適。ちょっと左翼ポールが邪魔です。




1回から点を取り合い打撃戦になるのかと思いましたが、2回以降お互いピッチャーが立ち直り点が入らない。筒香とオースチンが復帰し超重量打線だけど、進塁打とか犠打とか細かい攻撃が出来ないのが伝統のベイスターズです。残塁が本当に多くがっかりします。

今日は東投手の安定感抜群のピッチングのおかげで、2-1逃げ切り勝利!最下位脱出です。


花火のイベントまで堪能。渋い投手戦でしたが、勝って良かったです。


退場は22時。帰りは高速道路を使って帰宅24時20分。体力は自信あるつもりでしたが、さすがに疲れました。
今年、もう一回くらい観戦したいですね。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2024/05/18 10:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カープ・雨中の交流戦
まるしさん

スタメンキッズ&ナイター観戦
さくすけのすけさん

今シーズン初のハマスタ(^^)/
元Gureさん

今シーズン2度目のハマスタ♪
元Gureさん

ナゴヤドーム
zero!さん

デイゲーム観戦
KAZUYAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/826716/47100264/
何シテル?   07/21 17:17
車とバイクとランニングが趣味の40代後半オジサンです。 あと、猫2匹飼ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングシェイクダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 07:47:43
DRL機能復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:37:27

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
前車シトロエンDS4が鹿と衝突。急遽乗り換えることになりました。20年ぶりのAT車。妙に ...
トライアンフ タイガー800クロスカントリー トライアンフ タイガー800クロスカントリー
webike中古車でたまたま見つけたバイク。ABS無し。トラコンも無し。 格安な委託販売 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
キャブレターセル無し3速仕様。 ヤフオクで8万円で落札、次女の初バイク。磨いて整備してち ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2L以下4枚ドアMT予算150万で探して、内外装の程度が良かったシトロエンDS4に決めま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation