• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月20日

道端で遭遇した旧車達

道端で遭遇した旧車達 タイトルと画像は関係ございません。数年探してやっと入手した「R」刺繍のリーガル。
当時9割はパチモノだったとか。

今回はここ数日で見かけた旧車をご紹介。
あっ!と思ってカメラを向けても、走行中の撮影ってホント難しいですよね。

野暮用走行中の一枚(平成車でしょうけどある意味珍しかったので)



昨日RT40のメンテ中、保管場所近くの方から声をかけられ・・・早速お邪魔してみると!





新車購入ワンオーナー未再生(チョイカスタムのみ)車でした。
外装はまるで新車のような艶!





内装もご覧の通り、ダッシュやウェザーゴムのヒビさえありません。

近所徘徊中にもう一台。



機動力のあるミラーレスを手に入れないと。ここ一番の時に携帯では厳しい('A`)
ブログ一覧 | その他旧車/懐かしグッズ | 日記
Posted at 2012/04/20 00:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年4月20日 4:54
ダットサンのエンブレムが泣かせます。

まだまだ密かに眠っている希少車がいるの
でしょうね。それにしてもうらやましい。

コメントへの返答
2012年4月20日 22:47
まさかこんな所に・・・と思うような近所に眠ってましたので尚更に驚きました。

60半ばを過ぎたオーナーでしたが、本当に羨ましい限りでした。
2012年4月20日 16:32
ケンメリに最後の赤いのは、いすゞベレット??

すごい懐かしいですね~。
自分の父親はその昔、ハコスカの2000GTXをGT-R仕様にしてました。

中見るとATだから一発でバレますが・・・(爆)
コメントへの返答
2012年4月20日 22:52
この2メリも以前はR仕様だったようでして、年齢に応じて?
あらためて純正の良さを引き出すためにノーマル化しておられるような話しでございました。

ATのハコスカもある意味ではレア車ですよね。
2012年4月21日 2:26
おじゃまします。
R刺繍のリーガル(;-;)中学時代
全て我慢して買ったやつです(半分親w)

SUKYLINE でなく DATSUN ^^
内装がシブイですね?へドレストのレースカバー
クルマを大事にされてるんだな~と。。。

コメントへの返答
2012年4月22日 0:06
「R」マークは子供ながらにかなりトキメキましたよね。履くと大人になったような気がしてたまりませんでした。
全てを我慢して買ったというのも頷ける話しです。

2メリはDATSUNでしたが、今後ノーマルの部品に戻されるようです。

走行13万でも内外装共に極上レベルでしたから、おっしゃるようにかなり大事にされている一台でした。

プロフィール

「毎晩コツコツ一時間だけの作業。無休二年のブランクは大きい。」
何シテル?   05/02 22:50
趣味より仕事を優先しておりますので更新は滅多にしておりません。乗れる機会がなく最近アルトを手放しましたがカローラⅡは健在です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8系FXの前期、後期について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:16:44

愛車一覧

トヨタ カローラII 僕らのチャンピオンカー (トヨタ カローラII)
今年7月に公道復帰。
ホンダ CBX550F CBX550F (ホンダ CBX550F)
自力一ヶ月で完成
ホンダ タクト フルマーク カスタム ホンダ タクト フルマーク カスタム
レストアから7年の間放置していた一台。幾度か売りにも出したけど、嫁ぎたくないと居座るので ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
麻美アルトから乗り換えたカロⅡ モアコラージュフルキットと共にフルローンで・・・ 怖い物 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation