• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

ありがとう!!FIAT&ABARTH500全国オフ

軽井沢PICNICを諦めて、参加してきました全国オフ。
日付の変わる頃からチンタラ好調に走っていたのですが、
何故かナビに音羽蒲郡で降ろされて、太陽の上がった下道で
えっちらおっちら。

まぁ、道の駅でミカンも買えたし、海で写真も撮れたからヨシと
しましょう。


会場に9時半ごろ到着すると、もうたくさんのチンクがスタンバイ。
今回は地味な場所に陣取りました。



もう会場はチンクだらけ。チンク通りという名の通りもできていました(ウソ)


これだけいっぺんに集まると誰が誰だかわからなかったり、バタバタしたりで
正月と夏休みが一緒に来たような、嬉しくも、忙しい時間でした。
あまり話せなかったみなさま、次回はよろしくお願いします。

そうそう、nastrinoさんの箱入り娘、マリリンちゃんの唇を
奪っちゃったー。


新東名のアバルト500Cと一緒に写真を撮ったりもしましたが
やはりツーショットで撮りたかったのは、フォグ兄弟のcieloさんの
500とのツーショットです。





色的に違うクルマに見えますが、アップにすると
同じに見えるでしょ。



帰りは眠い目をこすりながら、関西勢と一緒に帰路につきました。

眠かったので、長島まではオープンで、そこからは凍死しそうなので
止めちゃいました。

途中でこんなお楽しみも・・・


夜の高速をひた走り、家に無事辿りつきました。



幹事団のみんさん、お会いできたみなさん、ありがとうございました。
お会いできなかったみなさん、次回よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/06 00:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また石かな…
コーコダディさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2012年11月6日 0:21
おつかれさまでしたー

最後の最後で、お話しできてよかったです!
しかも、お土産までいただいて・・・

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年11月6日 15:08
おつかれさまでした。
ご挨拶出来て、嬉しかったですー。

これからもよろしくお願いいたします!
2012年11月6日 0:24
お疲れ様でした~!

テールランプのお礼が言えて良かったです☆

で、例の写真を送りたいので、送り先をお伝えください。

コメントへの返答
2012年11月6日 19:17
お会い出来て嬉しかったです。
今度はもっとゆっくりお話したいですー
2012年11月6日 0:43
お疲れ様でした、

会場を廻ってて、戻ると
たこ焼き風味のプリッツ

ちょこさんに、教えて頂いて
やっと挨拶で来ました。

ピカピカタンクローリーのショットは
やっぱりお約束ですよね!!

また、御会いしましょう。

コメントへの返答
2012年11月6日 19:28
最後に重鎮にご挨拶出来てよかったです。
昔のレクサスのCMではありませんが、
やはりお約束ですね。
でも黄色チンクもしっかり写ってるでしょー
2012年11月6日 0:54
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    なんて事うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお~~!

せっかくお疲れ様のコメントしようと思ったのに、
全部ぶっ飛んじゃいましたよ。

けど、そんな天狗様にまりりんちゃんは(*ё_ё*)ムネキュンデス
ってことにしときます。

ところで、今度天狗仕様のナンバー隠し作りましょか?







コメントへの返答
2012年11月6日 19:32
イヒヒ、唇を奪ってやったぜぃ。
クルマが相手なのにドキドキしたのは何故?
ロングツーリング、おつかれさまでした。
案ずるよりも走るが易しでしょ。
天狗金…じゃなかったナンバー隠し、
お願いいたします~チュッ(^3^)/つ
2012年11月6日 0:55
お疲れ様でしたぁ。ご参加いただきありがとうございました。また次回もよろしくで~す。
コメントへの返答
2012年11月6日 20:00
クルマは見つけたのですが主は見つけられず。
次回よろしくお願いいたします!
2012年11月6日 1:54
昨日はお疲れ様でした。

コロ衛門さんとお会い出来て、お話も出来て、とても嬉しかったです。
そして、マリリンちゃんの唇を奪っちゃったの写真を見て、なぜかまた嬉しくなりました^_^;
頂いたプリッツたこ焼き味は、とても美味しかったです。
ありがとうございました(^_^)/。
コメントへの返答
2012年11月6日 20:17
いつも笑いのセンスに感心しておりますが
実際にお会い出来て、嬉しかったです。
今度はマリリンちゃんの唇だけでなく、ピー(以下自粛)

またどこかでお会いしましょう。


2012年11月6日 3:25
一昨日はお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は沢山お話が出来て嬉しかったですo(*⌒O⌒)b
笑撃写真もd(⌒ー⌒)!
撮らせていただき、とっても楽しかったです~☆

また、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2012年11月6日 20:19
遠路はるばるおつかれさまでした。
貴女の行動力にはいつも頭が下がります。

また興味深いクルマの話を聞かせて
下さいませ。
2012年11月6日 7:28
お疲れ様でした~
済みません、ご挨拶もちょっとだけで!

あんなに皆さん沢山いらっしゃると何だかはしゃいじゃいます(笑
コメントへの返答
2012年11月6日 20:31
いえいえ、ちょっとだけでも嬉しかったですよ。
幹事団おつかれさまでした。
おかげさまで楽しいサイコーな一日を
過ごせました。
今度はゆっくりと!!
2012年11月6日 7:45
あれだけたくさんのチンクが集結しても・・・

「コロ衛門」号は独特のオーラを放っておりました。(^^)

やっぱ天狗パワーですかね。
コメントへの返答
2012年11月6日 20:36
いえいえ、人を惹き付ける力は何といっても
お立ち台のミツバチ号です。

いつも刺激をいただいております。
次回もよろしくお願いいたします。
2012年11月6日 7:49
お疲れ様でした!
コロ衛門号目立ってましたね!
(^O^)/

今回はあまりお話し出来ませんでしたが、次回のオフ会でまたお話しさせて下さい!
ありがとうございました!
(o^^o)
コメントへの返答
2012年11月6日 20:38
遠路はるばるおつかれさまでした。
その行動力に感服です。
お父さんの旅に付き合ってくれる、
かわいい娘さんがいて、いいですね♪
また、大阪に出張されたときにでも、
ゆっくりお話しましょう!
2012年11月6日 10:01
いっぱい集まってますね~(笑)しかもみんなかわいく見えてなんだか癒されますばい(笑)
コメントへの返答
2012年11月6日 20:41
いいでしょ、チンク。
クルマもいいのですが、仲間もサイコー
なんです。
セカンドカーにいかがですか。
もれなく人生が豊かになります。
2012年11月6日 10:25
お疲れ様でした~!
入口で挨拶しただけで
お話出来ませんでした。。。(涙)
非常に残念です。
また、イベントでお会いしたときは
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月6日 20:44
幹事団、おつかれさまでした。
おかげさまで素晴らしい一日を過ごせました。
チャンスはいくらでもあると思いますので
次回はガッツリ絡んでやって下さいませませ。
2012年11月6日 11:01
お疲れさまでした~^^

やっぱり天狗様が降臨してたんですねぇ!(笑)

それにしても、裏山C~!><
コメントへの返答
2012年11月6日 20:52
ワタシも平日盛りだくさん旅行が裏山C!!
2012年11月6日 11:01
お疲れさまでした~^^

やっぱり天狗様が降臨してたんですねぇ!(笑)

それにしても、裏山C~!><
コメントへの返答
2012年11月6日 20:45
天狗様は今や標準装備です~

2012年11月6日 11:01
お疲れさまでした~^^

やっぱり天狗様が降臨してたんですねぇ!(笑)

それにしても、裏山C~!><
コメントへの返答
2012年11月6日 20:53
トリプルいただきました~!!
2012年11月6日 11:02
↑裏山し過ぎてコメントがWに・・・(~_~;)
失礼しました~m(__)m
コメントへの返答
2012年11月6日 20:56
いえいえ、トリプル…
つたないワタシのブログを
盛り上げていただき
ありがとうございます。
2012年11月6日 14:15
お疲れ様でした。
風邪ひかないでくださいネ!!
高速道路オープンは若いですナ~!
コメントへの返答
2012年11月6日 21:19
おつかれさまでした。
夜の高速では白い彗星のようで
カッコよかったですよ。
schmittさんも屋根を開けていただけると
期待していたんですが(笑)
2012年11月6日 14:20
おぉ、唇を奪いましたか。

しまった~

ひょっとこ でもヤッとけば良かったー!
コメントへの返答
2012年11月6日 20:48
えっ、ひょっとこの唇をですか~

やっときゃよかったー。
2012年11月6日 16:26
おつかれさまでしたー!

再会、ご挨拶できて良かったです
ワイパーのたこ焼きプリッツ、関西の何方だろなと
悩んでました・・

フォグ兄弟がもう生まれない状況ですが
お互い大切に残して行きましょ〜!
コメントへの返答
2012年11月6日 22:08
おつかれさまでした。

あ、バレましたか。
今回の一番の楽しみはフォグ兄弟を
並べる事だったので、嬉しかったです。

フォグ顔、大事にしていきたいですね。
2012年11月6日 18:15
日曜はお疲れ様でした~^^
楽しい1日でしたねー♪
まさか、伊勢湾岸でオープンとはビックリしました( ; ゜Д゜)
またよろしくお願いしまーす(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月6日 22:11
いやいや、ソロで1700キロの旅に比べたら…。
高速でのオープンは眠気覚ましです。

次回またよろしくお願いいたします!
2012年11月6日 18:59
ぷっ!!
inaちゃんパパの裏山C~気持ちが溢れ出しとるっ!!
トリプルは初めて観た(笑)

それはさておき、お疲れさまでしたー
また、次回はのんびり遊んで下さい!!
コメントへの返答
2012年11月6日 22:13
トリプル、裏山Cでしょ。
盛り上げてもらって感謝です。
幹事団、おつかれさまでした。
おかげさまで素晴らしい一日でした。
今度またゆっくりお話お願いいたします。


2012年11月6日 20:35
お疲れ様でした。

ワイパーのプリッツって天狗さんの仕業でしたか~
今、初めて知りました。
下の子がおいしいと言って、食べちゃいました(笑)

挨拶ぐらいしかできませんでしたが、また次の機会も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月7日 8:18
あ、バレましたか。
現代の天狗の必需品なのですよ。
気に入っていただき、ありがとうございます。

例のブツ、忙しい時にいろいろ
ありがとうございました。

今回はお話出来ませんでしたが
次回またよろしくお願いいたします。
2012年11月6日 21:30
お疲れさまでした!

ご挨拶できて良かったです(^^)

ハイセンスな車内もじっくり見せて頂きありがとうございます!

例のモノ、ホントに譲って頂いてもいいんですか?

ウチのチンクも一気にバージョンアップしそうです♪
コメントへの返答
2012年11月7日 21:15
おつかれさまでした。
お会い出来て嬉しかったですよ~

例のブツ送りますので、送り先メッセージ
下さい。
これでうちのチンクと兄弟ですね、
ブラザー
(^-^)v
2012年11月6日 22:29
こんばんは☆

日曜日は遠路お疲れさまでした☆m(__)m

コロ衛門さんチンクを初めて拝見させて頂き、とっても嬉しかったです☆

内装のコーディネート、とっても素敵でオレンジちゃんのお手本にさせて頂きます☆(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月7日 21:19
おつかれさまでした。
お会い出来て嬉しかったです。
いえいえ、ショップデモカーまでこなすオレンジちゃんにお手本なんて恐れ多いです。
のりかさんとは、チンクでバトルしたいです。
思い出の箕面でよろしく。

2012年11月6日 22:59
お疲れ様でした!
イイ天気でさいこうに楽しかったですね。

クルマもじっくり拝見させていただきました。
シフト周り、フォグ、内装もイイですね〜。センス良く仕上がっていますね。

またお会いしましょー。
コメントへの返答
2012年11月7日 21:41
またまたお会い出来て嬉しかったですー。
さくらちゃん、かわいいですね。
コロ衛門では絶対無理です。
またゆっくりお会いしましょう。
2012年11月6日 23:14
参加お疲れ様でした~

何やら、道中が非常に楽しかった雰囲気が伝わってくる内容ですね~(笑)

あ!
鏡面のクルマの後ろ…テンション上がりますよね♪
コメントへの返答
2012年11月8日 22:41
幹事おつかれさまでした&ありがとう
ございました。
次回はお話させてくださいませ。
鏡面クルマの後ろは大好物ですー。

2012年11月6日 23:48
日曜日はお疲れ様でした♪

がまん大会勉強になります(笑)
オープンについてまた色々教えて下さいね。
コメントへの返答
2012年11月8日 22:44
オープンとはガマンする乗り物なのです。
500の幌は60キロ以上では開閉出来ませんので…

誰かキャンセルユニット作ってくれないかな。
オープンライフ、楽しみましょう。


2012年11月7日 7:57
お疲れさまでした!

なかなかあの大人数ですとゆっくりお話を、というワケにはいかないですよね(^^ゞ

帰りのプチかるがも、楽しかったです(^^ゞ
また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2012年11月8日 22:48
お子様連れで長距離おつかれさまでした。
幸せいっぱいなご家族に
癒されました。

またまた遊んでやってください。
2012年11月7日 15:30
お疲れ様でした~!
今回は、お話しできませんでしたが、嫁がたこ焼き味をいただいたそうで(笑)

内装見るの忘れておりました(泣)
次回お会いの際にはじっくり見せてくださいませ~♪
コメントへの返答
2012年11月8日 22:50
幹事おつかれさまでした。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
今回はしょうがないですよね。
またじっくりお話しましょう!
2012年11月7日 18:58
お疲れ様でした~♪

ちらっとご挨拶できただけでしたが、全国参加できてよかったです!!!

また岐阜辺りで暖かくなったら・・・よろしくです(笑
コメントへの返答
2012年11月8日 22:55
おつかれさまでした。
あの人数の中で有名なナルリンさんと
お話するのは至難のワザでして。

そうですね、たしかに岐阜くらいが
いいですね。
まったりウダウダ、クルマ話…。
2012年11月7日 20:20
お疲れ様でした~
参加いただきありがとうございました!

いろいろとありましたけど
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
cielo号との2ショットは感慨深いものありますね。

また遊びに行きますねー
コメントへの返答
2012年11月8日 23:35
幹事長おつかれさまでした。
というより、激動な1年おつかれさまでしたでしょうか?

ワタシもお会いできて嬉しかったです。

またいろいろ遊んでください。
2012年11月7日 20:43
お疲れ様でした~

来るときは おひとりだったのですね
なぜ音羽蒲郡で下ろされたのか??? 謎ですね
でも穏やかな太平洋が見られて良かったですね
さすがに その波では サーファーもいなかったのでは?

帰りのカルガモは いいですね~
会場が近くて下道ですのでカルガモできないからなぁ 参加したかった

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年11月9日 22:27
結構孤独でロンリーなんですよ…
海辺は図らずも写真が撮れたので
よかったです。
近いとカルガモ出来ない…なるほど
納得です。
また遊びましょう。
2012年11月7日 21:20
お疲れ様でした。

テールレンズのことで、以前から色々と拝見させていただいておりました。
今回はぜひご挨拶させていただこうと思い、最後の方になってしまいましたがご挨拶ができ、良かったです。

プリッツ、ありがとうございました。
そしてカッコイイおクルマも拝見させていただき、ありがとうございました。

またお会いできます際には、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年11月9日 22:30
おつかれさまでした。
ご挨拶出来て嬉しかったです。

今度はゆっくりお話しましょうね。
もうちょっと気のきいたお土産があれば
よかったのですが、

2012年11月8日 16:27
お疲れさまでした!

全国オフにも天狗様登場とは恐れ入りましたぁ~

天狗様もやっぱり眠くなるんですね(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 22:33
おつかれさまでした。
天狗は基本的に標準装備です。
見開いた黄色い目をしていますが、
寝不足には勝てず。
で、オープンにしてたのです。
2012年11月8日 22:20
お疲れ様でした。

今回はお会いできませんでしたね。残念でした・・・
コメントへの返答
2012年11月12日 7:47
コメント遅くなってスミマセン。
おつかれさまでした。
お車は見つけたのですが…
次回よろしくお願いいたします。
2012年11月10日 7:08
帰りの渋滞の中、お疲れ様でした!

さすが全国オフ。
天狗様とひょっとこ様はお見えになられましたかww

楽しかったです(^^)


コメントへの返答
2012年11月12日 7:49
おつかれさまでした。
いつもながらの引率、ありがとうございました。
楽しかったでーす。
2012年11月12日 18:26
ご挨拶が遅れましたが、お疲れ様でした!
撮影班として写真も撮らせて頂き、車内などもいろいろ見させていただきましてありがとうございました。
天狗は効果大でしたね(笑)

サンバイザーが素敵だったので真似したいなと思ってます!
コメントへの返答
2012年11月14日 13:47
撮影班のお仕事もおつかれさまでした。

お会い出来て嬉しかったですー。
サンバイザー、どうぞ真似ちゃって下さいませ。
2012年11月20日 17:25
今頃か?!なコメで申し訳ないです・・・。汗

1日が本当に楽しく、一瞬に過ぎていきましたね!
まさか、天狗さまを持ってきてたとは・・・・・笑いました(^_^)

帰りの渋滞は・・・・・思い出したくないです。苦笑

また来年の楽しみましょうね~☆
コメントへの返答
2012年11月20日 19:51
いえいえ、ワタシもなかなかコメント出来ずm(__)m

いやー楽しかったですねぇ、ひめさん同様
帰り道以外は。
未だにあの時ゲットした風邪を
ひいてます。
ま、自業自得なんですけどね。


プロフィール

「青ジムニーをオープンに http://cvw.jp/b/130144/47729056/
何シテル?   05/19 06:49
フェラーリ550バルケッタ・ピニンファリーナ、 アストンマーティンV8ヴァンテージ、S2000、 JA11Cジムニーに乗っています。 全てMTのクルマです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000中古相場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 07:23:03
車検ついでにクラッチも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 17:19:45
日本本土四極踏破証明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 18:19:13

愛車一覧

ホンダ S2000 黄S2000 (ホンダ S2000)
発表された当時は興味もなかったのに 旧すぎず、エンスーなクルマを探したら 気になったS2 ...
フェラーリ 550バルケッタ ピニンファリーナ フェラーリ 550バルケッタ ピニンファリーナ
ピニンファリーナ70周年記念車として2001年 発売された448台限定のオープンモデル。 ...
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
ずっと憧れていたブランドで、まだ早いと思っていましたが、このクルマが現れて一目ぼれ。 ...
スズキ ジムニー ドラえもん (スズキ ジムニー)
このライトコンペティションブルーに一目ぼれして買っちゃいました、2台目のJA11Cジムニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation