• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

第二回鳳凰倶楽部ナイトオフ開催

4月に始まった鳳凰倶楽部ナイトオフ!前回は7台のセンチュリーに集まって頂きました~(^O^)/
せっかく同じ車、しかもオーナーカーとしては周りには余りいない車種「トヨタ センチュリー」をこよなく愛する変態たち・・・失礼m(__)m

前回もお初な方々との交流に時間も忘れてクルマ談議・・・・(;^ω^)
初めてお逢いする方たちとも共通する話題で話は尽きません。

小生は思いました。こんな方たちとまたお逢いしたいと!
みんカラを始める前はヤフーブログにて勝手に付けた名称・・・・・

それが「鳳凰倶楽部」でした。
まぁ、簡単な名称ですが(^^ゞ

そして第一回も勝手に付けた「第一回鳳凰倶楽部ナイトオフ」 そんでもって今回は第二回"(-""-)"

今回はみん友の「ち~ちゃん」率いる高級車マニアの方々、及びみん友の鳳凰オーナー様方、そんでもってみんカラにセンチュリーを登録されていて関東近郊の方々に勝手にメッセージを送信し、今回のナイトオフを企画致しました。

いきなりの怪しいメッセージにも関わらずご参集頂きました皆様方には心より感謝いたします。
また、倶楽部名簿へのご記入も有難うございました。m(__)m
個人情報なので強制では無い旨をお伝えし、お願い致しましたがご参加頂いた15名のオーナー様全員にすべてをご記入頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

頂きました個人情報は鳳凰倶楽部内の親睦目的以外には使用致しません。
また、後日皆様に頂いた名簿は皆様の所へ郵送させて頂きますのでご査収ください。

なお、そんなクラブには入りたくないよ~ とおっしゃられる方はお知らせください(*ノωノ)
まぁとにかく倶楽部と言っても特に何かあるわけでも御座いません。また、絶対に参加しなくてはいけないと言う事も有りませんし、遅刻、早退は自由ですのでご安心ください。

第二回は累計台数14台と前回の倍でした。(倍返し~成功!)
遠くは浜松よりご参加頂き、東京・埼玉・神奈川の鳳凰乗りが集合致しました。



古いデジカメにての撮影ですのでお見苦しいとは思いますが御勘弁ください。
21時集合にて21時30分より自己紹介タイム!
延着された方々にはお聞き頂けなかったので「あの人誰?」的な感があったとは思いますがこれに懲りずにまたご参加下さいね( `ー´)ノ





特に何か企画したわけでも御座いませんでしたが変態軍団の話は尽きることは有りませんでした。







最終居残り組(ー_ー)!!
小生と常松さんは26時30分にパーキングを後に致しました。



また今回ゲスト参加の大統領さんの愛機!次はロイヤルリムジンでお願い致しますm(__)m

今回は中期G50プレジ!しかもシルバー('◇')ゞ



また、第四土曜に開催されているオールジャンルミーティングを率いる「@Mr.criminal13+おやじ」 さん 、並びにメンバーの方々も有難うございました!
センチュリーがそうそうこんなに集まりませんから・・・ネッ


鳳凰倶楽部第一期生 15名(敬称略)

「リムすき」 「タヌキ」 「GLトライク」 「yu-t@」 「かず」 「センチュリーボーイ」
「GZG50」 「常松」 「カッタリ~ノ」 「DAIGO」 「東京ビック連合艦隊」
「ひろぽよ」 「B君」 「YUTA」 「瑞雲G50」

では皆様!7月5日(土)にお逢い致しましょう(*^▽^*)

次回は二期生募集中で~す(爆)


ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2014/06/08 13:57:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

おはようございます!
takeshi.oさん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

4月24日、女王陛下も定期通院日 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年6月8日 14:44
お疲れ様でした。

変態だらけで、楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014年6月8日 15:15
こちらこそ夜遅くまで有難うございました!

変態ワールドへようこそ(^_-)-☆

では、ここに変態長の職を与えます(笑)

来月もお時間が許されればご参加くださいませ~
2014年6月8日 15:24
集まりましたね~
毎月恒例ですか?詳細教えていただければ高級車マニアのトップでも告知します!
コメントへの返答
2014年6月8日 15:44
今回は多くのオーナー様にご参集頂きました(^O^)/

これから毎月第一土曜日に開催する予定でいます。
また、今回、「クラブ」と言う形を試験的に取って行こうと思っています。特に縛りは無いのですが軽~い気持ちで団結し趣味を共有できればと考えております。

また、マニアTOPの件も有難うございます。
そちらは別にメッセージ送信させて頂きますので宜しくお願い致します。
2014年6月8日 15:27
今回は参加できずすいません…

ゼロクラの友人と行く予定でしたが…

台数集まりましたね、行きたかったです。

次回は参加する予定ですのでお願いします。
コメントへの返答
2014年6月8日 15:45
今回は大勢集まりました!

次回はぜひ、センチュリーでご参加くださいな・・・(ー_ー)!!

もちろん現行???
2014年6月8日 16:45
マジですか、14台って?

4月から人事異動で、右往左往、、、。

土曜日も出勤でした。

車列走行がなくても楽しいんですよね。

本当だったら、手放すはずの車両も
まだ乗ってます。
コメントへの返答
2014年6月8日 19:01
マジですよ~

ひろし君が右往左往してる間に我々はかなり楽しんでいましたよ!

小生が送ったみんカラメッセにも返答無でしたもんね~(*ノωノ)

手放すと言ったから鳳凰神のバチが当たりましたね!

来月はお祓いしに来ないとだめですよ~
2014年6月8日 16:59
昨夜は遊んで頂きますありがとうございました(*^^*)
個人情報高速のトイレとかに書かないでくださいよ(笑)
また遊びに行きますね♪
コメントへの返答
2014年6月8日 19:03
あ~っ!

パーキングのトイレに名簿落としました~

って事の無い様に鍵かけて保管しときます!
懲りずにまた来て下さいね~
有難うございましたm(__)m
2014年6月8日 18:50
昨晩はお疲れ様でした。
また取り纏めもご苦労様でした。


国産最高峰車が放つオーラは何とも言えないくらい最高ですね~♪

車種は違えど仲良くしてやって下さい(笑)

また何かあったら誘って下さいませ。
コメントへの返答
2014年6月8日 19:05
昨晩は有難うございました!
また、10セルシオの納車もおめでとうございます(笑)

取りあえず毎月第一土曜日の21時よりたむろっていますのでぜひお越しくださいませ!

お待ち致しております。
2014年6月8日 20:10
お疲れ様でした。

雨の方も何とか収まったようで良かったですね。

コチラは本日、晴天の中、能登オフのロケハン実施してまいりました。

開催日は後ほどUPいたしますが、7月最終日曜の27日を予定しております。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年6月9日 7:56
ロケハンお疲れ様でした~

こちらは土壇場で良い方向へ動いてくれて最終14台の鳳凰が参集してくれました。

夏オフはやはり日曜日なのですね(>_<)
2014年6月9日 8:50
土曜日は、お疲れ様でした。
トイレを使用しに立ち寄ったところ、義理場に潜入したかと(笑)

冗談はさておき、貴殿のご活躍影ながら応援させて頂きます。

また、トイレを借りに駆け付けますので宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2014年6月9日 19:24
こちらこそご来場有難うございました~

予想より多くのオーナー様方にお集まり頂き、嬉しい限りです。

そ~いえば今度のASMの二次会はちょうど圏央道開通の日ですね~

厚木パーキングはどの様に変貌しているのでしょうか(*_*)
2014年6月9日 21:33
お疲れ様でした。

大変貴重な経験?させて頂きました。(笑)

ありがとうございました!!

壮観でした、存在感はさすがです!

また、遊んでください。
コメントへの返答
2014年6月10日 20:32
ご来場有難うございました~m(__)m

同じ変態同士、これからも仲良くしてくださいね~(≧▽≦)

プロフィール

「鳳凰俱楽部10周年記念オフ参加のメッセージを頂いておりましたオーナー様にはお返事が遅れて大変申し訳御座いません。只今ご返信致しましたのでご査収ください。」
何シテル?   04/18 18:23
神奈川県にてUWG60センチュリーを転している瑞雲G50です。VG~UWGまでセンチュリー歴は30年です。お近くの鳳凰オーナーの方、お友達になりましょう!鳳凰倶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期 VG45用デファレンシャルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:28:28
イベント中止のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:09:51
鳳凰倶楽部令和新春BBQのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 08:53:20

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
3年前にハイブリッドセンチュリー乗り換えました. 乗ってて(ハンドルを握って)楽しいか否 ...
BMW Z4 ロードスター 悲しいオープンカー (BMW Z4 ロードスター)
電動オープン壊れてます・・・(*´Д`)
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
平成21年式精華より平成23年式摩周へ乗り換えました~って言うかたまたまのタイミングでそ ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
GZG50後期型の... 精華(せいか)レイディエントシルバーメタリック!あえて探したウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation