• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月18日

何処に誰が居るのやらぁ~?

何処に誰が居るのやらぁ~? 猛暑のラジコンオフが終わってから実家に! ミッキーはお友達と文化記念公園で幼稚園の祭りに行っていないし! タクは妹と祇園祭に行ってしまった! んでミッキーの帰りを待ってから!!

ミッキーとケルビン&南区同盟ナイトオフに

(^o^) ( ̄▽ ̄)

も~今日は何度この道を走った事やら? まぁ~楽しい事だから何度でも走りまっせ! んでテコテコ愛車ekワゴンで走ってコンビニに寄ってから買い出しして いつもの某場所に向かいます!!

いつもの某場所に行けば も~数台の車が並んでます! しかも何人居るの? 誰が居るのやらさぱ~り? いろいろ回って何処に誰が居るか把握するが! いろいろ車を見て回るから把握していても分からなくなっちゃう!!

しかし暑いよねぇ~! 風は生温いし湿気凄! でも昼間の暑さから比べればぁ~暑くないね! 生温い風だけど無いよりは有ったほ~がいい! おっ向こ~でラジコンしている人もいるぞ! 昼間の暑さから逃れナイトかなぁ~??

( ̄▽ ̄)

そ~言えばココでラジコンしている人もいたよなぁ~! なんて思いながらもまた~りしているとぉ~! 徐々に腹が痛く! も~我慢出来なくなりそ~でコンビニに突撃! コンビニのトイレでまた~りして来ました!!

原因はやっぱしラジコンオフのアイスに飲料水だな! 熱中症対策にラジコンオフ前にアイス食べて飲料水飲んでいたもんなぁ~! と~ぜんラジコンオフ中も水分補給していたし 取りすぎも良くないよねぇ~!!

( ̄∑ ̄;)

さぁ~今日は何台集まったのだろ~か? も~何処に誰が居るのやらぁ~? とりあえずまた~りして皆さんの車見て話しながら! ん?今日お初の方も居たんだぁ~! 良く考えてたら話してなかった!!

オフも進み気になる車の試乗会! 助手席に乗り込み鬼加速体験! 300ps超えると未体験の領域に! パパ的には200ps超えはぁ~怖いです! 腕の未熟さでアクセル開けきりません! パパはまだまだですなぁ~!!

( ̄~ ̄)

ラジコンではフルスロットルなんですがねぇ~あはっ! さぁ~ナイトオフも25時も回る勢い! R34の方がコンビニまでアイスクリームを買って来て ななんと全員に配布 アイスを皆さんで食べました! ありがと~ございます!!

26時を回り解散! 気になっていた天気も良くて 今日も楽しいナイトオフとなりましたぁ~! パパ軍団は実家にお泊まりなんで楽々帰宅! 皆さんお気を付けて帰って下さいなぁ~! ではお疲れニヤで~す!!

あぁ~今日も楽しい休日でしたぁ~!! (≧▽≦)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/23 00:51:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

911とロレックス
中日なごやんさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation