• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月24日

ホットウィール6台同時購入キャンペーン

ホットウィール6台同時購入キャンペーン 前日にトミカで訪れたばかりなのに今日はホットウィールでヤマダ電機です。

ヤマダ電機にて「ホットウィールベーシックカー6台同時購入キャンペーン!」なるものをやってるとネット情報で知るも、前日に現地を訪れてたのにそれに全く気が付いてなかったので半信半疑ながら再び舞い戻ってきました。




売り場を目の前にしてホットウィールベーシックカー6台同時購入キャンペーン!のチラシを発見。

前日もここに来てたのにこのチラシに全く気が付いて無かったです。

通常なら税別200円のホットウィールベーシックカーが6台同時購入で税別498円(税込547円)、さらにホットウィールのステッカーがおまけで付くキャンペーンでした。

ただ、問題は今あるベーシックカーは売れ残りのものばかりでそうそう欲しいものは無いことです。

実車はほとんど無く架空の車のいわゆる謎車が多い中、悩みに悩んで6台を選び抜きました。

最初の3台はすぐに決まるも残り3台を選ぶのにあれでもないこれでもないと長時間を要しました。
いったい何をやっているのか? 途中何度も諦めて帰ろうと思うも、最後は達成して選び抜く。

そして、キャンペーン特典であるホットウィールのステッカーをげっとしました♪


まずは、バットマンのオープンワールドゲーム「バットマン:アーカム・ナイト」のバットモービル。

BATMAN : ARKHAM KNIGHT BAT MOBILE

バットマンのことはよく知りませんが、それでもバットマン関連は自身3種目になりました。


バットモービル

オープンワールドゲーム「バットマン:アーカム・ナイト」のバットマン専用の特殊車両。

戦車並の装甲とスーパーカー以上の走行性能を兼ね備える。


バルカン砲、60mm砲、ミサイル、などなど様々な兵器や装備を搭載してるという。


フォーミュラEは毎年のレース・シリーズをスカパーで視聴しておりお馴染みです。

FORMULA E GEN 2 CAR

フォーミュラEカーの同色は前にも手に入れてたから意図しての2個目のダブりとなりました。


フォーミュラEカーのパープル。 ラメ入りでキラキラ輝く。


フォーミュラEは化石燃料を使用しない電気自動車のフォーミュラカーによるレースです。


WWE視聴目的で契約してるスカパーのJスポーツでフォーミュラEもたまたま視聴できてます。


フォーミュラEカーのカラバリは2種類。 ブラックのも持ってるから並べてみて。

フォーミュラEカーは現代的なデザインでカッコ良いですね。

いつも売れ残っているインディカーをついにこのキャンペーン機会に手に入れました。

INDY 500 OVAL

実際にインディカー・レースを走る実車ということでよいのかな?

いかにもフォーミュラカーらしいスタイルのインディカー。

特にゼッケン番号やチームカラーのようなものはないようです。


特定のレーシングチームのものではなくて素のインディカーという扱いかもです。


以上の3台はすぐに選べたんですが、残り3台は特に欲しいものが無くて悩みに悩みました。
あれでもないこれでもないと長時間を要し、途中何度も諦めて帰ろうと思いつつも選んでます。

ホットウイール・オリジナル、架空の車でいわゆる謎車ですが何となくこれをチョイス。

BAJA TRUCK

バハ・トラックは、砂漠を走るオフロードカーをイメージしたものと思われます。

謎車ながら開封してみるとなかなかカッコ良くも見えたり。

青色のボディーが綺麗です。 大きくホットウイールの文字がプリントされてるのも良い。


前後フェンダーから縦に立ってるフィンが特徴的。 あと窓ガラスのクリアパーツは無し。


トラックなので荷台あり? 何やらタービンファンのようなものが見えてます。


台紙カード左上に書かれた「ROCKET LEAGUE」に只ならぬ気配を感じて選びました。

OCTANE

オクタンは、ビデオゲーム「ROCKET LEAGUE」に参戦するロケットカーらしいです。


「ロケットリーグ」とは、ジャンプやロケット飛行ができるロケットカーと呼ばれる特殊な車を操作して、サッカーを行う架空のスポーツを題材としたコンピュータゲームだとのこと。


なお、当方はビデオゲーム、PCゲームなど全くやらない人なので何が何だかサッパリです。


そして、最後のチョイスは思いきって冒険してみました。

SPEED DRIVER

楽しめそうなギミックあり。


スピード・ドライバーは、とても速そうな名前に反してユニークな形の車体をした謎車。

フロントバンパーが六角ボルトや⊕スクリューの形になってます。

ボディーには本物の⊕スクリューの頭が6本剥き出しでボディーとシャーシを固定してます。


スピード・ドライバーは工具をモチーフにしたホットウイール。


目立つ最大の特徴は本物のレンチとして使えるリアスポイラー。


手持ちのドライバービットを出してみて。


スピード・ドライバーに載せてみたり。


さらには、底面シャーシには六角形の穴が開いてるので


ドライバービットを差し込んで、実際にドライバーとしても使えたりします。

これは面白いな♪

ということで、今回はヤマダ電機のホットウィール6台同時購入キャンペーンでした。

売れ残り処分的なキャンペーンだったので、欲しいものが少ない中から6台選ぶのは大変でした。
ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2021/02/24 22:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「水割りをください 涙の数だけ」
何シテル?   05/21 21:32
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5 67 8 910 11
12 1314 15 16 17 18
19 2021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、新車購入してから今年でついに25周年です ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation