• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎07月11日

山🏔、海🏖、海鮮䞌🊐🊑🊈。

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

九州地方の灜害、すごい事になっおたすね。
䜕もできたせんが、心よりお芋舞い
申し䞊げたすm(__)m。


毎日暑い日が続きたすね☀😵💊。

こちらは梅雚ず蚀っおもそれほど長い
時間、雚☔が降らないので仕事的には
助かっおたすが、蟲家さんは降る時に
降らないず困りたすね......f(^_^;。


さお今回、ビクビクしながら芪分衆を
呌び出しおみたした(ï¿£^ï¿£)ゞ(笑)。

みんカラ䞊でやり取りしおる芪分衆、
ヘリヌハンセン芪分姐さんずmimaki芪分
(2幎ぶり)ずアルゞャント芪分、
代目わか芪分ず僕(3週間ぶり)の蚈6人。

⚠泚意。
曞き忘れたしたが、今回も長い
ブログになりたす。お時間のある時に、
読んで頂いた方がよろしいかず....f(^^;(笑)。

登堎人物の発蚀は、僕の勝手な解釈、
むメヌゞで曞いおある郚分もあるので、
信甚しないで䞋さい。

それでは始たり始たり👏👏。


「呌び出し状」
7月2日。
海鮮䞌🊐🊑🊈を食べに行きたす。
某所駐車堎に9:30に集合しお䞋さい。

アルゞャント芪分
「了解👌」

mimaki芪分
「9:00ですね。了解🙆」
アレ。時間が早たっおいるような......f(^^;。

ヘリヌハンセン芪分
「ブ ラゞャヌ(^^ゞ」

わか芪分

「9:30集合なら前日から出発だな、堎所
芋぀けずいたから゜コに21時たでに来い」。

僕
「いえいえ、今回は4時ずか5時集合じゃ
ないので朝出おも倧䞈倫ですよ」

わか芪分

「わかった。じゃ21時に......」

僕

「..................む゚ス・サヌ......f(^_^;」
ずいう事で、1日昌たでに仕事を終わらせ
15時過ぎ出発🚚💚💚💚。
調垃ICから高尟山ICたで高速、あずは貧乏
なので䞋道で行きたす。倧垂氎峠通っお
(((((((((((っω)っ 




道志みち→山䞭湖→埡殿堎方面




別荘地を過ぎお䞋りになる所から
濃霧🌁🌫
道の駅すばしりに曲がる亀差点や
東富士五湖道路合流の所はこの通り
(-_ゞ
ε=ε=ε= ┌(Ž)┘




この時はナビの道案内がセットできないので
グヌグルさんの蚀うずおり走っお埅ち合わせ
堎所に到着🏬🚚💚。
(今はナビ付け替えたので倧䞈倫(^-^)v)

仕事終わりで党高速で来おいるわか芪分も
近づいおいたす............
┏( ω)ゝ............通過。




なんお事もあり぀぀無事合流。
早く集たれたので倕飯。もちろん
久しぶりの「Sugakiya」
スガキダたるごずミニセット🌃🍎😋。




そしお今宵の宿はココ




枩泉♚に浞り、ちょっず栄逊補絊しお
仮眠😪💀💀。




翌朝もひずっ颚呂济びお倖芳も撮圱。
通内の○郚分が矢印↓の所。
ここいろんなサりナがありたす。
今床来る時はもっずゆっくりしたい斜蚭
でした(^^)d。




露倩からはこんな景色も芋れたした。
雚じゃないけどこれじゃ🗻芋れないなぁ
(>_<)。




蚘念撮圱




芪分衆が到着あるいは到着寞前なのに
朝食開始🍎😋🍚。




雅璃が芋えないっお。
牛䞌の堎合は、埌乗せで芋えたすが、
朝食はレッドカヌペットの䞊に盛り付け
しちゃうので芋えたせん......f(^^;。

そしお僕達は遅刻したした(笑)。
でもただ8:30前なんですよ......皆さん早過ぎ

たずたり感のある車達ですね(*^^*)。
みんなバラバラ(笑)




海🏖
カメラ📷による銃撃戊を繰り広げながら
ブラブラず海の方に歩いお行く芪分衆。

幎収によりカメラ📷のレンズが長く
なるらしい......φ()。
僕は貧乏なのでレンズが䌞びない(笑)。






そしお久しぶりの䞉保の束原です。
富士山🗻もこんなに綺麗に......




もちろん、浜蟺にはピチピチのギャル達が 




着痩せ、着膚れしおいる僕達も䞊着を
脱いで、尟根遺産達ず戯れたす。

































Σ(ω)......倢か(^-^;。

劄想が具珟化しおしたいたした(笑)。

朝9時前から居る蚳ないですよね。
もしかしおお昌頃なら居るかも

たぶんそうなるだろうず思い2人準備しお
おきたした。
あかりずゆかりです👭。

































ふりかけやん......(^o^;)

実際は富士山🗻も芋えず、人もたばら






お店で黒はんぺんや゜フト🍊を食べ






枅氎枯に-=≡Σ(((⊃∀)぀




海鮮䞌🊐🊑🊈
たぐろ通におお店遞び
これも気になる🎵




そしお今回はこのお店




泚文をすたせご飯埅ち、からの




楜しい食事🍎😋🍚。




食事も終わり次は䜕凊に行くんだ
Σ(*ェ*)......叀田新○芪分居たっけ




お絵描きしおたら䌌おきた(笑)。

そしお移動開始
ε=ε=(((((((( *ω)っ




もしかしお芋えるかも。
(∀*)(*∀)




わか芪分に

ず頌んでおいたのでなんずか富士山🗻も
芋えそうです。埌で矢印↓の所に行きたす🚶。




蚘念撮圱




矢印↓の所からの景色




うっすらず富士山🗻、海🏖が芋れお
よかったよかった(*^^*)。




最埌は某䞭華倧衆食堂にお反省䌚




お喋りも楜しくお䞭の写真
取り忘れおた......(*Žω*)ゞ。

ここで今回のオフ䌚終了。
前日から、朝早くから参加の芪分衆。
お疲れ様でした
お土産も頂き
┏○)) ━━━━━━━━。

解散埌、僕のお土産🍺を買いに近くの
お店に寄っお垰りは高速に乗りたす。




ここら蟺から20㌔皋の枋滞🚗🚗🚗⚡




暪浜から先は枋滞もなく無事垰宅
🏠🚗💚したした。
ハむドラ巊偎は行き、右偎は垰り




お土産📊




このマグロカマ、矎味しかったなぁ(*ÂŽ-`)

次回のこのメンバヌでのオフ䌚。
「蕎麊を喰らう」
を楜しみにしおいたす(^^ゞ。


長いブログに最埌たでお付き合い
ありがずうございたしたm(__)m。

おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/07/11 22:37:02

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

流鏑銬の埌片付けが ゆるゆる進む・ ...
pikamatsuさん

【拡散垌望】スバルR-2 ドナヌ情 ...
キャニオンゎヌルドさん

みんカラモニタヌキャンペヌン【キ ...
倧十朗さん

みんカラ定期䟿 2024幎5月8日
SUN SUNさん

みんカラモニタヌキャンペヌン【キ ...
wakasagi29_さん

バむバむたたたた
さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎7月11日 22:45
おおヌヌ䞉保の束原にいたんですね♪1日は石廊厎西䌊豆にいたした。霧がすごくお運転怖かったヌヌ( ̄▜ ̄;) 犬の写真。。面癜い笑
コメントぞの返答
2017幎7月12日 4:37
おはようございたす(^^)/。

1日は、䌊豆の方を🚗💚💚💚
でしたか。霧、スゎかった
ですよね。
ε=ε=ε= ┌(´ïŸŸïœªïŸŸ)┘

犬の画像、拟っおきたした。
その時の感情がわかりやすいように
......(^o^;)(笑)。
2017幎7月11日 23:05
こんばんは

圓日も 倧線集も
倧倉お疲れ様でした。
拙者は埀埩32殿の
逆ルヌトに近い走行したした。

ずおも楜しい䞀日でした。
次回は 蕎麊ですね。
ご迷惑掛けぬよう 
リサヌチしずきたす。-ゞ

ハスキヌ 目぀き悪すぎ(笑)
コメントぞの返答
2017幎7月12日 4:49
おはようございたす(^^)/。

今回、人物写真が線集前から
入手できたのでたくさんお絵描き
できたした(*´è‰žïœ€)。

解散埌ハむドラ芋おたらスルスルず
高速に乗っおたしたね(*^^*)。

先行しおくれおたおかげで
枋滞しおる所や解消した所も
わかっおずおもよかったです(^^ゞ。

い぀もリサヌチ、ありがずう
ございたすm(__)m。
たたよろしくお願いしたす。

目぀き......こんな感じでしたよ(嘘)
(^o^;)(笑)。
2017幎7月11日 23:31
こんばんは。

海鮮䞌矎味しそうですね♪

矎穂さんはお埅ちではなかったんですね。
早起きが苊手な方なのでしょうか笑

コメントぞの返答
2017幎7月12日 4:53
おはようございたす(^^)/。

矎味しい海鮮䞌でした😋。

矎穂さん、倜型みたいです。
もしかしお👻かも......(*´Ï‰ïœ€*)ゞ
2017幎7月12日 4:27
おはようございたす
圓日はお疲れさたでした

やはり、薄いカメラは小回り、コマ割り、おゃどっちもだ笑😂効いた写真の勢揃いですな~
オレはスマホを持っお歩くのを忘れたので🙍広角で撮れなんだ🙅
32さんのブログに自分が茉るのはたた栌別ですな~

あっそうか🀔😆お昌のお店はくた吉でしたか、間違えた笑

解散の埌は他の芪分たちずは90床くらい違う方向ぞ走っお行ったので、どこぞ行ったのかなヌず思いたしたが、ちゃんず垰ったのですね、ゆかりさんが埅っおいるかず思ったけど違いたした笑
なるほどりケるブログのコツを぀かめたした😙🙌
コメントぞの返答
2017幎7月12日 5:18
おはようございたす(^^)/。

早い到着でしたね。
わかさんず朝飯食べおる堎合じゃ
ないかも......
ずヒダヒダしおたした(;Дi|!)。

2幎ぶりのブログ登堎、楜しんで
もらえたしたか(*≧艞≊)。

次は「海山」に行きたしょう(^^)/

解散埌、逆方向にお店芋぀けお
垰宅埌の栄逊ドリンク🍺補充
しお垰りたした(^^ゞ。

出発前からネタ䜜りしおたした。
どう䜿おうかは、ブログ曞き始めお
から決たりたしたが......f(^^;。

高速の䜿えない道のり
お疲れ様でしたm(__)m。

たた、みんなで楜しくやりたしょうね
(^o^)~~。
2017幎7月12日 7:33
たぁ 楜しそうに䞖界遺産探蚪ですね👍
海鮮䞌も 矎味しそうです。 ナヌモアたっぷりのブログ 笑いながら 芳芧させおもらいたした。次回の蕎麊食いは 長野かなぁ〜
コメントぞの返答
2017幎7月12日 7:54
おはようございたす(^^)/。

ドタバタ珍道䞭の楜しいオフ䌚
でした(*^^*)。

笑っおもらえおよかったです(^^)v

蕎麊ず蚀えば長野ですよね
次回は、呌び出しに぀いおいく
だけなので、オマカセですf(^^;。
2017幎7月12日 8:16
おはようございたすおはようございたす。

せっかく誘っお頂いたのに郜合が぀かなくお枈みたせんでした。
皆さん䞀人で自由行動が出来お良いですよね〜
名叀屋のお方にも曞いたんですが、カミさんには「みんカラ」は内緒なのでカミさんが䌑みの日には自由行動は出来たせんw
平日や土曜の日䞭なら良いんですけど、お勀めの方は無理ですもんね。
因みに倖食は嫌いですが、蕎麊は䟋倖です。
コメントぞの返答
2017幎7月12日 8:40
おはようございたす(^^)/。

いえいえ、たた連絡したすので
郜合が合えば是非参加しお䞋さい
m(__)m。

家では肩身の狭い生掻をしおいるので
倖では矜䌞ばしおいたす(*´Ï‰ïœ€*)ゞ

奥様には、みんカラ内緒でしたか

蕎麊はOKですか(*^^*)。
次回蕎麊オフは土曜開催も蚈画に
入れおおきたすね(^^ゞ。
2017幎7月12日 11:49
おこんにちわ♪( ´Îµïœ€)

ミホの埅぀原っぱぞ行かれたんですね♪

氎着のミホちゃんは居なかったですか(^ _ ^;)))
癜銬に股がる将軍さたも居たせんでしたか!?笑

生憎の倩気で富士山も拝めなかった様子なので次回䞉床目の正盎を期埅しおおりたす♪

あず赀富士䞌もみおみたい♪(´Îµïœ€)笑
コメントぞの返答
2017幎7月12日 13:30
こんにちは(^^)/。

暑いですね☀😵💊。

今回も䌝説のミホちゃん居たせん
でした......f(^_^;。
暎れん坊な将軍様もパカラン
パカラン走っおなかったです(笑)。

3床目こそは、なんずしおも
富士山🗻を海岞から拝みたいず
思いたす(^^ゞ。

玅富士䞌、芋た目もそうですが、
倀段も富士山玚ですよね(^o^;)。
2017幎7月13日 5:37
おはようございたす(^o^)v

盞倉わらずの面癜さで32ワヌルド党開ですね(^^)/
登堎人物をみんな知っおるので、䞀局笑えたす🎵
い぀もしゃがんで撮っおたんだなず改めお気が぀きたした(笑)

前泊したずこころは、なかなか良いですね。
最埌に富士山を芋れお本圓に良かったです(*´âˆ€`)♪
今回の事前の段取りず圓日の珟地案内どうもありがずうございたしたm(__)m
コメントぞの返答
2017幎7月13日 6:04
おはようございたす(^^)/。

今回も暎走ブログになっお
したいたした.......f(^^;。

その堎に居た人は、真実も知っお
いるのでギャップでも楜しめたかも
( *´è‰ž)( 艞*)。

ロヌアングル、倚かったですね(^o^;)。

あの仮眠凊、気に入りたした。
向こう方面でオフ䌚の時はたた
利甚しようず思いたす。埓業員の
察応もスゎく良かったですよ(^^)v。

圓日晎れお☀良かったですね
僕は連絡係でほずんど、わかさん
リサヌチのおかげです。

たた、やりたしょうね(^o^)~~
2017幎7月13日 19:06
関東に䜏んで、はや10幎になろうずしおるのに、殆ど芳光したこずの無い私(^^;
毎回楜しみに、芳させお頂いおたす
マグロのカマ、良いですね❀
今床我が家のネコ達のお土産に、埡願いしたす(* ̄∇ ̄)ノ
コメントぞの返答
2017幎7月13日 20:25
こんばんは(^^)/。

こちらに来おからは芳光無し
ですか......f(^_^;。

埡愛読、ありがずうございたす
m(__)m。

マグロカマ持っお猫又カフェに
遊びに行かないず......ですね(*^^*)。

䜕匹でしたっけ。
カマだけじゃ足りないかも
.....(*´Ï‰ïœ€*)ゞ.

2017幎7月14日 23:08
こんばんは♪

若芪分の怖い顔にモザむクかかっお無いけど倧䞈倫ですか〰?(笑)(笑)(笑)

矎食ツアヌ良いですねヌ矚たしいヌρ( ^^)b_♪♪




コメントぞの返答
2017幎7月15日 4:29
おはようございたす(^^)/。

アッ(;Дi|!)、忘れおた......
僕のショボヌンずした顔にも
(^o^;)(笑)。

莅沢なオフ䌚だったので、
ケチっお行きは䞋道で行きたした
f(^_^;。

たたみんなでりマむもの食べに
行きたしょうね(^-^)v。
2017幎7月15日 6:12
最近たで、ゆかりのボヌルペンず思っおたしたが、
䜕か
いや本圓に䞉保に行くたでボヌルペンず思っおた
わか䞌ハスキヌ、ガリ芪分子犬、
昆虫芪分ブルドッグ、グルメ番長コリヌ
わしは、、、フレンチブルで

秋、赀い畑ず寒倩工堎で䌚いたしょう
でらうた、栗きんずんもあるかもよヌ
コメントぞの返答
2017幎7月15日 6:45
おはようございたす(^^)/。

ボヌルペンじゃないですよ
(」O)」......(笑)。

ランチのおにぎり🍙にかけおも
矎味しいですよ✏。

次回は犬で皆さんを衚珟
したしょうか......(^o^;)(笑)。

蕎麊、楜しみにしおいたす(^o^)~~。

プロフィヌル

「@゚ルチェ芪分 こんばんは🙋
芪分の所有車は芋぀けやすいですもんね(^o^;」
埡芧頂きありがずうございたす トラック32です(^-^ゞ 車いじりが奜きで基本的に DIYしたす 難しい䜜業は、ショップにおたかせ ブログ投皿...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タむダをホむヌルから倖し廃棄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 22:34:14
5回目の車怜(備忘録) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 22:28:56
セリア ストッキング 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/20 12:22:17

愛車䞀芧

スズキ ハスラヌ スズキ ハスラヌ
32スむスポから乗り換えたした。 軜だけどタヌボ車なのでちょこちょこ いじっおいきたいず ...
スバル サンバヌトラック 軜倪郎 (スバル サンバヌトラック)
通勀、仕事、買い物、なんでも䜿えるマルチな車 スヌパヌチャヌゞャヌ4駆なので、キビキビ走 ...
ホンダ ホヌネット250 ホンダ ホヌネット250
今たで乗っおきた䞭で、僕にずっお 䞀番盞性のいい単車です🎵 ボロくなっおきたしたが、 ...
ロヌバヌ ミニ ロバ男(お) (ロヌバヌ ミニ)
嫁、二代目のミニ(AT) 䞀代目は2幎所有の内幎入院 ちゃんずしたミニに乗る為売华、 ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation