• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月10日

2008-8-10道意プチオフお疲れ様でした。

2008-8-10道意プチオフお疲れ様でした。 本日は、急な告知だったにも
かかわらずご参加いただきまして
ありがとうございました。

久々の方やお初の方まで来ていただいて
本当に楽しい時間を過ごせました。

こういう機会を作っていただいた
ふなちゅうさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

フォト1
フォト2
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/08/10 16:56:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年8月10日 17:53
こんばんわ!

本日行く予定をしていたのですが
今朝起きて鏡を見ると両目のまわりがアレルギーもちなんですが
腫れて真っ赤になってましてちょっと出掛けるには顔が腫れていたので
行くことが出来ませんでした(T_T)また次回は是非行きたいと思いますので
また宜しくお願いします。本日は行けなくて本当にすいませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2008年8月10日 18:12
こんばんは。

いえいえ、構いませんよ。
アレルギーも大変ですね。
無理されないで下さいね。

またその内、突然企画するかも
しれないですけどよかったら
参加してくださいね。

お大事に。
2008年8月10日 18:01
ども~こんにちは~!

今日はお疲れ様でした~(^o^)/
うちも今やっと神戸から帰宅したばかりで…
今日は初めてお会いする方が殆どでしたが、家族共々楽しく過ごさせて頂きましたよ~!
本当に有難うございました~★
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね~(^_^)v
今からフォトの方も拝見させて頂きます…
コメントへの返答
2008年8月10日 18:14
こんばんは。

今日はワザワザ寄っていただき
ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそお会い
出来て楽しかったです。

今日はご家族連れが多かったですね。
ウチも子供連れて行ったら
よかったなあ~って思いました。
またぜひゆっくりお会いしましょうね
2008年8月10日 20:01
こんばんわ~~

初コメ失礼します。
本日は飛び入り参加すいませんでした。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました。
また機会ありましたら参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年8月11日 16:55
こんにちは。

初コメありがとうございます。
いえいえ、来ていただいて
ありがとうございました。

こちらこそいろいろ教えて
頂いて助かりましたよ。
また神戸ふぁみりーさんの
オフにも顔を出したいと
思っております。
その時はよろしくお願いします。
2008年8月10日 21:16
こんばんは(^O^)
ふなちゅうサンとオフ会されたんですね♪
やよも混ざりたかったなぁ(-ε-)
↑(無理爆)
コメントへの返答
2008年8月11日 16:57
こんにちは。

はい、お会いしたのは
2度目なんですけどね~
お二人ともとってもよい方ですよ。

次は、やよさんもぜひ
一緒にやりましょうよ(爆)
2008年8月10日 21:18
お疲れ様でした!
仕事で早退しましたが、また遊んでやってくださいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008年8月11日 16:58
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
お仕事だったにもかかわらず
参加していただいて。

また企画しますので
よかったらご参加くださいね。
2008年8月10日 22:14
こんばんは!
お疲れ様でした!
さぞ暑かったでしょうね!
気温も参加者も!!
コメントへの返答
2008年8月11日 17:00
こんにちは。

そちらも盛り上がったようですね。
立駐だったので炎天下ほど
ではないですが暑かったです。

参加者も暑かったですよ!
2008年8月10日 22:26
こんばんは~♪

本日はお疲れ様でした~
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
機会があればそちらのオフにも参加させて頂きますね!

次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年8月11日 17:01
こんにちは。

突然のお誘いにもかかわらず
ご参加していただきまして
ありがとうございました。

はい、またご都合がよかったら
神戸ふぁみりーの皆さんで
遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
2008年8月11日 16:53
こんにちわっ♪

遅くなってしまいましたが・・・
昨日はプチオフを開催して頂き、
ありがとうございました!

お蔭様でお久しぶりの方、毎度の方、
初めての方と楽しく過ごせました♪

また黒井山以来にお会いしましたが、
マッタリとお話できたかな~と♪

また次の機会も宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2008年8月11日 17:05
こんにちは。

いえいえ、僕の方こそおかげさまで
有意義な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。

関東の方とこうして又再会して
お話出来たことはうれしかったです。
僕自身がなかなか東に行かないもので
こういう機会があまりなくて・・・。

また帰省された際には
ご都合さえよければ
ぜひお会いしましょうね。

最期にお体、十分にお気をつけて。
2008年8月11日 19:24
こんばんは~

ホントに昨日は申し訳ありませんでした。
行きたかったなぁ~

あ~ 残念...
コメントへの返答
2008年8月12日 12:24
こんにちは。

いえいえ構いませんよ~
僕もお会いしたかったですけどね。
また大阪のお友達の皆さんとぜひ
オフしたいですね。

またやりましょうね。

プロフィール

「外気温28℃って暑いよ。🥵」
何シテル?   04/28 15:33
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation