• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

mother's day

mother's day 朝、目覚めて時刻を確認すると9時30分でした。

流石に疲れが溜まっている模様。

確認すると昨晩目覚ましをセットしようとして

保存ボタンを押していませんでした。

日曜日で良かったです。

今年もやってきた母の日、プレゼントはもうネタ切れ。

今年も花でいいだろうと思っていたのですが、

以前「長靴が欲しい。」と言っていたのを思い出し金曜日はワークマンへ行ったものの良さげな物は無し。

昨日、古川のカインズホームで軽くて良さげな長靴を見つけ購入。

そして今日はホーマックであじさいのアレンジメントを購入しました。

ところが夕食後、プレゼントを渡し長靴を履かせてみたのですが...

足首が曲がらなくなっている母、入り口で引っかかり履けません。

サイズは大きいものを買って来たので足首が入ればゆったりなのですが。

夢さんが使うには大きく、返品しようにも宮城までまた行く交通費の方が高いので無駄。

履けないなどという事態は想定外でした。

ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2024/05/13 01:26:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

遅い母の日のプレゼント
飛鳥LJ1971さん

Mother's day 🌸
mimori431さん

母の日プレゼント 2024
LEG5728さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

初売り
飛鳥LJ1971さん

母の日、
飛鳥LJ1971さん

この記事へのコメント

2024年5月13日 21:25
履けないのは誤算ですよね(汗)


何か工夫したら履けないものですかね
(;´・ω・)ウーン・・・
コメントへの返答
2024年5月13日 23:32
こんばんは。

まさかの想定外でした。
最終的には切るしか無いでしょうね。捨てるよりはマシかと。

プロフィール

「痛ましい事故、これでチャイルドシート装着率が上がれば良いけど http://cvw.jp/b/19077/47737098/
何シテル?   05/23 01:44
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation