• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月09日

~今年も菅生はスゴウかった~ 2016 ハイパーミーティングIN SUGO

~今年も菅生はスゴウかった~    2016  ハイパーミーティングIN SUGO はい!
どうもアタスです(о´∀`о)
って、このブログいつまでかかっちょるん、言う話ぜよ(´・ω・`)

えー、次回はあるのかと心配されたハイパーミーティングSUGO、二回目開催非常にうれしゅうございました♪

やったぜベイベー(*´ω`*)












駄菓子菓子( ;∀;)ブワッ

会社のシフト、五月から土日祝日無視の体制となり、開催日6/5は深夜勤務と言う事態((( ̄へ ̄井)

ええ、夜勤上がり行こうかとか休んでやろうかって考えましたともΣ( ̄皿 ̄;;











そしたら、先月末にいきなりシフト体制を中止と言い出し。














っしゃあああー、やったずぇえええゑゑゑーーー!!!!!


と歓喜の雄叫びw





ハイパミに向けてオフ会も設定されてはいたのだが、ほぼ絶望視されたなかでの返事、まぁ、暫定的となっていたのが本決定となり、本オフの幹事でもあるあうとさんが召集かけたスバリストで構成された東北関東連合会(仮称w)に参加することに!

ところが早く起きすぎて二度寝したのがうんのつき、こっからはスクランブル出撃となる( ;∀;)ブワッ




たまに寝坊してやらかす、消防職員ばりのはや着替えをし、端末メイン電源フルチャージを確認後、戸締まりよし火の用心、愛機インレガ第13号機のエントリープラグに滑り込み、400%シンクロOK、各システムオールグリーンにて発進!!!







山形道笹谷越えで追い抜きしたらクラクション鳴らす意味不明なサーフを後塵に巻き(爆)






古関でチーム山形メンバーとファーストハイタッチの嵐!


30分程で待ち合わせの道の駅むらたに到着!

車中泊された方と先に到着された方と談笑されたなか駐車!
エンストしてらんないw


実際にお会いする方もおり、人見知りアラートは徐々に増える(爆)
さあ、アタスのA.Tフィールド打ち消さなきゃ話にならんと気合い一発中に滑り込む!←大袈裟w
そして何よりびっくりしたのは、プレミア性の高い機体の勢揃い!


たべ☆さんのS207


たかっち@GVBさんのS206 NBR


ばたあさんのS402










キタ━(゚∀゚)━!


もうあれですよ、興奮しすぎて鼻血ブーw
そんな雰囲気に圧倒されカミカミ挨拶をなんとか終え出撃となる時、チーム山形ゆめりすさんとひさしぶり挨拶をしていたら、






















やべ、イッちゃった(*´-`)アウッ………










パレードランする前からパレードラン以上の鬼の走りでハイドラ頼りに追撃を試み、最初のゲートで秋☆彡さんを発見。

安堵感に浸ったのもつかの間、











ゼロ位置からのスピンターン!
じゃなくてUターン(゜ロ゜;ノ)ノ


そして、
『前に山形ナンバーのBPいたから追っかけたら、なぜ後ろに天童さんいるのってびっくりしました!』


お互いカオスになりますた(爆)



なんだかんだで正式なゲートくぐり入口をふり分けられるが、誘導されて並んだ前の車両は当日を買ってる。
おいおい(;>_<;)ってアセるも、特に振り分け基準がなかったのに気づいてまた安堵感に浸る(爆)

SP広場駐車場に着けば、みんないるんだと思って、




『いやー、すいません、遅くなり………あら? 誰もおらんのじゃけんどorz』


先に到着されたばーるすさんと、秋☆彡さんと軽いパニックに陥る(爆)

そうこうしているとずずずい~っと到着。
どうやら皆間違えてカオスになった模様(´・ω・`)

菅生には、『スゴウイ』魔物がいたみたいでつね(爆)
まんず、いがったいがった( ・∇・)



パドックまでフルブーストで歩き、各々行きたいとこへレッツラゴー

約一年ぶりのサーキット!
何がいいって天気がいい!
あちこちで聞こえるエグゾーストノートとミスファイア音!
排気ガスとタイヤの入り交じった匂い!








そしてそして、今年からは尾根遺産付き!


20年SUGOに通い、もはや常連の域に達した、鍛えたアタスの職人気質が覚醒いたしますYO


敢えてスマホで挑んだ尾根遺産乱れ斬り!







撮影ですが、何かwwwww


最近この手のブーツがはやっちょります(;´Д`)ハァハァ





こちらの尾根遺産のアイコンタクト、パレードランでもあったっけなぁ…
もっと写してもよくってよ?なのか、それとも(;´Д`)ハァハァ





宣伝もしっかりと♪


どうやら、ハミケ○のこの子がダントツ人気のようでw


お立ち台~(ФωФ)



個人的には、物足りないが出店等が増えれば尾根遺産も増えるでしょうから、こればかりは致し方ないですな(爆)









さぁ。尾根遺産見たけりゃ、来月はまた菅生へいらっしゃ~い(悪魔の囁きw)









そういえばみんカラブースがなかったのは、ちと寂しかったり。




そんなしていたら、チーム山形のスタピヨさんと、ふぉれがたんさんに見つかりwwwww

【尾根遺産あるところに、天スバ氏あり】

なんて(;・∀・)

もはや、否定のしようがありませんねwwwww

ええ、尾根遺産好きですとも♪ヽ(´▽`)/

とは言え、彼らも男故、おなごの肌に釘付けのあられもない姿を狙撃してみますた└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ





さてさて、オプションキャラバンでは、我らがTLC(東北レガシィオーナーズクラブ)メンバーのリベレガさんとお友だちの機体が!

リベレガさんの、ツルピカ、チレイ~

お友だちのカスタマイズもパねぇ(;・∀・)

すげがった(;・∀・)


今年も会わずじまいかと思ったら、

パレードラン前にようやくあいさつできた\(^^)/
御元気そうでなによりでしたYO♪

そして、PRESSスタッフとして5レガDITを駆り全国をまたにかける【ゆっきー.さん】では?と思っていた方をお見かけしていたが、人違いかな?なんて思っていた(;>_<;)


こちらもまさかのパレードラン前に再開!

カメラ構えていただき、さらにアタスの機体でちょびっとギャグかましていただきwwwww

なによりクラブ レガシィでの企画、雪ミに参加させていただいた以来のおよそ3年来の再開にも関わらず覚えていていただいたのには、


感無量~( ;∀;)ブワッ

思えばこれが全国デビューとみんカラの始まりであったのであります(*´ω`*)





そんな意味でも、今年のハイパミは貴重な縁を感じたわけですな(*´ω`*)




旧車ブースでは~




三菱よ、これを見てかつての走りをいまこそ思い出せ!


もはや爺ちゃんと孫の域です( ・∇・)




こんなスペシャリティーなクルマも!
庄内ナンバーでした!





おまちかねのパレードラン、集合早すぎた為、待機してます(爆)
直前に、車両トラブルにてオイルぶちまけヌルヌルさせたようでorz
そんな一幕!と、今回の連合軍のメンバーでがんす。



※一部撮り損ねた為借用させてもらったり且つ不揃い画像となりましたことお詫びいたします(T-T)

抜けてんぞ、ゴルァΣ( ̄皿 ̄;;
ってかたおりましたら速やかに修正させていただきます( ;∀;)オコラナイデ



あうとさん


pajetさん


たべ☆さん


天スバ氏w


ばたあさん


ウラタロスさん


ナメタがれいさん


ばーるすさん


秋☆彡さん


たかっち@GVBさん


オプション枠のたっきー、みぃにゃんご夫妻




そして、聖地降臨!







ここからは、フィクションwwwww







実際スロットル全開はちょびっとなんですがね(爆)


枠を拡大した為楽しめる人も増えた半面、ぎゅうぎゅう詰めとなり、愛機を覚醒させるには物足りないと感じたものの、多種に渡る激闘をこの国際サーキットで繰り広げられる、まさにそこを駆け抜けていると言う実感に浸れた!

誘導されるがまま、サーキットを後にし、各々が流れ解散となった(*´-`)



ものすごく眠くなり道の駅むらたで仮眠といいながら爆睡w


何かくっついてくる輩を後塵に巻きまったり山形道を痛快快速して~wwwww


蟲の体当たりをムシ出来ずにさらっと洗い流して~w

気づけば、パレードランのステッカー着けたままwwwww


飲んだくれみたいな面して無事に帰宅となりました♪


今回のハイパミオフ、幹事務めていただいた【あうとさん】お疲れ様でした!
参加されたチーム関東、チーム東北の皆様、大変お世話になりました!

絶望視されたハイパミ、今回も無事参加出来て非常に楽しゅうございました!




これに限らず、また違うオフでお会いしましょう( ・∇・)






終劇(。^。^。)




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/15 17:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2016年6月15日 18:42
尾根遺産の写真これだけ~www

なにやら楽しかったようですね
イイコトダ
コメントへの返答
2016年6月15日 21:25
今晩は♪


そうなんです。
駄菓子菓子、来月スーパーGTに来ていただければ、ハイレグな尾根遺産と会えるかも?
ですw

今やハイレグは絶滅危惧種にw

あら、脱線してしまいました(爆)
2016年6月15日 18:49
お疲れさまでした・・・って、今!(爆)

前方を走るBPのお尻を追いかけていたはずなのですが
瞬間移動のなせる業でしょうか?気が付けば後ろに・・・←一瞬、我を見失う(汗)

クラレガには確か?ページ左の下側に居ます(笑)
コメントへの返答
2016年6月15日 21:28
おまっとさんでした(爆)

アタスも必死で追いかけてどこかで入れ替わりになったのかと、ねぼけ頭で解析してました(笑)

安心してください、しっかり見ております(笑)
あの日、五レガでご対面でしたよね( ・∇・)
2016年6月15日 19:10
お疲れ様でした~

もうブログ紹介されないのかと諦めてましたよ(笑)

パレードラン一回でいいから全開してみたかったなぁ~

尾根遺産は自分の方が枚数多いような(´∀`;A

次回またお会いしましょう~
コメントへの返答
2016年6月15日 21:30
お世話になりました( ・∇・)


すいません、ぶん投げてるわけじゃなかったんですが、なんでだろ~ってくらい時間が(;>_<;)


あんまり煮詰めすぎですね(笑)
2016年6月15日 19:12
庄内ナンバーのレプリカは私のTwitterでのお知り合いです!
以前ツーリングしました!
コメントへの返答
2016年6月15日 21:32
なんとそうでしたか!
ゆくゆくは、きょっぺさんのお客になったりして?

S4だと知って二度びっくり!
これは契約者更に増えそうな気がしました(笑)
2016年6月15日 19:31
どうもでした(^^)

正直あれ位のパレランならもういいかなぁとか少し思いました(^_^;)
まあ全開したいなら某氏の様に走行会デビューって手もありますね‼

人気ナンバーワンの尾根遺産、来月の菅生でやるアメフェスにも出そうな気がする(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2016年6月15日 21:35
お世話になりました( ・∇・)

確かに(^_^;)
でもチーム山形のメンバーのなかには200近く出せたらしいです。
並び次第だったんでしょうか?

走行会、色々準備は必要な感じですから、そこが高いハードルに感じましたが、初心者走行会なら気軽にできるのかなと?

まぁ、後のメンテナンスは必須でしょうね(^_^;)
2016年6月15日 19:49
こんばんは(^-^)/

ブログやっと来たー(笑)

先日はお疲れ様でした、パレードランは少し物足りなかった感も有りましたが楽しい1日となりました。

また次回宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年6月15日 21:40
今晩は、何だかんだでこんなに経ってしまいました、失礼しました(;>_<;)

チーム山形メンバーでいい感じに出せたらしいです。もしかして並びに影響が?なんて思ったり(;>_<;)

菅生では30分一万?ライセンスなしで走れるようで、やりたいですね!(笑)

まぁ、つぶしてもいいうん○タイヤないと、高いやつで走行会なんて、なんか勇気がいりますが(^_^;)
2016年6月16日 0:23
先日はお疲れ様でした(^^)
いつの間にこんなに尾根遺産の写真を…
流石ですな♪

来年はパレードランと決別し
新たな道へ…と考えてました♪
コメントへの返答
2016年6月16日 17:30
お疲れ様です、こちらこそお世話になりました♪

アタスのみんともさんに言われた名言、
尾根遺産の居るところに天スバあり(笑)

なんだか、はぐれのナメタさんの愛称みたい(笑)


ハンネに愛称って(爆)

そうなんですよね、通常ビジターでも、会員となってオフがてらにながしたりもいいかなと思ってたりしました。

パレードランも去年のが良かったような、並び方で出せたり出せなかったりしたのか、今となっては不明点多々あります(T-T)
2016年6月19日 17:06
コメント忘れてたー!

当日はお会いできてよかったです(^o^)

ハイパミ行けて尾根遺産にも会えて誰よりもテンション上がってましたよね笑

またお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016年6月19日 17:43
お疲れ様です( ・∇・)

あの人混みでばったり、やはりこの縁はSUGOかったw

尾根遺産も一年ぶりだとるんるん気分で見ちゃいますからね(爆)

またオフでもやりませう♪
2016年6月28日 19:38
遅くなってしまいましたが、ハイパミの時はお疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

写真載せていただきありがとうございますー♪
キレイに撮れてますね(= ̄▽ ̄=)V

また機会があったら宜しくお願いします✧
コメントへの返答
2016年6月29日 1:51
こんばんわ( ・∇・)

ありがとうございました♪
いつもながらスマホで頑張って撮影でした(^_^;)
今度モデルしてくださいね(笑)


色々落ち着いて、紫音号、みぃにゃんさん共々元気100倍になられた暁には、ハイパミメンバーでオフりましょうね(^-^)v


こちらこそ、またよろしくお願いいたします( ・∇・)

プロフィール

「明日からGWなんかぁ」
何シテル?   04/26 17:43
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation