• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

クスコフェアに行って参りましたの巻

クスコフェアに行って参りましたの巻 イエェェェーーーイ!!!!!

空前絶後のぉ!
超絶怒涛のスバリストぉ!!
六連星を愛し 六連星に愛された男!!! 水平対向、シンメトリカルAWD、ボクサーサウンド!
全てのスバリストの産みの親!!
そう 我こそはぁぁぁ!!
天童のーースバリスト!!
ヴォゴオオオッッッ!!
イエェェェェェーーーーーーーーーイ!!!
ジャスティス!!!











のっけからのハイテンション失礼しやした( *´艸`)



どうも、アタスでぇありんす(  ̄▽ ̄)



さて。
日曜日、某タイヤ館にてフェアがあるとのこと。
アタスの会社近くではノスタルジックカーミーティングもあるとのこと!

イベント目白押し!



どっつから行ったらいいんだべ(゜Д゜≡゜Д゜)?


まぁ、大方心は決まってましたがねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ






駄菓子菓子!

こともあろうにボランティアで全塗せよとの超極秘任務遂行するはめに( ;∀;)



恨むぜチクショー・゜・(つД`)・゜・














んで、DIY全塗(笑)






思ったより早く終わり解散したので、このままよく行く蕎麦屋へひとりでバビューン!



店外へ出ると、まさかの三重ナンバーのBHさんに捕獲されスバルの法則( *´艸`)




三大欲求のひとつが満たされた為ひとまずタイヤ館山形南へ、レッツラゴー!!


なぜノスタルジックカーミーティングを蹴ったかって?






なぜならば、CUSCO Racingドライバー 柳澤選手、高崎くす子ちゃん(大島奈々たん)も2日間常駐してるからだぁぁぁあああー



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




そんな訳で、三大欲求の次の欲求満たすべく(謎)タイヤ館山形南へ音速で移動(爆)



くぅ~、20年サーキット通いで腕を磨いたテクを解放せねばなるまい。
久しぶりの尾根遺産、口説き落とせるか!?



現着するも、急に生理現象が発動!←意味深(爆)
何とか済ませて~


Σ(゜Д゜)
うっわ、新型86やんけ!



無駄のない作りと言うか、仕上がってるなぁ~ってメーカー統一なら当たり前やがね(笑)
やっぱ弄り、トータルコーディネートはこうでねーと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そこに五レガ軍団を統括する総取締の【アキレガDIT】さんが鎮座!
ミキサーズさんと咲樹さんも!

アキレガさんは只者ではないオーラを纏い、魔改造を計画していたのか愛機を前にピットクルーにズバズバ質問攻め(笑)







まぁ何を言っても彼の誘いなくして、このフェア知ることは無かった訳で(^_^;)





しかもプロドライバーの柳澤選手によるデモラン、同乗可能ってんだから、マニア垂涎ものである!


知りあいなのか、目茶目茶話を普通にしてる!
まさかアキレガ氏、クスコのスタッフ~かなんかだったりして(笑)



差し入れの玉こんにゃく堪能していたら。

『お久しぶりです!』

何と地元タイヤ館天童店のスタッフさんが!
話には聞いていたが異動されていたのはやはりびっくりもので、何気に話は盛り上がったり( ・∇・)

世間は狭いもの(笑)




ひとまず目の前のクスコ86デモランをお願いし、柳澤氏運転のもとアタスとアキレガさん同乗で西蔵王悠創の丘まで!




とりあえずガチガチに強化されたシャシー、スパルタンな乗り心地はその気にさせてくれる!


ド派手な86が後ろにいながら真っ昼間から愛の宿に入るクルマを目の当たりにしてその度胸に三人がドン引き( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いよいよ、山坂道に差し掛かると!



タイヤの食いつきが良くてグイグイしてもケツが流れず終始安定してる。FRとは思えない動き!
しかもスキール音すらならない、何故?
多分Sタイヤ?

あとはデフも変わっていた!
やはり伝家の宝刀クスコLSDだろうか(;・∀・)

ガッツリアクセル踏み込むもセンター割って行く必要もなく、片側車線を平然とトレース。
兎に角ロールが少なすぎ!

パーツだけの動きではない、やはりラリードライバー故の緻密なテクも伴ってるのは明らか(≧▽≦)

無法者が仕掛けてきても、三人が乗る86にすら勝てないだろうなぁ(笑)


いくらビルシュタインとはいえ純正、サスセッティングの違いもあるだろうか。アタスの愛機とはまず雲泥の差の挙動、脱帽ものだ( ;∀;)

んでもってバケットのホールド性も抜群っ!

いずれ来る足廻り導入を考慮するいい体験となった(≧▽≦)

そんなこんなで戻ってくると、
infected_revさん、けんた@BPさん、かじゅんさん参上!
いつしか駐車場は半数がみんカラユーザーのスバルだらけに、ダベリングもヒートアップ(笑)



とりあえず色々物色してみた( ・∇・)ナルホドネ



すると突然尾根遺産の声が!!

お色気ムンムンかもしながら( *´艸`)
しばらくぶりのアタスにはシゲキックス、目眩が……………(笑)
遂に高崎くす子ちゃんの降臨である!
巫女さん風のコスプレは、なんだかイインデス!

何で巫女さんなんだかは、知りまてん(笑)
そういや、機体のナンバーも高崎ナンバーのくす子ちゃんの本名にちなんだナンバーだったのは、へーへーへーである(  ̄▽ ̄)
高崎くす子ちゃんとはキャラの名前だと判明(笑)



アキレガさんのえげつない煽りを受け車高調見るふりして近づけば、くす子ちゃんからお誘いが(≧▽≦)



もしよかったらぁ、こちらもご覧ください~ん(≧▽≦)アハッ


んもう、全く商売上手~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!











そして、サンザーイの図(爆)


ステッカーも、ちとでかすぎて人目を気にするアタスにはレベルが高かったのでさりげないところで(  ̄▽ ̄)
そしたらクスコのステッカー頂いてしまいΣ(゜Д゜)アリガタヤアリガタヤ





さ・ら・に・は!!!











キタコレ(* ̄∇ ̄)ノ





はぁはぁ、と…とっても良かったよ(;´Д`)ごちそうさまでした(謎)




ここまでされて(笑)クスコのなにかしら導入せにゃいけんのぅ、われー( ・∇・)
とか思ったりなんだりラジバンダリ(  ̄▽ ̄)

クスコは好きなとこだったので思い付いたパーツないかと物色。
しかし無かった・゜・(つД`)・゜・


クスコはハイパミで出店しないとのこと、嬬恋ラリー?だったそうで。
くす子ちゃんのカレーを頂けるらしい
『あたしのカレー食べに来てくれますよね??』なんてハイパミ蹴って来るように念押されてしまう………


くぅ~困った(≧▽≦)(謎)



我々は次なる場所西蔵王悠創の丘へと場所を移すべく、スタッフ関係者に一礼をし、アタスはくす子ちゃんのお手てを握りしめ、再会を誓い泣く泣く移動(笑)





韋駄天お山駆けカルガモしての~










だ、誰もおらん(笑)





タイヤ跡は我々のではないので、悪しからずヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



駐車場閉鎖時間を解散として、漢たちのトークは尽きず(  ̄▽ ̄)

お初の方も馴染みの方も入り交じってのクスコフェアオフ、色んな意味で目の保養になったことだろうか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんなこんなで、皆さんお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ




次はハイパミ、そのあとスーパーGT、どんな尾根遺産が来るか楽しみですなー!


だ、誰?尾根遺産居るところに天スバありって言ったの( ̄□ ̄;)!!





そんなわけで、次回ハミ○ツ
ハミ○イ、パ○パ○


でお会いしまSYOW(* ̄∇ ̄)ノ

ではまた!
ばい~なら!!

ブログ一覧
Posted at 2017/06/07 22:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

この記事へのコメント

2017年6月7日 23:27
あれ?預金残高と口座番号は公表しないんですか?(笑)

くす子ちゃん、いいっすねー♪
そんなお誘い受けたら、ゆるんじゃいますよねー✨

パンツ、、、


(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' 申し訳〜www
コメントへの返答
2017年6月8日 11:07
割愛しましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

全くです、必死こいててにいれたチケット無駄になるとこでしたよ~
煩悩と死闘を繰り広げてましたから(爆)

ぱぱぱ、パンツって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2017年6月8日 7:36
天スバさんの尾根遺産を見る目が、いやらしいっったらまったく!!( ; ロ)゚ ゚
視姦です犯罪です(°∀°)b
コメントへの返答
2017年6月8日 11:12
アキレガさんは、視姦をする人までも視姦して( *´艸`)

いやいや、視姦というより、アタスの物にしてました、脳内でですがね( *´艸`)

20年サーキットで尾根遺産見てきたので目が越えてしまい慣れてしまいましたが 、フレンドリーに絡んでもらえるとなかなかいいもんでした( *´艸`)

プロフィール

「KeePer終わって迎え行ったら雨って草」
何シテル?   06/01 19:31
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation