• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月26日

微妙な寒さだおはよ~

微妙な寒さだおはよ~ 朝の最低気温が-3℃


最高気温が-2℃


殆ど変わらず猫2


雪もチラホラ降る程度で積感じはありません猫2


今日は朝から1号君、ぐずってました冷や汗2


なんだか学校に行きたくないと冷や汗2冷や汗2


時間が無いので帰ってきてから聞きますが冷や汗2


今日も一日よろしくです(^O^)/
ブログ一覧 | あいさつ | モブログ
Posted at 2010/01/26 08:48:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

やられた😢
fuku104さん

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年1月26日 9:17
おはです手(パー)

こっちは天気はいいのですが

風がかなり強いです台風

よろ~
コメントへの返答
2010年1月26日 12:48
ちわ~

コッチも風が凄いがまん顔

がんがりましょう手(グー)

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 9:21
おはようさんです。。。

今晩帰宅したとき、ぐずってたこと忘れてるとイイですね。。。

子供の世界も色々ありますから。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010年1月26日 12:49
ちわ~

まあ自分で解決しなきゃいけない問題だとは思うんだけどね冷や汗

帰ったら話聞いてみますウィンク

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 9:26
おはよw

( ̄^ ̄;)…ン?

こっちの学校に来るw?

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2010年1月26日 12:49
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

キタ――(゚∀゚)――!!!

ってそりは無理www

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 9:29
おはようございます。

うちの1号は毎日眠いとぐずりますが?

帰ってくると忘れてます。(ワラ

CBに遊びに行く話で盛り上げましょう!

今日も宜しくです。

コメントへの返答
2010年1月26日 12:50
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

そりはみんなそうなはず(わら

だね、気分転換してあげないとウィンク

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 9:31
おはようございます!

うちは全員寝起きが悪いから

毎朝最悪です!!

パパ、頑張りましょうね!!!
コメントへの返答
2010年1月26日 12:51
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

なんか想像しただけで恐い感じがげっそり

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 9:33
おはようです。

ま、我が家でも良く有りますよ。

そう言う私も行きたくないとか思うからなぁ(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年1月26日 12:53
ちわ~

ま、どこにでもあることとは思うけどね冷や汗

(; ̄ー ̄)...ン?

((((゜д゜;))))アワワワ

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 10:08
おはよー。

子供も色々あるんだよね(笑)
コメントへの返答
2010年1月26日 12:55
ちわ~

そそ、子供は子供で解決しなくちゃねウィンク
2010年1月26日 10:36
おはよ~♪

日中は氷点下を脱しそうだけど

風が冷たいなぁ・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年1月26日 12:55
ちわ~

こっちも風が冷たいがまん顔

風邪引き注意www

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 11:25
おはよう♪

うちは おいらが会社行くとき 誰も起きてません(爆

今日もよろしく~♪
コメントへの返答
2010年1月26日 12:56
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

((((゜д゜;))))アワワワ

それも凄いたらーっ(汗)

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 11:34
おはようです(^-^*)/

ぐずってましたか(^-^;

大変ですね

怒らずに話を聞いてあげるのが大事ですね♪

うちの子供達は学校だけは喜んで行くんで助かってます

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年1月26日 12:57
ちわ~

まあたまにありますね冷や汗

そそ、話はちゃんと聞きますウィンク

(; ̄ー ̄)...ン?

それが一番大切ですほっとした顔

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 12:42
ちわ~♪

こっちも寒いですが青空も見えてまずまずの天気です(^O^)

子供ながらに色々あるんですね。

ま、そんな時期もありますが・・・・

やさしく聞いてあげるのが良いかと(^_^;)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年1月26日 12:58
ちわ~

天気いいけど風が冷たいがまん顔

まあ子供は子供で色々あるよねえ冷や汗

話聞いてみて考えますウィンク

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 16:35
こんにちは~

子供も1号くらいになるといろいろあるのかねぇ

ウチは今のところ、喜んで行ってますけどね

お父さんの先輩として対処方法宜しくです

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年1月26日 17:07
ちわ~

う~んしおん君は全然大丈夫だとおもうけどね冷や汗

うちのはちょっと変わり者なのでたらーっ(汗)

話をきちんと聞いてあげることが1番かなほっとした顔

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 23:04
おばんです。

こっちは日中吹雪いてた。(ばく

明日は積もるのか?

ほにょろ
コメントへの返答
2010年1月27日 0:07
ばんわ~

明日はどうだろ冷や汗2

寒いの勘弁がまん顔

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月26日 23:45
( ゜▽゜)/コンバンハ

無事に解決したのかなぁ?

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年1月27日 0:07
ばんわ~

無事解決ウィンク

ありがと猫2

ほんよろ~(^^ゞ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation