• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

今日は仕事でございます

今日は仕事でございます 今朝は雲が厚いです

好天もソロソロ終わりで天気は下り坂のようですねえ

GW後半は晴れてほしいものです

2号3号は土曜日学校でしたので、本日代休のようです

いいですねえ

オイラは夕方会議があるので、休んでいられませんが(ぼそ

昨日はインターネットの回線工事があったのでPC設定に半日かかってました(汗

なにぶんいつも使っているPCじゃない方のPCでログインパスワードを忘れてしまったので、再インストールしたのでね(わら

まあなんとか終わりましたが(わら

今日も1日よろしくです♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2014/04/28 06:14:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年4月28日 6:32
おはよ~♪

何となく昭和のかほりがする画像だなぁw

週の半ばは天気が崩れそうだね~。

連休中は晴れて欲しいもんです。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2014年4月28日 8:06
はよ〜

昔お姉さんですw

ま、週末晴れればいいです

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
2014年4月28日 6:48
おはよー!

こっちは太陽出てますw

でも明日辺りから崩れるとか?

仕事、お互いがんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2014年4月28日 8:07
はよ〜

あらそうなのね(^^;;

ま、今のうちに崩れてくれるといいんだが(^^;;

がんがりましょう♪

ほんよろ~(^^ゞ
2014年4月28日 6:50
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

こんな昭和のかほりがするお姉さんにビシビシと…

(*´д`*)ハアハア

さ…同じく仕事でし(T_T)

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2014年4月28日 8:08
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

たまにはいいでそ?

(;´Д`)ハァハァ

がんばんべw

ほんよろ~(^^ゞ
2014年4月28日 8:10
おはよう。

大学も振り替えすれば良かったのに。www

GW後半は天気良さそうだから。

期待できるかも。

ほにょろ
コメントへの返答
2014年4月28日 18:23
ちわ〜

大学は関係ありませんw

じゃ良かった♪

ほんよろ~(^^ゞ
2014年4月28日 9:28
奥さん随分派手な下着ですねw
コメントへの返答
2014年4月28日 18:23
ストレスが溜まっているみたいですw

2014年4月29日 6:15
おいらもお仕事でした(^_^;)

朝通勤の空いてる事

お陰でテンションだだ下がり(笑

世間様は大型連休の人多いのね(´・ω・`)ショボーン

さて今日はお外は大雨

徘徊して良いパーツ探そう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年4月29日 6:40
仕事(・∀・)ナカーマ♪

快調なんだけどねえ

世の中は休みですな(^^;;

そうみたいだねえ(ー ー;)

こっちは快晴です

楽しみですな(^^;;

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation