• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

8月5日おはよん♪

8月5日おはよん♪ 朝からいい天気です~♪



こんなに気持ちがいい朝は久しぶりで内科医?



関東地方はぐずついてるみたいですが。。。



こんな日はプールにでもつかってたいなあ。。。



1号は小学校の2号は幼稚園のプールに逝っているので浦山ですww



夏休みの自由研究なるもので何か作るか?ということで画像のものを手作り村で作ってきました~



作るというよりくっつけたというほうが正解ですが(わら



まあ、1年生なのでOKでしょう~♪



今日も1日よろしくです♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2008/08/05 08:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

キリ番?
2.0Sさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年8月5日 8:29
かわいい作品じゃないですか!

ホンヨロ
コメントへの返答
2008年8月5日 8:36
なかなか上手にできました♪

ほんよろ~
2008年8月5日 8:39
おはです~♪

そういやウチの子達は何作るんだろ?w

こっちは曇ってるよ~。

雨が降らなきゃいいけど・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年8月5日 8:44
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

子供の発想は無限大だからね~♪

そうなんだ(汗

こっちはかなりいい天気ww

ほんよろ~
2008年8月5日 8:58
おはよ~②かなぁ冷や汗2

よく出来た作品でつ桜

手づくり村、おもしろそうですねぇ~

プール?ナニしに逝くのw

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくぅ②
コメントへの返答
2008年8月5日 13:32
ちは~

うん、ありがとうね~

結構面白いよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

目の保養ww

ほんよろ~
2008年8月5日 8:59
おはよー

かわいいゴキブリですね(^^)

ん?(汗


クソ暑いんですけど・・・
今日もよろしくー
コメントへの返答
2008年8月5日 13:32
ちは~

(; ̄ー ̄)...ン?

(つд`)シクシク

こっちもあついよ~

ほんよろ~
2008年8月5日 9:05
おはです手(パー)

こっちは曇り全開です泣き顔

おいらもなんか作ってみようかなわーい(嬉しい顔)

よろ~
コメントへの返答
2008年8月5日 13:33
はよ~

こっちはかなりいい天気~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

エロEDか!?

ほんよろ~
2008年8月5日 15:46
花火っすよ(〃^∇^)o_彡☆こちらは

プールしばらく行ってないなあ(;>_<;)

よろ~
コメントへの返答
2008年8月5日 16:11
(; ̄ー ̄)...ン?

そうか~♪

おいらも逝ってない(汗

よろ~
2008年8月5日 22:22
おばんです。

1年生の工作にしては立派な作品だよ~!

プールより海に行きたいよね。

ほにょろ
コメントへの返答
2008年8月5日 23:33
ばんわ~

あんがと~♪

うちはまだ赤ちゃんいるから無理なの。。。

ほんよろ~

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation