• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月11日

GT-Rのトラウマ

GT-Rのトラウマ 86乗りのみん友さんがGT-Rに乗せて貰ったそうです。

GT-R好きの僕としては羨ましい限りですが、僕は乗せて貰ったこともシートに座ったことも触ったこともありません。






R32GT-Rが発売された時、強烈な衝撃が身体中に走ったのをよく覚えています。

とにかくカッコ良かったですし、筑波サーキットでポルシェやフェラーリより速かったりすると愛車でもないのにアドレナリンが出まくったものです。






グループAのレースも観に行き、カルソニックやタイサンSTPのGT-Rにメロメロになりました。






そういえば当時タイサンSTPのレースクイーンをされていた「生」島村かおりさんも驚愕でした。






顔もお尻も小さく、どうやったらこの顔や身体に骨やら筋肉やら臓器が収まっているのか全く解りませんし、あまりの美しさに衝撃を受けましたし、あんな薄布一枚で普通にサーキットをウロウロしている島村かおりさんに燃えない男がいないでしょうか?






いないはずがありません。






そんな嶋村かおりさんは同性愛をテーマにした「ナチュラルウーマン」や






「XX 美しき獣」というVシネマに出演する事になります。

「XX 美しき獣」といえば「ゼロウーマン 警視庁0課の女」等と並ぶVシネマの王道と言える作品ですし、鉄砲とお姉さんが両方楽しめる一粒で二度美味しい企画です。






映画や物語は突き詰めればセックスとバイオレンスしか描くものがないとおっしゃる方もいますが、ダイレクトにセックスとバイオレンスを描くのは中々難しいのでしょう。

嶋村かおりさんの魅力で成立したVシネマは僕のトラウマになりました。






ちなみに内容は全く覚えていません。

えっ?

「今回のブログのテーマは嶋村かおりさんのトラウマじゃなくGT-Rのトラウマじゃなかったのか?」ですって??

も、もちろんGT-Rもトラウマでしたよ!




ブログ一覧
Posted at 2020/04/11 19:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

おはようございます🐶
mimori431さん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2020年4月11日 19:43
こんばんは(^-^)

私もカルソニックGT-Rにメロメロでした🎵
薄皮1枚のお姉さまにはもっとメロメロ✨😍✨

コメントへの返答
2020年4月11日 20:21
こんばんは〜。

僕もカルソニックGT-Rにクラクラきてました!

特に縁石乗り上げて片輪が浮いたりすると気分が上がったものです。

最近のスーパーGTって跳ね上がたりしませんよね〜!
2020年4月11日 19:45
こんばんは!(^^)

なんか、話がだんだん逸れてって…(^◇^;)

昔のレースクイーンは大胆っ!(≧∇≦)
ハイレグなんて当たり前だったのですね(*´∀`*)

岸明日香や篠崎愛が好物だと、サスケが言っております!(//∇//)


やはり、大は小を兼ねますな〜〜〜(笑)
コメントへの返答
2020年4月11日 20:25
こんばんは〜。

途中で何の話をしたいのか解らなくなってきました。

もしかしたらVシネマについて書きたかったのかもしれません。

あっ、岸明日香さんは知ってますが、篠崎愛さんは解らないから早速調べてきますね〜。
2020年4月11日 19:49
このお姉さんの映画は対象年齢18歳以上なのかニャ?
コメントへの返答
2020年4月11日 20:43
こんばんは〜。

多分全年齢対象だと思いますが、もしかしたらR 12かもしれませんね〜。

Vシネマ、楽しいですね〜。
2020年4月11日 19:52
こんばんは!
レースクイーン分からない(T_T)

でも・・・
GTRどれでも良いし過去のでも良いよって言われたら
間違え無く・・・・

R34のが欲しいです<(_ _)>

セラ兄さん買ったら自粛中でも飛んで行きますよ~🎵
コメントへの返答
2020年4月11日 21:12
こんばんは〜。

知らないですか〜。

僕は生で見た時シビれましたね〜!

僕はどれでも良いならR32のVスペックですかね〜。

いや、お金を払わなくていいんだったら最新のニスモかな〜!
2020年4月11日 20:24
こんばんわー!
セラフィム2501さん^ - ^

GT-Rと言えば、やはり日産のGT-Rが真っ先に浮かびますね。
R32は平成元年の発売ですから、もう30年以上経つのですが今見てもカッコいいですし、速そうです。
運転した事ありますヨ〜。
私が所有したら、すぐに免許がなくなりますね。

島村かおりさんは存じませんが、どえらいハイレグの角度ですね\(//∇//)\
コメントへの返答
2020年4月11日 21:25
こんばんは〜、高海千歌さん〜。

GT-Rってベンツにもありましたっけ?

何か他にもあるような気がしますが、やっぱり日産が思い浮かびますね〜。

おっ!

運転した事ありますか?

良いですね〜。

僕は32GT-Rって触った事もないですね〜!

やっぱり速いんでしょうね〜‼︎

綺麗に乗られているGT-Rを街で見かけると「ああ、オーナーさんに愛されてるな〜」って思ってしまいます。

あっ、この頃のレースクイーンのハイレグは角度半端ないですよね!
2020年4月11日 20:27
お二人とも若いですねぇ(^o^;)
今どきのGTはいまいち面白くない(ーー;)
この頃までのレースは熱かったですよね。
コメントへの返答
2020年4月11日 21:33
こんばんは〜。

土屋さんと高橋さんでしょ?

若いですね〜。

確か高橋国光さんはウチの父親と同じ歳らしくて、グループAのオートポリスのレースを見に行った時にとても丁寧にお話してくれたみたいです。

グループA、燃えましたよね〜!
2020年4月11日 21:01
今晩は(´∀`∩
スズカで、全ての呪縛から解放された35R(改)に乗ったコトあります。

生まれて初めて『怖い』と思ったクルマでした。
ダブルエックスは、久野真紀子さんのDVDが知人の書斎にあったので見せてもらいました。
無垢な心の殺し屋と言う、ワケ分からん役柄を好演してて、シリーズのファンになりました。
コメントへの返答
2020年4月11日 21:40
こんばんは〜。

おおっ!

全ての呪縛から解放されたR35……。

もう誰に止められないケモノに乗ったんですね!

僕はビビりなのですぐ怖いと思う方なんですが、BMW M3は本当に怖かったです。

ただ真っ直ぐ走っただけなのにめちゃくちゃ怖かったです。

XXは確かにワケが解らない設定なんですけど本能のママに製作者が作っているのが楽しいですよね〜。

久野真紀子さん、綺麗な方ですよね〜。
2020年4月11日 21:44
こんばんは~

国さんとドリキン、若っ!
この頃は確か国さんは久しぶりのレース復帰だったような記憶があります。
そして、国さんとドリキンが泣きながら抱き合っているシーンを突然思い出しました~

32Rが登場した当初は車の知識が乏しかったせいもあり「四駆?2600cc?」なんてビックリしました…
トラウマでもあり羨望でもあり驚愕でもありました(^ω^)
コメントへの返答
2020年4月11日 22:23
こんばんは〜。

国さんとドリキンさん、若いですよね〜。

あの頃、二人で優勝するのが夢でしたよね〜。

優勝して二人で泣いているのを観て僕ももらい泣きしました!

GT-Rは本当に憧れでした。

昨日、先輩が僕のクルマを見て「これ、GT-Rのホイール?お前、スカイライン乗ってた時はこんなホイールやったよね!」って言われて嬉しいような悲しいような何とも言えない気持ちになりました。
2020年4月11日 22:55
久し振りにセラ子ちゃん節が戻ってきたにゃ♪
コメントへの返答
2020年4月12日 0:51
こんばんは〜。

おっ?

そうですか??

ありがとうございます〜。
2020年4月11日 23:07
懐かしい写真ですね。
グループAもキャンギャルのハイレグの角度もイケイケの時代でした。
削ぎ落とされ筋肉質の塊の感じがするR32は今見ても格好いいです。
コメントへの返答
2020年4月12日 0:54
こんばんは〜。

懐かしいですね!

バブルのあの時代だからこそのイケイケ角度ですよね〜。

32GT-Rは本当に筋肉質で引き締まったようなボディラインですよね〜。

カッコイイです!
2020年4月12日 0:26
こんばんは( ≧∀≦)ノ
昔、買おうかなと思い 32GT-R試乗したんですが 低回転域はエボ4の方が速かったので 止めました。
まぁ 高回転域は もちろんGT-Rの圧勝でしたが…
当時の私の運転スタイルに 合わなかったし、その時32のtypeM乗っていたのもあり 買うなら ほぼ同じ内装の車より 全く違う車にしようって事で、エボ4になりました。
コメントへの返答
2020年4月12日 0:58
こんばんは〜。

えっ?

買おうかなって試乗されたんですか??

良いですね〜。

でも考えたらGTOのライバル車ですよね!

僕も当時type Mに乗ってました。

良いクルマでしたよ〜。

それから僕はエボシリーズになりましたね〜。

三菱のクルマって良いですよね!
2020年4月12日 8:29
おはようございます~♪

薄布1枚のGTRが・・Vシネですか(@_@)
分からなくなりそうです。。

タイサンGTR とドリキンのとこは
少し分かりました(●^_^●)
コメントへの返答
2020年4月12日 14:11
こんにちは〜。

じ、実は僕も自分で何書いているのかよく解らなくなりました!

タイサンGT-Rはカッコ良かったんですよ〜。

ドリキンさんも国さんもカッコ良かったっス!
2020年4月12日 8:55
おはようございます☂️

R32GT-R今見てもカッコいいですね〜✨

レースクイーンの方は分からないけど綺麗な方ですね^ ^
ハイレグがすごい!
コメントへの返答
2020年4月12日 14:13
こんにちは〜。

R32GT-Rはもう三十年くらい前のクルマですよね〜。

それなのにあのカッコ良さ!

あの頃のハイレグもカッコ良かったです!

もう一回ハイレグブーム来ないかな〜?
2020年4月12日 9:24
芸能人を生で見るとそれはそれはお綺麗ですね(⌒∇⌒)
オーラがあります。こっちも「有名人だ!」と思って見るからっていうのもありますかね。
GTRもオーラありますね。その中でもやはり32がかっこいいと思います。
「伝説を作った」みたいなのがあるし、背景を知れば知るほどオーラを感じますね。背景を知らなかったらただの車なのかもしれません。
でも、羊の皮をかぶった狼としてはそこが良いところでもありますが。

最近R35GTRをよく見かけるんですが、あれはいかにも速そうって感じで…それもそれで良いんですけどね(^▽^)/
コメントへの返答
2020年4月12日 14:17
こんにちは〜。

本当に綺麗なんですよね〜。

昔その筋では有名だった及川奈央様を見た事ありますが、凄い美人でした!

もうメロメロです。

35GT-Rももちろんいいクルマなんでしょうし、カッコもいいですよね〜。

そうですね、おっしゃる通り 32GT-Rは語られべき神話みたいなものをまとっていますからね〜。

たまらないっス!
2020年4月12日 12:20
こんにちは(*´∇`)
GT-Rには縁が無かったので、キャンギャルについて書かせていただきますと
ダンロップのキャンギャルやってた望月知子様が好きでした(笑)

飯島直子さんといい、ソバージュヘア全盛期でしたよね
ワンレンかソバージュか?みたいな

中尊寺ゆつこ先生の描く絵みたいなオッケーバブリーみたいな女子は、今後も現れないんだろうなぁ

XXは、宮崎ますみさんのイメージかな
コメントへの返答
2020年4月12日 14:24
こんにちは〜。

僕もGT-Rには縁が無さそうです!

望月智子様、名前を聞いた事あるような気がしたので調べてみました。

知ってました!

美人ですよね〜。

バブリーな女性ってエロかったですよね〜。

思いきりその時代を生きていたのに羽ぶりが良かった事も女性にモテた事もディスコにも行った事なかったです!

あ、XXは宮崎ますみさんがやられていましたよね〜!
2020年4月12日 17:01
こんにちは♪
Vシネは見たこと無いですけど
グループAのレースは何度か鈴鹿に見に行きました(^▽^)
青のGTRがカッコよかったの覚えてます(^^)

嶋村かおりさんを知らないですけど
妖艶な感じですね(^-^)

ソアラ乗ってた時に
周りの若者たちが32GTR乗ってたので
色々と思い出深い車です♪
コメントへの返答
2020年4月12日 20:02
こんばんは〜。

女性はあまりVシネは観ませんよね〜。

おっ!

グループA、観に行きましたか〜!

青のカルソニックスカイライン、カッコ良かったですよね〜。

練習走行の時(予選の前日)に観に行ったことありますが、星野さんに怖くて声を掛けれませんでした。

今となっては良い思い出です。

ドリキンさんはあのままの人でした!
2020年4月12日 18:41
こんばんは。
アドバンカラー
懐かしいですね♫
それに
ドリキンが
若いです(笑)
Vシネマは
あまり知りません〜(^^;;
コメントへの返答
2020年4月12日 20:05
こんばんは〜。

アドバンカラー、カッコ良かったんですよね〜。

ドリキンさん、若くてカッコ良かったですよね〜。

国さんもカッコ良かったです!

えっ?

Vシネ、男のロマンですよ?

でも傑作がないんですよね〜。
2020年4月13日 16:10
セラフィム2501さん、こんにちは(^^)♪

高橋国光さんは2輪から4輪へ。
土屋圭市さんは走り屋からレーサーへ。
嶋村かおりさんはレースクイーンから女優へ。
こんな感じでしょうか??(笑)

32のGT-Rはあまり見かけなくなりましたが、今見てもカッコいいですよね(^^)v
嶋村かおりさんは知りませんでしたが、綺麗な方ですね♪
好きな女性がVシネマに出演したら、確かにトラウマになりそうですね(^^;)
コメントへの返答
2020年4月13日 20:54
ともぷ〜太さん、こんばんは〜。

あっ、そうですね!

皆さん、新たなステージに立たれていますよね〜。

国さんのハコスカをねじ伏せるような走り、ドリキンさんのアグレッシブなドライブ、そして嶋村かおりさんのこの世のものとは思えないほどの美しいお尻!

いや、この世界は驚きに満ち溢れいますよね〜。

32GT-R、皆さん大切に保管されているんでしょうね〜!
2020年4月18日 18:55
R32はホントにカッコ良かったですね。
20代で450万はローンでもダメでしたね。
R32GTst-typM乗せてもらっただけでもアドレナリンが上がりまくりました~🤣
コメントへの返答
2020年4月18日 19:37
こんばんは〜。

R32GT-Rは良かったですけど買えませんでしたね〜。

そうでした、当時僕も20代でした〜。

毎日のように友達とGT-Rについて語っていましたね〜!

プロフィール

「@高海千歌 さん、こんにちは〜。桐谷美玲さんが出てるドラマで「スミカスミレ」ってドラマがあったんですが、桐谷美玲さんが「めっ!」って叱るシーンがあるんです。悶絶しましたね〜!」
何シテル?   05/27 13:59
セラフィム2501です。クルマの事はあまり詳しくないので良かったら色々教えて下さい。皆さんのクルマは色々参考にさせて頂いています。とても勉強になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

ナルディクラシックΦ34取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 12:52:29
ハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 21:36:01
センターズレ修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 03:05:24

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初MAZDA、初1.5l、初オープンカーです。 色はプラチナクォーツです。 一度は乗 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初めてのスバル車です。 86/BRZに乗ってみたかったし、発売されていた時からずっと興 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
実は注文したのはスバルBRZです。 86乗りの方達とも交流が出来れば嬉しいと思って「あ ...
トヨタ bB トヨタ bB
弟のクルマでした。 嫁が働いている三菱のディーラーが一時期トヨタ車を売れるようになり、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation