• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつインプ~のブログ一覧

2023年08月27日 イイね!

こんにちは! ~さよならだけどさよならじゃないっ♪~

こんにちは! ~さよならだけどさよならじゃないっ♪~



27日がメインですが25日~28日の出来事を。


25日。


仕事が終わってから接骨院へ行ってきました。15日に台風で休業されたためこの日に予約を取りました。

接骨院の先生と晩御飯の話をしていてオススメの飲食店があると言うことで寄ってみました。






阪急茨木市駅内にあるソシオの飲食店街。








以前にも書きましたがレトロです。ちなみにこの上の階は雑貨店や不動産屋等がテナントとして入ってますが・・・営業されてますが廃墟状態です(^^;

そんな中にあるインドカレー屋さん







まあ怪しいさ満点。ちなみに夜19時頃来店帰るまでの1時間の間お客さんは来なく客は自分1人貸し切り状態でした(笑)








「バターチキンカレーセット」を注文。 メニューを見ても分かるのですがセットメニューがお買い得なんですよね。1回だけナンかご飯おかわり出来ますし♪





店員さんはもちろんインド人で


「◯@$%/=%_&&^のサービスで××trydghの飲み物何になさいますか?」



んー(笑) 飲み物と言う単語は聞き取れたのでアイスチャイ(ミロみたいなココア風味のやつです)を注文。 こういったインドカレー屋は大概ハズレはないですね。ここも美味しかったです。怪しい佇まいですが客も少なく(ってかいない)値段もリーズナブルで味良しでなかなか良かったです。


26日。


28日まで3連休です。午前中は豊中方面へ病院に行き






胃腸の薬(漢方)やらもろもろいただき(泣)一旦帰宅。


午後からは献血の為茨木市方面へ






献血まで少し時間があったので駅構内のパン屋さんで休憩






そして献血。今回は400mlの献血のみでしたので30分程で終わりましたがゆっくり出来ましたね。今回の献血の戦利品↓







終わったら少しブラブラして帰宅。道中








初代RAV-4のタイプGですね。ナンバー「大阪300の」からして平成12年頃に2~3年落ちの中古車を買われたって感じですかね。



27日。


いよいよメインの日ですが前置きが長いです(笑) ↑今までも長いのですが(^^;


起床してメガネをかけようとしたら柄が吹っ飛んでました(笑)






久しぶりに良く寝たなと思ったらこれです。付け根は折れては無さそうなので朝一で近くのメガネ屋に行くことへ。レンズをそのままにフレームごと新品(今のタイプ)に修理すると言うことで4950円かかりまさした(泣) やはり何回も自分に言い聞かせているのですが・・・


「メガネかけたまま寝るな!」(笑)


そしてお昼ご飯に「伏見屋」で太巻きとジャコを買いました。






店員のおばちゃんと1時間話してたら昼食に良い時間帯になったので帰宅。お昼を食べマツダ3の最終確認。


さてディーラーへ出発! 時間が早かったので近くの駐車場で時間潰しをしていると





当時ナンバーのカリブとプログレが並んでました!





カリブは平成8年登録のナンバーを付けられていて4AGのエンジンを積んだ6MTになる前の前期モデルですね。






プログレは平成11年登録のナンバーでオプション?のメッキグリル(だったはず)が付けられてます。 2台とも綺麗に乗られてました。こんな風に長く車を乗りたいですね(どの口が言ってるんや!と突っ込まれそうですが 笑)。


そして毎回車を買い換える度に書いてます








色々な所に行きましたね。時々目的地履歴見るのも楽しかったです。







3年9か月走行距離95236kmお疲れ様でございました! 前置きがすごく長くなりました(笑)








はい!これが↑








これになりました(笑)














2019年マツダ3FB 「15Sツーリング(6MT)」から

2023年マツダ3FB  「20Sプロアクティブツーリングセレクション(6MT)」

になりました!


世間体を気にして色もナンバーも同じです(笑) 乗り換えた感があまりありません(^^;  でもね、排気量も含め中の変更点は多くなかなか楽しめそうです!



納車説明をしていただき・・・と言うか岐阜マニアの若い担当さんと「この後どこ行くんですか?」の雑談がほとんどでしたが(笑)さてと出発! と思ったら


「前乗られてたマツダ3の車検証がないので家までお伺いしていいですか?」


あら?去年車検証が届いた時に封筒のまま車に置いていてそれで最後の片付けの時に家に置いて出た感じですね。申し訳ないm(__)m

そして気分一新! 





7kmからスタート! 1年後には何万キロになっているのでしょうか?(笑)




向かったのは岐阜マニアの担当さんも自分も良く行く







岐阜タンメン!(笑) この時点で夜の18時です(^^; 高速を使い向かいました。








クルージングトラフィックサポート(CTS 自動運転みたいなもの)も使いましたがあれは楽ですね。排気量アップもあってまさに「余裕」って言う言葉がぴったりですね。これからの長距離が楽しくなりそうです♪ そして『マイマツダアプリ』と言うアプリがありまして








ご覧のように走行可能距離とかドアが閉まってるかどうかが携帯のアプリから見ることが出来るのですがそれらの機能のひとつに「目的地送信」があり、正直これマツコネのコマンダーでごちゃごちゃ操作するより便利で楽なんですよね♪ 『マイマツダアプリなんかいるか?そんなの?』って初め思ってましたが必要ですね(^^;









そして20時過ぎに岐阜タンメン大垣店へ。












お知り合いのCX-60 の方とも合流。









味玉を初めてトッピングしてみました。そしててつインプ~さんにしては珍しい2辛! なので見た目は赤くなく辛くもありません・・・お年頃なので(泣)


そして駐車場でグダグダ話して







夜は比較的涼しく過ごしやすくなりました。


解散後は大垣市の『コロナの湯』に行き疲れをとりました。









改良後のマツダ3は充電器のUSBの差し込み口がタイプAからタイプCに変更された為既存の充電器(タイプA)が使えなくなりここで携帯の充電がなくなりしばらく写真無しでブログを書きます(^^;


温泉にあがった後は滋賀県米原市の醒ヶ井駅の駐車場で朝まで過ごします。日中は暑いてすが朝晩は涼しくなって車中泊しやすくなった季節感ですね♪



28日。平日ですがお休みです。

朝は8時頃起床。さて大阪へ向けて出発! 平日の湖岸沿いは写真が撮れる誰もいない場所がたくさんありましたがあいにく携帯の充電がありません(^^;


10時過ぎに京都のスーパーオートバックスに到着して充電ケーブルを買いやっと携帯が使えるようになりました!






ちなみに納車されたマツダ3にはワイヤレス充電器がありますが接触が悪いのか充電されません(^^;


店内は平日の午前中だけあり少なめ。






てつインプ~さんにしては珍しくスタバへ寄りました。若いのがチャラチャラ写真撮ったりしてるイメージが強いお店ですが客は暇そうなおっさん2~3人しかいないので頼み方が難しいのでとりあえずコーヒーとレジ横にあったパンを買いました!







店内も土日みたいにごちゃごちゃしていなく落ち着いた雰囲気で食すことができました♪











初めて写真を撮りましたがやはりデーライトと4灯テールライトはカッコいいですね。


今まで






ポジションランプが電球(^^; この電球色も自分は目に優しくて良かったりもさしました。







ブツブツ2灯テール。これだけは個人的にずっと気になってました。他のマツダ3の4灯テールを見てしまうと廉価グレード感が半端ない。結果購入してこれらの部分が変わって良かったです♪

そして13時過ぎに帰宅。







納車1日目で350キロ走りました。 さて『マツダ3第2章』これからどんな旅が待っているのか楽しみです♪ ここまで読んで下さった方どうもありがとうございましたm(__)m







ではでは(^^)/










 
















Posted at 2023/09/06 11:54:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車系 | 日記
2023年08月14日 イイね!

お盆休み4日目 ~帰路へ~

お盆休み4日目 ~帰路へ~さて4日目です。

西広島バイパス佐方パーキングエリアよりおはようございます!







リニューアルされて綺麗になりましたが上下線の連絡通路はそのまま







渡ってる人を見たこともないし不気味で渡るのが怖い(^^;


7時頃出発!


行きしなに行けかった必ず寄る喫茶店『ルーエぶらじる』さんへモーニング♪














Bモーニングを注文♪






もちろん「トマト抜き」で(^^;







目玉焼きの焼き加減等の要望も聞いてくださいます! やはりあの店の娘さんとお母さんとのやりとりは見ていてホッコリとしますね♪ 娘さんは私生活クセ強そうですが(笑)





そして西へ走ります。帰りは思考を変え福山から岡山県高梁市→鳥取県へと抜ける国道313号線を使いました。初めて走る道です!







この道は意外と休憩ポイントが少なく「次の所で休もう」とか悠長なことを言ってたらなかなか休憩出来ません(^^;

と言うことで岡山県真庭市の道の駅『醍醐の里』まで来ました。








ここでやっと昼御飯。ちょうど割引シールが貼られていたので購入。






わさび葉いなり値段の割に美味しいし良い買い物をしました。意外といなりにわさびの組合せって少ないですよね。


駐車場では








GHアテンザスポーツの25 Zでしかもマニュアル車でした。 マニュアル車が揃いましたね♪






おっ、おばさんがシレッと乗って来られたS-MX!







かなり使い倒されたカローラツーリングワゴン!

よく見たら篠原ともえもユースケ・サンタマリアもビックリな給油口にガムテープ(笑) たぶん閉まらないのでしょう~






ここまで来たら美作までは近い! と言うことでゆめタウン美作まで行き今回の旅の最後の晩御飯に唐揚げ弁当を買いました!









ご飯大盛りでこれで500円ちょっとだったかな。意外と美味しかったです。こうした唐揚げ専門店は全国至るところにあるので遠出で食料に良いかもしれませんね。安いし♪


19時過ぎ・・・夜に行くのは初めてかな







湯郷温泉に行きました。22時までと意外と?遅くまで営業されています♪ この近辺には『えびすの湯』と言う24時までやってるスーパー銭湯がありますが少し手狭な感じが否めないので時間が遅くないなら湯郷温泉のほうが断然オススメですね。


そしてここから佐用インターまで行き一気に大阪に戻りました。






台風台風って言いつつ雨が降らなかったこの4日間、最後に降りましたね。


そして日が変わり24時過ぎに自宅へ到着。








1174.1km! 今のマツダ3では最後の長旅になりました。3年9か月95000kmよく走ってくれました。色々と行きましたね。鹿児島県2回、九州一周出来たことがなによりの思い出ですね。







次のマツダ3では行ったことがない東北方面も攻めて行けたらなと思います。


ちなみにお盆休み5日目は台風直撃。接骨院の予約していたものの医院が臨時休業のため最終日はゆっくりとしていました。


これにてお盆休みブログは終わります。読んで下さった方ありがとうございましたm(__)m


ではでは(^-^)/
















Posted at 2023/08/26 17:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行系 | 日記
2023年08月13日 イイね!

お盆休み3日目 ~周防大島半島と広島へ~

お盆休み3日目 ~周防大島半島と広島へ~さて3日目です。


道の駅『サザンセトとうわ』からおはようございます。








夜はこの季節に関わらず涼しくエンジンを完全に切った状態で朝まで寝ることが出来ました(いつもは寝る10分前に思い切り室内を冷やしてエンジン切って寝ることが多いです)。朝7時頃行動開始!

周防大島へ来たことなので周防大橋を含め徘徊することにしましょう。















この周防大橋は1992年3月に完成され全長は1080mあります。意外と歴史は新しいなと言うのが個人的な感想です。


この橋を渡った所の現在いる周防大島は人口約1900人で瀬戸内海で3番目に大きな島です。気候は温暖で平均気温が15℃を超える過ごしやすい場所で周辺地域へのアクセスがしやすいのとテレビで放送されたのもあって住みやすく定住化地域として注目されています。確かに広島からのアクセスは良いのかも。岩国市から南下すれば良いだけだし広島市内から2時間あれば行けますからね。


島やビーチ、温泉はあって海水浴やドライブするには良いコースかもしれません。








実際車がほほ皆無な海沿いをひたすら走ることも出来ましたので。


逆に言えば何も無い(笑) それが良いのですね♪ 実際に半日かからないくらいで周防大島での目的は達成しましたからね(^^;


そして屋代ダム(屋代湖)へ。










このダムは瀬戸内海に浮かぶ島のダムの中でも珍しい「ロックフィルダム式」のダムで平成3年3月に完成されています。↑の周防大橋も平成3年に完成されているのでそれ以降に街が栄えていったのかもしれませんね。









ちなみにロックフィル式ダムとは↓







岩石や土砂を積み重ねられたダムのことで岐阜県の徳山ダムなんかもこの方式のダムですね。


ここは屋代湖公園として散歩コースや遊具とかもあります。








ここを滑ることが出来るらしいです。まあ見ての通り誰も遊ぶ人も散歩するは人もいませんがまあゆっくりと過ごすことが出来ました♪








さてと次に向かったのは周防大島の端っこにある『なぎさ水族館』!













「周防大島のはじっこにある弱小貧乏水族館」と自虐的な紹介をされているのが◯です(笑)


ここの水族館はホントに規模は小さいです。まあ魚にそんなに興味が無いので軽く見て回るだけてしたが(なんできたんだよ? そんな感じですが 笑)。


魚の紹介文が手書きでしかも面白く書かれているので自分は正直魚よりそっちに釘付けでした(^^;








魚の紹介ではなく飼育員の紹介(笑)








しかも絵がうまい!








最終的には人間の口に入ります(笑)














その他様々な工夫に溢れた紹介文がありますのでぜひともなぎさ水族館へいらっしゃってください。この紹介文で魚に多少は興味がもてました。


あとは特徴的と言えば









タッチングプール!






足まで浸かり






ヒトデとか色々な魚を触れるらしいです。なんか後日に皮膚が赤く膨れ上がり病院行きとかなりそうで怖いです(^^; 気持ち悪◯いし・・・こんな顔に↓なりそうです(笑)







1時間ほどいて水族館を出ました。


こんなに周防大島を楽しんでるのにまだ午前10時過ぎ・・・目的達成しました!


周防大島の目的は『サザンセトとうわ』『屋代ダム』『なぎさ水族館』の3つ。ハイタッチドライブの周防大島のチェックポイントがその3つなんですよね。無事に周防大島の緑化活動達成することが出来ました(^^;


そして道の駅サザンセトとうわに戻り冷たいうどんを食べて岩国市→広島市方面へ







ちなみに岩国市は今話題になっている『某やってもーたー』の発祥の地らしいです♪






マニアの方はぜひ聖地巡礼を(笑)


宮島口の渋滞にハマり








広島に入りアルパークへ









改装されて色々店舗が入れ替わりに増えてはいってますがお客はまばらで動きやすかったです(^^;


「客が少ないから大丈夫だろう」とまさかの自分の苦手なフードコートで広島風お好み焼きを食べました。美味しかったです♪









客は少なかったんですけどなぜフードコート内にキッズスペースを造る? まあやかましくて食べられたものではない(笑) キッズスペースから溢れたお子様達が(^^;  やはりフードコートはNGです。

デザートにGODIVAのチョコレートジュース(なんか難しい名称でしたね)を飲んでゆっくりとしてました。












そうしてると「やあ!」と・・・「誰やねん(笑)」






いつもの誕生日が1日違いの同級生の人や! 毎度の動きがまあまあガサツなお子様も(笑)






ハイドラを見て来てくれました♪ まさか人に会うとは思ってなかったのでダルダルの服装でした(笑)

1年ぶり?ですね。やはり結婚は良かれ悪かれとありますね・・・子供が出来てしまうと後戻りが出来ないことも色々話して感じましたね。黒や青で遊んでるほうが気が楽でいいな(謎)。 そりゃ飲みにも行かれんわな(^^;


そしてスシローで







お年頃なので程々に食べて(泣)近くの駐車場で22時過ぎまで話しました。夜遅くまで付き合っていただきありがとうございました!

そこで解散して閉店1時間前に五日市の温泉『ゆらゆら』で1日の疲れをとって







佐方パーキングエリアで休むことにしました。







4日目と続きます。



























Posted at 2023/08/25 11:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行系
2023年08月12日 イイね!

お盆休み2日目 ~山口県に突入~

お盆休み2日目 ~山口県に突入~さて2日目です。

前日にやや飲みすぎてしんどかったのですか朝の4時頃にはすっきり起きて準備して5時頃出発!







ちなみに今回の目的地はここ!






山口県の周防大島。岩国市から南下していけば到着出来ます。距離的にはそんなに遠くはありません。


高速道路も右側車線は車が詰まってるけど左車線はスイスイと進み(これ大型連休になるといつもこうなりますよね)岡山県吉備サービスエリアに到着!










こんなお洒落で駐車台数の多いEVスタンドは初めて見ました。







なんか美容師でおばさんがパーマあてる機械になんか似てませんか?(笑) あれは「ヘアスチーマー」って言うらしいです。


福山東で降りてひたすら2号線です。お盆休みはETCの休日割引が適用されなくて出発時間も遅く深夜割引も無く「吹田~福山東」までいつもは4000円前後だったのが5500円しました・・・。


出発時間が遅かった為バイパスは渋滞ぎみ。







最近立ち寄る東広島の道の駅『のん太の酒蔵』へ。









(トラック専用駐車場に止めたのは警備員の誘導によるものです)


広島へ行けばマツダ3の横に止めるのは容易に出来ます。


朝食で













「おこのん焼き」と言うのが名物らしいので頼むことに。と頼もうとレジ横見たら






激辛w   そりゃ激辛通のてつインプ~さんは頼むしかないでしょう(笑)











お好み焼きを卵で巻いた感じでしょうか?激辛度は後からくる辛さですね。ピリ辛と言いますか、美味しく食べられる辛さですね。こりゃいいわ。また食べよう♪


そして2号線をひたすら西へ。某市民病院へ(隠れてませんけど)。








アンフィニMPVの救急車。これは以前にもブログに上げていますが今回はなんとナンバーが外されていて止まっていました。ここ2~3年はコロナ渦もあり止まってる向きが変わってたりと動いていた渓石がありましたね。タイヤも2016年製造なのでホント活躍されておりましたね。「広島88」のナンバーが付けられていたので新車から30年近くはなります。









この後は廃車になるのか官公庁オークションになるのかは分かりません。売りに出されたらマニア様の手に入ることは間違いありません、はい(^^;

ちなみにこのMPVの観覧料は30分150円となっております(駐車料金)。







まだまだ西へと進みます。


宮島口の渋滞も思ったより少なく山口県へと入れました。道中






プ◯パル兄さんへ。MRワゴンにN13パルサーのホイールキャップ。






(↑Wikipediaより)


初代後期プレマシーが見られるのもこの地域ならでは








山口トヨペットのイプーも暑さの中2号線の安全を見守っていました。








あの27年前の黄色の身体は年月が経ち銅像化しておりました(^^;






そして当初予定にはなかった日本三大橋の一つ山口県岩国市の「錦帯橋」へ行きました。ちなみに三大橋は「眼鏡橋(長崎県長崎市)」「日本橋(東京都中央区)」があります。

2号線から近くにあります。以前から気になってたんですよね。







ちなみに駐車料金は無料です♪











日本を代表するアーチ型の木造橋で1673年に建てられその後の再建を繰り返され今に至っているらしいです。








階段の登り降りの所が平らに見えて意外と段差があるので注意が必要ですね。それにしてもね、暑いこと暑いこと(^^; 連休だし観光名所だから人が多いかと思ったら駐車場を見ても分かるようにまばらです。

でもここだけは多かったですね。







「ナニコレ珍百景」で放送されたソフトクリームの種類が多いと有名なお店です♪










まあ「放送されたから」とか「種類が多いから」の理由ではなくて単なる「暑いから」の理由で多い気がしますが(笑)


だから人の少ないソフトクリーム屋で塩ソフトを頼みました。






暑いから冷たいものなら何でも美味しんですよね♪ 







冷たいものから~のぉ! 100円だったからイカのゲソ焼きをいただきました! やはり焼き物系の出店は閑散としてますね。

敷地内では






「山口88」ナンバーのダイナの保冷車?乗り倒されてる感じですが車検を通されたばかりです。もう30年くらいになる?







デリカのトラック。これは3桁ナンバーでしたのでまだ新しいほうなのかな。マニア様ご教授ください(笑)






これで錦帯橋はあとにしてあとは南下していき目的地の「周防大島」へ。









ここも以前テレビで放送されていて海水浴&花火シーズンだけあり「車多いかな?」と思いましが意外と少なくて良かったです。


そして周防大島の唯一の道の駅『サザンセトとうわ』へ。









ここで少し休んでました。そしてお土産や食料の買い出しをして・・・ここ飲食店が早くに閉まったりするので注意です(^^;


駐車場では






ダイハツのメビウスとスズキのランディの「OEM車2台」が隣同士で止まってました。どちらかが狙って止めた?(^^;


夜になってきたので『竜崎温泉潮風の湯』に寄りました。









ここで夕飯を食べないと夕飯難民になるのでラストオーダー直前の客が居ないタイミングで温泉内のレストランに入店してラーメンをいただきました。









あっさりとしていて、温泉も良いお湯で良かったです(^^;  レストランの入り口に「準備中」と看板あるのに


「準備中ってありますけどもうやってないのですか?」


と訳の分からない若い客がいました(笑) 店員はもちろん追い返してましたがどうして大型連休にはこんな頭の悪い人種が集まるのでしょうか?(笑)


そして道の駅『サザンセトとうわ』に戻り一晩過ごすこととなりました♪








3日目と続きます。























































Posted at 2023/08/20 14:29:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行系 | 日記
2023年08月11日 イイね!

お盆休み1日目 ~飲んだくれな1日~

お盆休み1日目 ~飲んだくれな1日~11日~15日までお盆休みでした。


そんな1日目はジャパンツアラーはしなく(いきなりは身体が動けないお年頃になりました 涙)家でゆっくりとした後に十三まで少し飲みに行きました。


それにしても暑い。近くのバス停まで行くのにバテそうになりました(^^;






クーラー効いた部屋でYouTube観ながらウトウトするのが一番良いのよ(^^;


バス→電車と乗り継いで十三駅へ。











以前は「おっかない街だな、行ったらもう家に帰れることはない」と言うイメージもあり行くことがなかったのですが岡村孝子さんのコンサートに行く時にふと立ち寄ったら「あら!意外と一人で食べる所がたくさんあり良いじゃない♪」となったわけです。



そして最近行きつけになった『平八』さんへ♪





一人でも入り安く店主がお客の食べ具合を見て要件を伺ってくれるのが◯です。あまりガヤガヤしてないのがお気に入りです。





お昼前からとりあえず串カツと鰹のたたき、ビール2杯飲んで良い気分に浸って♪





熱燗とイカの塩辛で少しづつ飲んでテレビを観たり店主と姫路バイパスの出来る以前の話をしてました。連休初日だからお客は多いのかなと思いましたが暑さで少ないようです♪

これで3000円程度。2時間弱ほどいていつものカラオケに向かいました。それにしても店から出たら熱風が来てバテました(笑)


そして酔ったらカラオケ! 自分の定番です(^^;  そいや初めて行くジャンカラで『平八』から歩いて5分くらいの所なのに迷いに迷って30分くらい歩き続けました。ぶっ倒れそうになりました(笑)






さあ、明日からの旅に向けて







2時間歌い続け











これでカロリー消費したし『いい日旅立ち』も歌えたのできっと良いお盆休みが過ごせるでしょう♪


カロリー消費したあとは近くの『宇奈とと』さんへ。鰻屋さんですかね♪






ってか正面のおっさん邪魔や(笑)








1400円の鰻重定食を頼みました。味は値段相当って感じですね。ほろ酔いで食べる分にはとても美味しかったです!


さてどこ行く~? 次の日はいよいよ遠出の計画なので家に帰りました。


帰った瞬間・・・

「あ~しんどい」

「頭痛い」

「飲みすぎたぁ」

「明日からの遠出は中止か?」


くたばっておりました。お酒を飲む前にはしじみの錠剤を飲んでるのですがそれを忘れてしまったのです。しんどくなってからでは遅かったのですがしじみの錠剤を飲んだら気分がよくました。


と言うことで朝4じごろには目を覚まして遠出の準備を行いました!


2日目へと続く。















Posted at 2023/08/18 19:24:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行系

プロフィール

「おはようございます。あと1日頑張りましょう~」
何シテル?   04/27 05:24
~ てつインプ~の10個のこんな人 ~ ・家の電話やインターホンにはでない(笑 ・友達とレストランなどに行くとその友達と同じメニューにする→『これも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/8 >>

  12345
678910 11 12
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2023 夏休み5連休 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 13:57:57
こんにちは! ~さよならだけどさよならじゃないっ♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 11:57:43
最近の事と『愛車フェスティバルるぅ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 07:28:54

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
2019年式マツダ3FB 15Sツーリング(写真右)から乗り換えました。エンジンと装備が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
 スバル車との初めての出会いは僕が小学校5年生のときでした。父親の会社の浜村さんと言うひ ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
令和元年11月17日納車 10km 令和元年12月17日 2472km 令 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラセダン15Sプロアクティブ(6MT) チタニウムフラッシュマイカ メーカーオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation