• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月14日

日曜、続き

日曜、続き 先日の日曜日、本の整理をしたあとですが、京都の繁華街である四条河原町にある高島屋に行きました。
一個だけ機械式の腕時計を持っているのですが最近調子が悪く、メンテに出していたのが直ってきたと連絡を受けたためです。

続きはコチラへ。
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2010/09/14 17:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年9月14日 23:34
青いやつは北九州の山にもいましたよ。
シーボルトミミズって言うのね、デカいし色変だし
息子には突然変異だよっていいかげんな説明してました(汗。

時計ひとつ電池切れるとなぜか立て続けに切れます(汗。
まさにワタシのことですね(照。
コメントへの返答
2010年9月15日 21:57
やはり九州四国には多いんでしょうか。
知識がなかったら、突然変異って思っちゃいますよね(笑)

>立て続けに切れます

マーフィの法則にこういうのって、ありそうですね(^^)
2010年9月15日 16:17
高くてもせいぜい3000円くらいの時計しか持たない僕には、修理に数万円かける時計など雲の上の存在・・・。そんな時計様がこの世におわすことさえしんじられませぬぅ(´▽`)~*

スイーツ・・・、闘病中は重要なカロリー源としておりましたが、最近体調の回復と共に体重も戻ってきてしまったので控えております。写真見てひさびさに何か食べたくなってきてしまった(゚∀゚)ゞ
コメントへの返答
2010年9月15日 22:01
3000円とはまたリーズナブルですね(笑)
今時のは性能的にはその価格帯でも十分っぽいですが。
高いのは自己満足の世界ですよね。
オープンカーやバイクもそんなものかもしれないですが。
でも大切な人生の潤いですよね(^^)

体調は大丈夫でしょうか。
体重増加は残念ですが、食生活の改善の結果ならやむなしですね。
ヘルシーなスイーツとか、最近は結構あるんじゃないでしょうか。
これも人生の潤いのひとつと思いますし、健康と両立できるものがあるといいですね(^^)

プロフィール

「エスティマからCX-5へ乗り換え http://cvw.jp/b/300435/44715488/
何シテル?   12/31 05:56
NDロードスターRF、CX-5、TMAX530とシグナスXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
オプションはツートーンカラーで屋根を黒くしたのと、ボディ同色ではなく黒のリアスポイラーを ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アイシスからの乗り換えで、家族で移動に使用する我が家のメイン車両です。
その他 その他 その他 その他
妻用のバイクでした。 妻は原付に乗っていましたが、たまに借りると速度制限が怖くてたまらな ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TMAX 2003年7月から2008年6月までのメインバイクです。 排気量 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation