• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

キティちゃんな空。(完結編)

キティちゃんな空。(完結編) 3機あるエバー航空のキティちゃんジェットで、
最後まで撮影出来ていなかった1号機ですが、
ようやくその姿をキャッチする事が出来ました。
しかもそれを祝うかの様に、昨日は3機編隊で
自宅上空を通過です。
正に圧巻






















そんな訳はありませんね。(笑)

新千歳、成田そして福岡へ毎日飛来するキティちゃんジェット3機ですが、
先週は成田への1号機の飛来が多く、運が良ければ週末にキャッチ出来るかなと感じていました。

そんな中、空気ユラユラでちょっとはっきりしない画像となり残念でしたが、
念願叶いどうにか撮影出来た1号機、それが↓これ。


そのコンセプトは「マジック・スター」。
結構賑やか。


一番鮮やかに撮影出来たのが、以前紹介した2号機。コンセプトはずばり「アップル」。



そして3号機。
これは撮り直しに成功したので、多少ははっきりとした機影となりました。
コンセプトは「アラウンド・ザ・ワールド」。


ってな感じでコンプリートであります。
どれも機体全体に塗装されているので、非常に見栄えの良い特別塗装機ですね。

次は787コンプリートを狙いに行ってみたいと思います。



ブログ一覧 | 飛撮 | 日記
Posted at 2012/02/12 20:04:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 20:40
え!?どゆことどゆことo(>ω<o) (o>ω<)oバタバタ


と、声に出ちゃいました(;´▽`A``
なるほど、納得です(笑)
コンプリートおめでとうございますー♪
コメントへの返答
2012年2月13日 19:49
今晩は。
驚かれました?(笑)
3機いるので、冒頭の画像を
何号機にするかを考えた時に
良いアイデアが浮かばなかったので、
合体させてしまいました。
2012年2月12日 20:57
キティちゃんの編隊飛行、 『えっ?』と思いましたが、本文読んで納得です。

次回は是非B8のコンプリートお願いします。
コメントへの返答
2012年2月13日 19:50
今晩は。
フォトショを使って切り抜いてみましたが、
綺麗に加工出来るもんですね。
やってた本人が一番驚いたかも・・・。(汗)
2012年2月12日 21:33
こんばんわ

ぼくも、トップの画像見てへ?まじで~?
とびっくりしました。

今日、FUKで1号機(σ゚д゚)σゲッツしてきました。
コメントへの返答
2012年2月13日 19:54
今晩は。
有難うございます。
おお~、1号機は福岡に行きましたか?
実は昨日は出掛けていたんですが、
天気が良かったので、何号機が来ていたか
非常に心配でした。
出来れば綺麗に撮り直したいので、
昨日やって来たのが1号機でないと分かり
ちょっと安心です。(笑)
2012年2月12日 21:40
こんばんは。

仕事柄、エバー航空ちょくちょく利用してるんですが、こんなん飛ばしているんですね。
コメントへの返答
2012年2月13日 19:57
今晩は。
なるほど、と言う事は台湾にお出掛けに
なっていると言う事ですね。
以前にも同じ様な企画で飛んでいました。
室内は何から何までキティちゃんらしいです。
(笑)
2012年2月13日 2:02
こんばんにゃ♪

毎回ものの見事にやられっぱなしです ♪~( ̄ε ̄;)(爆)。
15000m上空のPさん、、実は遊んでるんだーって本気で思いました(≧∇≦)。
コメントへの返答
2012年2月13日 19:58
今晩は。
どうも有難うございます。
本当にこんな風に飛んで来たら
新聞沙汰ですね。(笑)
でも本当に見てみたいですね。
2012年2月13日 2:38
これは良いです。

自分がサンリオ社長ならカレンダー撮影用に編隊飛行って思いますけどやっぱり無理でしょうかね~?。
コメントへの返答
2012年2月13日 20:00
今晩は。
3機編隊・・・。
1日日本飛来を取りやめて
是非実行に移して頂きたいですね。
僕がサンリオの社長でも、それを強烈に
リクエストすると思います。(笑)
2012年2月13日 17:42
3機編隊、チョー格好良いっす!

EVA AIRに送ったら、広報担当重役が感動して号泣するでしょう!!

来年のカレンダーに採用される鴨♪

コメントへの返答
2012年2月13日 20:02
今晩は。
画像編集ソフトって今更ながら
良く出来てますよね。
本当に実行してくれたらその場に3日ほど
立ちすくみそうな予感もします。(笑)
2012年2月13日 20:20
こんばんは。

キティーちゃんジェットの3機編隊に違和感なくエバー航空って大胆だなぁと、とてもビックリしちゃいました!
けど、さすがに旅客機で編隊飛行はしませんよね。

コメントへの返答
2012年2月14日 22:37
今晩は。
そう思って頂けると満足であります。(笑)
実際こんな事になったら、それはもう
大騒ぎでしょうね。
2012年2月13日 23:49
三機の編隊飛行、見てみたいですね(^^

ついでにフォーメーションテイクオフもw

しかし、私はまだ一機もGETしてないんですよねぇ…
コメントへの返答
2012年2月14日 22:39
今晩は。
とてつもなく広い滑走路が必要そうですね。
(笑)
福岡でも是非コンプリートを狙って下さい!
2012年2月14日 10:14
こんにちは、

これで、コンバットブレークしてくれたら最高! ^^;
コメントへの返答
2012年2月14日 22:41
今晩は。
う~む、大変な事になっちゃいそうですね。
一生忘れられない光景になるのは
間違いなさそうです。(笑)

プロフィール

アウディライフも2ndシーズンへ突入。 今度はネズミ色の相棒と共にします! その他基本乗り物は何でも好き、 更には写真撮影も好きなオヤジです。 どうぞよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
2019年4月より所有。 僕のクルマ所有歴で一番大きなボディ、 一番高出力エンジン、更に ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2016年4月末に僕の所にやって来て 丁度3年所有しました。 コンパクトな車体も相まって ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
正味7年乗りました。 最終的にニスモさんでS1エンジンにチューニングして頂きました。 故 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
約14年間、僕の所で頑張ってくれました。 所有する喜び、運転する楽しさを存分に味わえた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation