• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

暴風雨体験ツアー(笑)

暴風雨体験ツアー(笑) ビンゴで①で一抜けしてエンスタをゲットしたKA24です(^_^)v

今年の運を使いきったんじゃないかとちょっと心配(^_^;





OASIS生誕4周年記念オフ参加された皆さんお疲れ様でした。

企画運営された静岡メンバーの皆さんありがとうござます。

Yahoo天気などで暴風雨と言う見た事ない予報が出てましたが、午前中は正にその通りの天気でしたねぇ

風が強いので体感温度は下がりまくりで、寒さで力が入って肩が痛くなりました。

立ってると傘飛ばされそうになるし雨に濡れるしで、風よけ雨よけの為に傘を置いてその影に隠れてましたが、なぜ傘が飛ばないのか不思議に思ったと言っていたのはどんぐりちゃんだったかな?(笑)

そんな中でも奇跡的?にもビンゴの時間には雨があがり、晴れ間も出て非常に盛り上がりました。

画像は雨が上がった後に数枚撮った内の一枚です。


こんな暴風雨&極寒のオフは別な意味で記憶に残るオフ会でしょう!(笑)

また参加したいと思います!


ところで、私の貢物を持って帰って頂いた方は違いが分かりましたか?(笑)

使い物にならないヘッドライトユニットを持って帰ってくれたエンちゃん@さんありがとう!

おかげさまで処分の手間が省けました(^^;☆\バキッ)



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/03/16 00:01:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ジョゼフさん

アニキのお盆休み♬みちのくの小京都 ...
まおうアニキさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

ふじっこBAR 13作目 「チャロ ...
ふじっこパパさん

第1回タフト西日本オフ!その②広島 ...
烈弩さん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

この記事へのコメント

2009年3月16日 0:05
昨日はお疲れ様でした。

帰りにブチ抜かれたオイラ達ですが皆、無事に帰宅した様で何よりです。
まあ何故かオイラの家には帰ってない人がいますが・・・
コメントへの返答
2009年3月16日 23:53
お疲れ様でした。

自分の後に白いジェットバック積んだのと、パトカーみたいのに抜かれたんじゃないかと?(笑)

まだ無事帰宅されてない方がいらっしゃるみたいですが、バス観光にお誘いしたんですよね?(爆)

2009年3月16日 0:12
お疲れ様でした。

やはり、後期ライトはイカリングが似合いますね。
次は、エンスタ取付でしょうか?
エンスタは特に夏冬に重宝しますよね。
コメントへの返答
2009年3月16日 23:53
お疲れ様でした。

元々の○に付けるからマッチングはグゥ~ですね。

エンスタは今まで付けようと思うだけで付けた事が無かったりします(^_^;

相方向に藁しべしようかと(笑)

2009年3月16日 0:28
お疲れ様でした~
記憶そして記録に残るオフでしたね~

風邪はひいてないですか?
コメントへの返答
2009年3月16日 23:54
お疲れ様でした。

絶対忘れられない、語り継がれるオフ会でしょう!(笑)

今日あたり喉がヤバいかと思ったけど、大丈夫みたいですよ~

アスファルトは暖かかったですか?(笑)

2009年3月16日 3:36
僕も早いうちにビンゴ抜けしたけど皆さんの視線がキツカッタ~ような。。。
車高調の方がマイルドなのは以外でしたね~
コメントへの返答
2009年3月16日 23:55
視線は背中で受ける様にしたので分かりません(笑)

お話しましたが、Best☆iは225/40-18でマッチングを取ってるんで、近似サイズだからマッチングがイイのかも知れませんね。

今度お会いした時に乗らせて下さい。

2009年3月16日 8:23
ビンゴ1抜けなんて未体験ゾーンです!!!

ウチは嫁さんの方が先にビンゴだったので、景品に指令を出したのは内緒ですが。。。

また例の物が仕上がったら(仕上げてもらったら)アップします☆☆
コメントへの返答
2009年3月16日 23:55
自分もビンゴの一抜けは初体験でした(^_^)v

でもあれだけ景品があると選ぶのに迷っちゃいますけど、ちゃんと目玉をゲットした見たいです(笑)

全然内緒になってないよ~

楽しみにしてますね!

2009年3月16日 8:54
お疲れ様~~~♪

KAさんのホイールにうっとりでした。。。
やっぱかっちょぇぇ~~~っすね^^

ボクもビンゴ大会は3番目くらいで
いい物をGETできました^^

またどこかでお会いしましょうネ~^^
コメントへの返答
2009年3月17日 0:06
お疲れ様でした。

スカイさんのブルーライトヨコハマもかっちょよかったっすよ!(笑)

ビンゴの景品は開けてみたらやっぱ片側だけだったって言うオチはなしですか?(笑)

また宜しくで~す!

2009年3月16日 10:47
お疲れでした~♪

私はもうひとつのヘッドライトユニットをGETしましたが、
誰が出したんでしょ???
足りない部品が何なのかさっぱりです…。

またオフやりましょうね~♪
コメントへの返答
2009年3月17日 0:07
お疲れ様でした。

もう一つはどなたの上納品だったんでしょうね?

ダアイシスケさんの方はバラストとバルブ類が足りないだけだと思いますよ。

またお会いしましょう!

2009年3月16日 11:53
失礼しま~す。
先日のオフ会、お疲れ様でした。

強運の持ち主で・・羨ましい限りデス

お話出来なかったと思いますが次回、機会がある(信じてます)のでヨロシクお願いします(^^)

コメントへの返答
2009年3月17日 0:07
お疲れ様でした。

ビンゴで一抜けは初でした!

魔界の時は一番最後のチームでしたから(^_^;

こちらこそ絡めてなかったと思いますので、次回は宜しくお願いしますね!

2009年3月16日 14:12
ビンゴすごい早かったですね
オイラのはこの時まだ1個しか開いてませんでしたが
これで暖機運転して更に燃費悪化ですかぁ(笑
コメントへの返答
2009年3月17日 0:07
いや、最初は全然開かなかったんですよ!

途中から一気に綺麗に開きました(^_^)v

燃費には宜しくない物をゲットした事に今気付きました(^_^;

2009年3月16日 18:20
ん?浜名湖ガーデンパーク?
南駐車場??

去年のウチの全国オフもここでした。。。



コメントへの返答
2009年3月17日 0:08
さようでございます。

天気が良ければイイロケーションなんだと思いますが、暴風雨でしたからねぇ(>_<)

午前中はオフ会どころではなかったです(笑)

2009年3月16日 20:51
おつかれさまでした~

年寄りには堪える寒さでした( ̄□ ̄;;)

ビンゴ・・それは私には縁の無い言葉です

キ、キエル・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:.:. :;.:. .:. ,
コメントへの返答
2009年3月17日 0:08
お疲れ様でした。

いやぁあの寒さは40過ぎのおっさんには堪えました(^_^;

もしかして最後までビンゴしなかったとか?

今度機会があった時は絡ませて下さいね!

2009年3月17日 21:43
お疲れ様でした。

エンスタいいなぁ~
1抜けもおサルの機械操作が絶妙だったから・・・
ってことでエンスタ頂戴!(爆)
コメントへの返答
2009年3月17日 22:15
お疲れ様でした!

あの天気じゃ企画し方も申し訳無くなっちゃうよね(笑)

そうそう、すもさんの絶妙な機械操作のおかげです(σ・Д・)σゲッツ!!

でも、あげないよ!(^_^)


2009年3月18日 8:07
オフお疲れさまでした。

ご挨拶出来なくてすいませんm(__)mまたお会いしましょう♪

実は僕がビンゴ2抜けだったりします(笑)
コメントへの返答
2009年3月18日 22:17
お疲れ様でした!

こちらこそ御挨拶出来て無く申し訳ないです。

ん?2抜けの方はスカイさんと戯れていた様な?(笑)


プロフィール

「蘇る半世紀前、毎週凄かったなぁ~」
何シテル?   09/16 19:53
綺麗なクルマが大好き♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2345 6 7
891011 121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

グルメツアー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 14:44:09
オプションコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 09:59:38
夏タイに交換+下廻り洗浄+フロントリップ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 01:19:29

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2013年(平成25年)5月17日納車になりました。 セダン回帰! 20年ぶりの直6 ...
ホンダ オデッセイ 弟君♪ (ホンダ オデッセイ)
2013年(平成25年)10月11日(67,691km)から我が家のカーポート下に仲間入 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2007年(平成19年)年9月20日 納車になりました。 2013年(平成25年)05月 ...
ダイハツ キャストスタイル キャスト姉さん (ダイハツ キャストスタイル)
カミさんの車です。 2016年(平成28年)12月24日:発注、納車待ち♪ 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation