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2024年05月04日 イイね!

りーんあうと

りーんあうとリターンライダーしてから、、、え、15年くらい??










リターンしたときにリーンアウトを封印していたのですが、本日解禁してみた。
やっぱり交差点はリーンアウトの方が良いみたい。


バイクはフラフープ転がしてるのと一緒で倒れると向きが変わる。
リーンアウトはバイクが倒れるのを逆にこじって倒れないようにして曲がってるんじゃないかと。
つまり向き変えを遅くして曲がってる時間を長くしてる。
スキーで言ったらずらし回してるような感じ??


で、
抜重してフラッと倒して向き変えっていうのをやろうとしていたのですが、まぁー公道ではスピード低いので、倒れに釣り合う横Gが発生しないので、本当に倒れる。
いや、結局ひっぱるのでフラフラする。。。

追伸ーーーーーーーーーー
いや?アクセルで起こしてる?
でも4ストシングルのせいか、いまいちしっくりこない?
ハンクラ使えばマシなんだけど、よくわからん。
ーーーーーーーーーーーー

で、
やっぱりリーンアウトでしっかり押さえて曲げるんがフラフラしなくて良いやと。

何がしたかったんだか。。。。。




Posted at 2024/05/04 16:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | DUKE | 日記

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