• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

これでD黒には行けないなぁ(^_^;)

これでD黒には行けないなぁ(^_^;) 今日は第一金曜日!そう、某D黒MTGの日ですね(*^_^*)

「レッドフラッシュ号」と「ユーカリ号」の2台で登場…なんて憶測も飛んでるようですが(汗)、
いくらなんでもそりゃ無理っす(^_^;)

というわけで、そうそうと断念しまして、いつものサイクリングロードへ♪
もうすっかり日が暮れるのも早くなりましたよね!

河原は辺り一面、ススキでいっぱいでした。

それにしても仕事用のチノパン買いに(byユニ●ロ)行くのにも、
自転車で30分掛かるとは…。
ららぽーと、遠いよ( ̄ω ̄;)
いかに普段、ロド(っていうか車)に依存してたかが判りますね(^^ゞ

ま、色んな景色がゆっくり見れたり、川に飛来してる鳥とかも見たりして楽しんでます♪

今日のBGMはこちら!
高校生の頃は似てたんですよ(≧∇≦)
それにしても、髪型、スタイル、いろんな所にバブルを感じます(^^ゞ

ブログ一覧 | ユーカリ号 | 日記
Posted at 2010/11/05 21:32:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2010年11月5日 21:37
いけるよ、、埠頭の裏門から入り込む、レストランの裏口とか、店員のフリして、、もう入ったから、待ってるよ~(笑)
コメントへの返答
2010年11月5日 21:57
マジっすか?\(◎o◎)/!

今から行ったら着く頃には、もう誰もいないでしょ(^_^;)
2010年11月5日 22:01
もう実は某所にいるんでしよw。

大江千里はカラオケ得意です・・・でも曲は2曲くらいしかしらないw
コメントへの返答
2010年11月5日 22:32
いやいや(;^_^A

僕は結構知ってるんですが、周りが知らないので唄えません(^^ゞ
2010年11月5日 22:08
一時大江千里調のメガネをかけていたころもてた。(●^o^●)

配達もしますよ特別に(●^o^●)
コメントへの返答
2010年11月5日 22:35
僕はモテませんでしたね(;^_^A

テトラのバイオパックが欲しいなぁ(^^ゞ
2010年11月5日 22:27
こんばんは。コメントは初めましてですかね。
懐かしいですね~大江千里・・・

かぁこぉわるぃ振られかた~

この人を見ると若い日のつらい思い出が・・・

今はどうしているんでしょうか?
コメントへの返答
2010年11月5日 22:44
こんばんわ!

僕は楽しかった思い出がたくさん甦ってきて、あの頃は良かったな~って思っちゃいます(^^ゞ

「ありがとう」「あいたい」…名曲多いです(^-^)

最近のライブ映像を見たことがありますが、声がボロボロで見てられなかったです(>_<)


2010年11月5日 22:30
APECの警備を振り切って行ってみて下さい!ww
コメントへの返答
2010年11月5日 22:46
「逃亡者」ばりに黒服の怖いお兄さんたちに追い掛けられますね(;^_^A
2010年11月5日 22:31
その2台なら行けると思いますw

自転車ライフを満喫していますね~^m^

せんり オエ って読んでしまった(汗
コメントへの返答
2010年11月5日 22:49
いや~、ダメでしょ(>_<)
何処で捕まるかな?(;^_^A
吐き気は危険ですよ!
千里ファンにやられますよ(^^ゞ
2010年11月5日 23:33
夜はね、ちゃりんこ2台でライト付けて並走すると、車が近づいてくるように見えるよ~って(笑
コメントへの返答
2010年11月6日 14:50
昔、なんかの推理小説でありましたよ。
その時はバイク3台が検問突破だったんですが、どうしてだ?みたいな問いかけでした。
(答え:3台並走で真ん中がライトを消してた為)
2010年11月6日 1:37
自転車で来ると思いまっていたんですけど・・・(涙
コメントへの返答
2010年11月6日 14:51
うぉーん、スイマセンです(T_T)

来月も行かれないので、新年早々になりますね(^_^;)
2010年11月6日 6:57
メガネッ娘クラブにとって
大江千里の登場は
衝撃的でした。

中学校の卒業アルバムは
大江千里眼鏡仕様でしたw

モ、もてませんでしたけどw
コメントへの返答
2010年11月6日 14:52
ですよねぇ!パッと見、普通の人ですもん(^^ゞ

でも大好きだった満里奈さんが、大江千里のファンだったので、そっから聴くようになりました。

今見ると、メガネが縦にデカイですよね!
入団当初の古田もこんな感じだったなぁ(^^♪
2010年11月6日 23:42
こんばんわ!

ユーカリ号のD黒デビュー!!
想像しただけで微笑んでしまいます♪

以前投稿ビデオでママチャリで湾岸を走っていた
湾岸の○葉くん(あの有名なGT-R乗り・・・)を
見たことがあるのでいけるのでは(笑)

たしか、その際○葉くんはD黒PAにママチャリを
しっかり駐車していましたよ・爆
コメントへの返答
2010年11月7日 1:38
こんばんわ♪

デビューは残念ながら出来ませんでした(^_^;)


ママチャリで湾岸…そんな強者が居たんですか!?すごいなぁ!
…やっぱり捕まったのかな(^^ゞ

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation