• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

夜中の海ほたる(*^_^*)

夜中の海ほたる(*^_^*) 夜景が綺麗だったけど、ちと寒かった~(^_^;)












昨日は朝番!

19時過ぎに家に帰ると、コア美ファミリーがドライブに行こう!とお誘い♪
翌日は夜勤なので、快諾(笑)


湾岸かっ飛んで、海ほたるへ行ってきました(^^)/


施設内にあるゲームセンター、日曜の夜なので大サービス中!



ゲットしたぬいぐるみを、無料でバルーンにしてもらえました(*^_^*)
持ってるのは一つですが、この後合計3つに増えてました(笑)






さて、腹ごしらえ!


フードコートは2店舗以外は既に店じまい(^_^;)
閑散としてました。


とりあえず、そばかラーメンだったので、こちらへ!



アサリがたっぷり入った、磯の香りのする塩ラーメン(*^_^*)
海苔とアサリの出汁が出てて、美味しかった~^m^



ここは照明も綺麗で好きです^m^






外へ出てみると、甥っコアラがはっちゃける(笑)









最後は、みんなで鐘を鳴らして帰宅^m^


夜の海ほたる、実は初めてだったり(笑)
(夕方から夜になったのはあるけど)

日曜の22時過ぎだっていうのに、結構な賑わいだったのはビックリしました(^^ゞ
ドライブ楽しかったなぁ(^^)/
ブログ一覧 | 美味いモノ | 日記
Posted at 2015/06/29 21:43:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年6月29日 22:52
夜の海ほたる、三脚置いて広角で飛行機の軌跡を狙うと、楽しそうです♪あ、おねーさんとドライブが一番かも(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月2日 22:29
こんばんは(*^_^*)

三脚担いでる方、チラホラと居ましたよ♪
一人でのドライブも気楽で良いかと^m^

あ、ワールドポーターズの駐車場、18時以降は平日無料ですよ!
夜景撮りに行きましょ(*^^)v
2015年6月29日 23:37
おぉ!何が凄いって・・・
甥っコアラちゃん、成長度がものすごい♪
大きくなりましたね~^^
大きなぬいぐるみに囲まれて、遊んだあとはぐっすり眠っちゃったんだろうなぁ~


コメントへの返答
2015年7月2日 22:34
こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます!
すっかり抱っこするのも重くなりました(笑)

沢山のぬいぐるみに囲まれて、楽しかったみたいですよ^m^
2015年6月30日 6:43
嫁と今度、たまには海ほたるでもドライブも良いかなって話してました。
ETCだと800円ですからね。
コメントへの返答
2015年7月2日 22:35
こんばんは(*^_^*)

展望デッキとか、結構広いので意外と楽しめると思います!
無料の足湯なんかもありますし、食べ物も種類があるので、ぜひ(^^)/
2015年6月30日 11:02
甥っコアラちゃんも、バルーンに入りそう(笑
そっか、夜中でもやってるんだ。
昼間ほど混んでないでしょうし、夜景も綺麗で、狙い目かも知れませんね♪
コメントへの返答
2015年7月2日 22:36
こんばんは(*^_^*)

ん~、試しに入れてみたい(笑)

夜はオフ会が盛んみたいですね。
この日も駐車場にCX-5かな?6台くらいまとまっていましたね。

夜のドライブにはおススメですよ♪
2015年6月30日 11:13
ラーメンは醤油か味噌が好きですが、この塩ラーメンは興味あります。
美味しそう!
毎週のように通過しているのに最近全然立ち寄っていません。
機会あれば♪


コメントへの返答
2015年7月2日 22:37
こんばんは(*^_^*)

僕も家系以外は味噌派なんですが、コレは美味しかったです(^_-)-☆

夜中限定でアサリ丼もあるらしいので、是非(^^)/
2015年6月30日 13:04
甥っコアラちゃん、大きくなりましたね^^
生まれたての時しか見てませんからびっくりデス
コメントへの返答
2015年7月2日 22:39
こんばんは(*^_^*)

落ち着いたらMTGとかにも連れてってみたいんですけどね(笑)
まだだいぶ先かなぁ(^^)

走ったりしますよ^m^
2015年6月30日 16:00
こんな笑顔をされたらおじさんはメロメロです!(´Д`)
コメントへの返答
2015年7月2日 22:40
こんばんは(*^_^*)

いや~メロメロですねぇ(笑)
甘い伯父ちゃんだと思いますよ(^^ゞ
2015年6月30日 22:19
こんばんは、コアラさん♪

海ほたるは久しく行ってませんので、東京湾で取れたアサリ料理が多いですよね

アサリの釜めしを食べた覚えがあります(=^・^=)

今度千葉にでも海鮮ものでも食べに行こうかな♪
コメントへの返答
2015年7月2日 22:43
こんばんは(*^_^*)

千葉、房総の方に行くと美味しい魚介いっぱいありますよねぇ!
海ほたる抜けたところの金田漁港なんかも小柱丼なんか美味しかった記憶が(笑)

深川丼とかも好きなので、アサリは大好きです(*^^)v

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation