工場から連絡があり「33Rだけど~・・・」
あ~怖い怖い。(;´艸`)ぁぁぁ
こういう電話は追加があるって事なんですが車が車なだけにビビる。
内容を聞くとタイロッドASSY外すそうとしたらステアリングラックからお漏らししてるの発見と。
エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工
そりゃ交換しろって事じゃん。
新品は12万オーバーもしますから無理過ぎる・・・・。(汗)
あ~予定外だけど古いから仕方ないけど予算がぁぁぁ~!(T-T)
取り合えず病院行ってる兄キに帰りに画像取って来てと指令。
送られた画像は骨?
こんな画像要らんわ!
膝が痛いから病院行ったらしいですがまた痛風かと思ったら単なる炎症らしいです。
そして、本題のステアリングラックです。
赤囲いのやつが内側にハマっててOリングを抑えてるはずなのにパコッと抜けてる???
そりゃオイル漏れるわけですがなんで???( ̄∇ ̄;)
パコッとはめてけば大丈夫そうですが後々また抜けてオイル漏れると面倒なんで交換します。
新品は廃盤の可能性がありますが値段的に高過ぎなんでリビルト品を使います。
古い車だけに何があるか分かりませんが普通に売られてるGTRはやっぱり怖くて買えませんね~。
程度良いって言っても年式的にはおじいちゃんクラスですからバラすと何が出るか・・・・。
まぁ~一般的にそこまでバラして整備なんてまずやりませんから爆弾持ちGTRなんて全国的に多数ありますから。
何回も言いますがGTR買うにはマジで覚悟が必要ですね。(^^;)
Posted at 2016/09/30 12:59:55 | |
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