軽井沢ミーティング当日。
朝メシ食べて駐車場に向かったら、山口ナンバーのNBが出かける準備をされていたので挨拶。
(みんカラユーザーでした。)
遠路はるばるお疲れ様でした。
軽井沢へ向かう道中、高速で下道で、ミーティングへ向かうロードスターと手を振りあいながら会場へ。
2017年4月にND買って、初めての参加だったけど・・・
この台数は凄い(驚
ロードスターRF 30th Anniversary Edition
ちなみにソフトトップの30th Anniversary Editionはもう納車が始まっているようで・・・
参加車の中にフツーにいらっしゃいましたw
オーナーさん曰く3週間ほど前に納車されたとか。
公道ではあまり見ないH2がKCBMに行くと大量にいるようなものか。
参加者のロドを見ながら会場内をぶらついていると、
4年間で271078km走ってるロドが(驚
第1駐車場を周った後は第2駐車場へ。
こちらも凄い台数。
第2駐車場にも30th Anniversary Editionが。会場内で見たのは第1Pのクルマと合わせて2台。
こちらのロドは北九州から参加(凄
オーナーさんがいらっしゃったので聞いてみたら土曜のAM0200に出発してPM0500に軽井沢に到着とか。
このブログ書いてる頃はまだ高速道路をひた走っていると思いますが、道中おきをつけて。
ロドにキャリアを付けて薪を積んでいる姿もなかなかw
そういえばFDの開発主査を務められた小早川さんがファミリアのカブリオレでスキーに出かけたことがあるらしい。
あぁ、勿論オープンで。
マツダOBでデザイン本部長を務められた福田成徳さんと
NBとNCの開発主査を務められた貴島孝雄さんのトークショー
NAの開発ストーリーは一応知っているけど、改めて実際に開発に携わったお二人のトークを聞くと
よく開発にGoを出したなと。「市場が無い」と言われている分野のクルマを創ろうとするわけだから。
でもそのおかげで俺は今NDに乗ることが出来ているわけだからホント感謝。
1500閉会後に帰宅していくロドを見送りながら自分も帰途に。
帰り道は静岡まで見ず知らずのロドとマスツー。
増穂PAに休憩で寄ったら、どう見ても軽井沢帰りだろうというロドがw
三遠南信ロードスターの会のウォーリーさんでした。
目の前の中部横断道を恐らく軽井沢帰りだろうロードスターが大量に通過していく。
ウォーリーさんと後から入って来たNCのご夫婦と駄弁ってから自分も増穂を出発し2030頃に無事帰還。
軽井沢ミーティングの参加者、そして実行委員会の皆様、お疲れ様でした。
Posted at 2019/05/27 12:24:08 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | 日記