• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K584のブログ一覧

2011年02月19日 イイね!

一番好きな焼肉屋「金剛園レストラン

一番好きな焼肉屋「金剛園」帰宅家今日は奮発して焼肉屋へウッシッシ

場所は街の「金剛園」。ここはオレが小さい頃、良く家族で行ってたとこでもあるわーい(嬉しい顔)

オレん中ではここが一番好きな焼肉屋るんるん絶対一番グッド(上向き矢印)あ、でも焼肉屋て2~3軒しか知らないや冷や汗2でもオススメです、美味いうまい!けっこうすすめてるけど店の回し者じゃないです冷や汗



んで今日焼肉食いに行った理由は、一週間振りにバイトが休みってのと、あと一つは…こないだ受けた試験が受かったから猫2手(チョキ)

今回二回目(二年目)だったけどバイト始めたせいもあって勉強ができず(←ただの言い訳)、思った通りサッパリで一回目の方が良く書けたくらい台風
だから合格通知を何回も見たし、今だに信じられないし、印刷ミスじゃないよなーなんて冷や汗
凄くレベル高い試験て訳じゃないけど、オレからすれば国家試験てだけで受かったのは嬉しいわーい(嬉しい顔)

次は一級受けるかな猫2←調子に乗るなパンチ


てかいつもの睡眠不足とアルコールのおかげでパッタリいきそう…眠い(睡眠)
Posted at 2011/02/19 23:52:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月19日 イイね!

荒廃した未来

荒廃した未来人類がいなくなって数十年後ってこんな感じ?わーい(嬉しい顔)
…「何シテル?」でいいような内容ですねー冷や汗
Posted at 2011/02/19 15:31:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月10日 イイね!

1/3の純情な感情?

今日はバイトの給料日手(チョキ)

つーことでパーツ買おうか迷い中台風

欲しいのはいっぱいあるけど、手が届きそうなのがコレだわーい(嬉しい顔)



1.ETCSモニター

2.インタークーラー

3.エアクリ



やっぱ100%にするためにモニターかなーほっとした顔カプラー抜きはしたくないしがく~(落胆した顔)
でもインタークーラーなら見た目も変わるし一石二鳥?エアクリは安いから買いやすいんだけどなーグッド(上向き矢印)


じっくり考えよわーい(嬉しい顔)でもモニターが一番欲しいかなーパソコンただの独り言っぽくなりました冷や汗


最近またシャムシェイドをクルマん中で聞いてるオレでしたカラオケ
Posted at 2011/02/10 19:53:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月06日 イイね!

明日(今日)は休みぴかぴか(新しい)

明日(今日)は休みめっちゃホリデー晴れ
本日六日は仕事だけど休みにしましたわーい(嬉しい顔)
現場は昼夜休みなし(多分三月いっぱいまで日曜出勤アリ)で24時間動いてんだけど交代で休むかってことになったんでひらめき

てことで今日は午前中にやるぜぃグッド(上向き矢印)不器用だけどやってやるexclamation考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)←何を?笑

いや、やることはちゃんとありんす冷や汗てことでもうすぐ寝ます眠い(睡眠)何が言いたかったと言うと…
























へばNiceDayexclamation手(パー)晴れ



ただそれだけの意味ないブログでしたボケーっとした顔ラジオだったか地元テレビで聞いた一言です、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

今日はAMの「ラジオにおいでよ」聞けるかなわーい(嬉しい顔)

それじゃ休みの人も仕事の人も…


へばNiceDayexclamation←しつこいexclamationボケーっとした顔
おやすみなさい眠い(睡眠)


画像は関係ないしわかりにくいけど鬼キャンエボ(息子の)です車(セダン)





















へばNiceDayexclamation晴れぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/02/06 04:12:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月04日 イイね!

落札二回目がま口財布

落札二回目昨日落札した物が届きましたプレゼント

何かと言うとシフトノブひらめき純正のノブは革が剥げて、何かダサいよなーて気になってたんですがく~(落胆した顔)
ということで数ヶ月前に超自動後退(←誰かのブログでウケたからパクリ冷や汗)で買った三方向ネジ留めのやつ。でもガタつくので戻し、心残りだったんですよねー台風

んで何となくパーツレビュー見てたら、ATチェイサーの人たちには定番的?になってたんで「これはいいかも」と早速落札ウッシッシ
物はレクサスIS純正で\3900ぴかぴか(新しい)自動後退で買ったのより安いし取り付けは純正同様だからガタもなしわーい(嬉しい顔)いい買い物した猫2


ちなみにミラんときはクリスタルを半自作延長棒で超ロングにしてましたグッド(上向き矢印)5速に入れた瞬間、ハンドルに当たってましたけど冷や汗
Posted at 2011/02/04 11:59:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@やっし~☆ イメージだと肩くらいのセミロング風でした(^^)
入院?大丈夫ですか?」
何シテル?   09/16 19:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

年齢、地域、男女関係なく知り合いたいです♪

コメント等、大歓迎!お待ちしております(≧∇≦*)

気軽に…テキトー感覚でもOKです(≧∇≦*)笑

絡んでくれる人は基本的に拒みません(  ̄▽ ̄)
50 人のお友達がいます
BigHappyBigHappy * 優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30) *
ムシマルムシマル * +きゅう++きゅう+
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W も吉も吉

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.