• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月28日

大阪港ながめて

大阪港ながめて 今日はWTC(ワールド・トレーディング・センター)の展望フロアに昇ってきました。
えーっと、55F?
横浜のランドマークほど高くはないんですけど
カメラ絶景カメラぴかぴか(新しい)でした(^0^)





何日35℃以上が続いているんだろう?
それでも海からの風が吹いてくると
ほっとする心地よさ♪

展望フロアをぐるりと回って
遠くに見えるしってる場所を確認しながら
大阪港の空の青さに見入ってました。


もう少ししたら涼しくなるのかな?
んー、まだまだ猛暑は続きそうです(^-^;)
これからまた食欲の秋だっていうのに・・・(微笑)
ブログ一覧 | 東京VS大阪 | 日記
Posted at 2006/08/28 22:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

この記事へのコメント

2006年8月28日 23:01
横浜とはまた違って景色ですねー♪
高いところは気持ちよくて大好きなんですが、若干高所恐怖症でもあります(;^_^A
それがまたコワ気持ちイイ!
コメントへの返答
2006年8月28日 23:12
あはは♪そのコワ気持イイわかるー!
ちょっとぞくぞくするくらいがいいのかも(^0^)
大阪港って瀬戸内海なんですよねー。
なんか不思議でした♪
2006年8月28日 23:05
U-ta姐さん、こんばんはっ。

それにしても・・・
まるでヒロ・ヤマガタの絵のような
すごい景色ですねぇ(絶句)。
地上何メートルぐらいなのかなぁ。

それはそうと姐さん、無事初めての
「大阪の夏」を乗り越えましたね☆
やっぱ食欲落ちないトコがポイント?

こちらはここ最近、やっと気温が
30℃を切り、風もめっきり秋っぽい
今日この頃ですよん♪
コメントへの返答
2006年8月28日 23:16
紺さまこんばんわー(^0^)

えっとですね(。。)地上252mだそうです。
東京タワーの第1展望台よりは低いのかな?
55Fって普段経験しない高さだよね(^^ゞ
気持ちよい景色でした♪

←去年はお盆休みだけこっちに来ていたので
本格的に過ごすのは初めて(Y-Y)
東京より猛暑だけど、食欲だけは同じ(微笑)

←いいなぁ(Y-Y)奥入瀬が呼んでいる・・・。
ドライブするのも気持いいんだろうねぇー。
大阪はまだまだ夏たけなわって感じです(汁)
2006年8月28日 23:20
右側の赤い橋の下がすーさんの撮影スポットですね(^^
梅田の阪急32番街って行きました?あそこから見る夕景も美しいですよ。お薦めです。
コメントへの返答
2006年8月28日 23:56
そのようですよ(^-^)よくご存知で♪
阪急の32番街は行ったかなぁ?あそこ○番街がいろいろあって記憶が定かじゃないです(^^ゞちーさまお勧めなら行かなくちゃ♪
2006年8月28日 23:35
温度計見るとまだまだ気温高いけど、なんか涼しく感じる今日この頃です(笑)
買って着てない半袖の服がまだ何着かあるのに、あと1ヶ月もすると衣替えかぁ~(汗)
コメントへの返答
2006年8月28日 23:57
え?広島はもぉ涼しさ出てきた?いいなぁ!
こっちはまだまだ夏(ーー;)海もプールも繁盛してまっせぇ~!
夏物、当分必要です・・・秋物が売れないようですね、こちらは(汗)
2006年8月28日 23:37
この写真の右手の方にある南港ニュータウンに昔、良く行きました。
随分、景色が変わってしまいました。
コメントへの返答
2006年8月28日 23:59
どんみみさんはよくご存知の場所ですよね♪
私はまだまだおぼろげに「ここは・・・かな?」な感じですね(^^ゞ
2006年8月28日 23:42
私は先日『台北101』に行った時に
89階の屋内展望台からの眺めを見たのですが、
もう異次元の空間でした。
高いところってなんだか征服感があって楽しいですよね。
そう言えば台北101は、91階に屋外展望台があるん
ですよね(驚)
予断ですが、エレベーターは時速60kmでした。
コメントへの返答
2006年8月29日 0:01
WACKYさんだぁ(^0^)どもぉ♪
え?(@@)89階ですってぇ?
そりゃもぉ雲の上ですよね(汗)
私も高いところって好きなんですけど
あんまり普段行く機会がないので
楽しくてしょうがなかったです(^-^)
屋外展望台?(@@)足がすくんじゃいそうですね!
時速60kmのエレベーター・・・耳がキーンって言いっぱなしで痛そう(^^ゞ
2006年8月28日 23:59
こんばんは♪

まさに絶景ですね♪

高所恐怖症なれど高いところ大好きという、矛盾した性格なのでこういう場所は憧れてしまいます(爆)

大阪に遠征したときは立ち寄ることにしますね~。ついでにプチオフなどもお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006年8月29日 0:04
こんばんわー(^-^)

ホント、いい眺めで楽しかったです♪

程ほどにドキドキするくらいの高さがいいですよね(^-^;)私も得意な方ではないかもしれない(汗)
←あら♪ぜひいらっしゃる時はお声かけてください!
食いしんぼしましょ♪
大阪の案内できるほど詳しくないのですが
天保山や南港あたりならお任せください(^-^)
2006年8月29日 0:11
明日から3日ほど京都行くんですけど…関西は暑そうね(涙)
ここ数日東京は過ごしやすい日が続いてるからそっちに行くのが恐怖です。うわーん
コメントへの返答
2006年8月29日 0:54
関西で一番暑いのがなんと大阪の枚方だそうです(^-^;)
大阪の一番京都寄りのとこなんですけど
風も熱いらしいですよー(汗)
まだここ数日は熱帯夜な予報が出ていました(Y-Y)
でもお天気はいいかもしれないよ♪
太秦のちょんまげの方々は大変だろうねぇ!
2006年8月29日 19:50
既に、私は食欲の秋に突入しているような気も

暑い部屋でエアコンを入れずに汗だくになって、ダイエット気分に浸ってます(わら
コメントへの返答
2006年8月29日 20:57
おぉ♪季節先取りですか?(^-^)

大阪は今日も暑かった・・・まだ30℃切らないです(汁)
2006年8月29日 20:34
こんばんは、
大阪のウォーターフロントですか!
すごくステキな景色ですね。
きっと夜景もキレイなんでしょうね。
コメントへの返答
2006年8月29日 20:58
こんばんわー(^0^)/
夜景もきれいですよー(微笑)
東京湾もそうですけど、ゴミとか汚れが見えなくなる夜の方が断然きれいでございますぅ(^^ゞ

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation