• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2002年12月24日

その姉さん知りたがる

マイケル・フランクスの名曲“The Lady wants to know
王様風に直訳してみた

Bossa風の気だるいオケにのせて
マイケルのヘタウマな味のある歌声が微妙に揺れる
そこにからむジョー・サンプルのエレピが絶妙

体のつくりの違いからくる生理的に理解不能な部分
男性に「妊娠・出産」がわからないように
女にはわからない男の感性の部分
久しぶりにぶちあたってしまった あぁっもぉーっ

なやんでも仕方ないので318tiくんとドライブ
ひとっきり世田谷界隈流して
帰りがけにサーティーワンのアイスをTake Out
これでちょっとすっきりして機嫌直っちゃうから女なんだよね

いいさ 今日は少し早く仕事片付いたし
tiくんがいい反応してくれたからOKさ
はぁぁぁっ!仕事とプライベートの両立は微妙だぜっ

わからないから男と女
でも寄り添うのも男と女
きっと3度離れたハーモニー状態
寄り添ってるけど いい感じのインターバルでいないと
不協和音になったりしてぶつかる
バランスが大事なんだよね
矢野顕子もそう言ってるよ うん
OK 笑顔で行きましょ Fight♪


ブログ一覧 | こういう考え方なんです | 日記
Posted at 2002/12/24 23:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新潟での初体験
バーバンさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2002年12月25日 16:55
帰りがけにサーティーワンのアイスをTake Out
これでちょっとすっきりして機嫌直っちゃうのは、いい女なんだよ。きっと・・・
コメントへの返答
2002年12月25日 19:36
ただ今残業小休止♪
まだまだ山盛り書類と戦わねばならないその時…
ダディ嵐田の優しいコメントに一人ニヤニヤしてしまうぅぅぅっ
ありがとうです♪さりげない優しさがしみるねぇ、くぅぅっ
よっしゃ!がんばるっ!やっつけてやるぜ!!!
あぁー単純なんだよねー こういう一言で笑顔になれちゃうってさ
でもこういう愛のある一言 なかなか言えないよねぇー
食い意地はってる三十路をそんな風に解釈して下さる思いやりに感謝感謝ですぅ

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation