• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

バキベキと

バキベキと














シビックについていたナビです  ホンダにむしり取って貰いました


ナビの知識ないのですが10年くらい前のDVDナビのようです  最初は


「ま 無いよりいいでしょ  古地図がブームだし(^ ^*)♪」




ぐらいに思っていたのですが これが中途半端に壊れてる(汗)




電源が勝手に入ったり切れたり  しかも画像が真っ赤


このナビ 助手のお姉さんが起動時に画面に出てくるのですが


夜とか突然起動すると真っ赤な画面の向こうにお姉さんがぼんやり映って話しかけてくるんです


「ハロ~・・・・パナソニック・・・ナビ・・・・」




ナビが怖いんですけど(;+ +) はい?(-ω-;)






はずしてくれればそれで良いから と言う事で外して貰いました 

一応アクセラにポータブルがあるし  もともとダッシュボードの真ん中に鎮座していたので

邪魔は邪魔だったのです  視界すっきり♪




外した際 何故かオーディオのヒューズが飛んでいます





お姉さんの祟りですか  そうですか


















今日は ラサール・ド・カリオストロ伯爵の忌日   年齢不詳  事故死しています



架空の人物です   カリオストロ公国の摂政

公国の政権掌握 並びにカリオストロ家の財宝を狙い大公家の最期の王女、

クラリス姫との結婚を計画しますが姫が逃走 捜索中にルパン3世に計画を察知されてしまい

再三に渡る結婚式の妨害を受け その上に財宝入手を試みて事故死しています



「下がっておれ! 良い余興だ!」



きゃ~ 伯爵様ァ! (TдT*)ステキー









国家ぐるみで行っていた紙幣偽造についてはクラリスの亡くなった両親である大公夫妻も

当然関与していたんですよね?王様なんだし


一人娘のクラリスだって何か知ってたに決まってる(-"- )




みんな伯爵ばっかり悪者にしやがって 死人に口なしって?

城の家宅捜索とか執事の供述なんかであれこれ出てくるんじゃないのクラリスさん




だからクラリスは最後にルパンについて行こうとしたんじゃないのでしょうか?

でも銭形は丸め込めてもルパンは騙せなかったみたいですね





不朽の名作観る資格ないですか そうですか









ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2011/09/14 20:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

バンパー交換
デリ美さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年9月14日 20:19
パナのナビ,
はじめに出てくる尾根遺産は

春夏秋冬や時間(朝・昼・夜・深夜⇒風呂上りにパジャマ)など
服装がビミョーに違うんですョ。

お正月は振袖,
クリスマスは何故かミニスカサンタです。

せめて
クリスマスまで我慢すればよかったのに・・・。
爆)
コメントへの返答
2011年9月14日 21:09
そ そうだったんですか そんな凝っていたとは・・・(@д@ )

なんか紺のスーツっぽくは見えたのですが見間違いでしょうか?


そうですね~分かっていたらもう少し引っ張ったかも知れません 返して貰おうかな(笑)
2011年9月14日 20:56
祟りなら、

部屋で勝手に点いたり消えたりして~キャー!


恐し!
コメントへの返答
2011年9月14日 21:10
その際はダムでお渡しします(笑)

ホンダで返して寄越したら本格的に怖いですよね(* *;)
2011年9月14日 23:39
うちのナビもはずしたいなぁ~ ボロくて困ってます><

そのうち尾根遺産の呪いがwww
コメントへの返答
2011年9月15日 21:22
いっそ外してしまうのも手かも知れませんぞ♪ 地図でウロウロするのもまた一興にございます(^ ^*)
2011年9月15日 2:11
ナビは新しいに越したことありませんね…(苦笑)

前のローレルの時にサイバーナビの最上級機種を27万出して買いました…(爆)

もうあれから5年…すっかり旧機種に…(汗)

ポータブルで手頃なのがベストですね…(苦笑)
コメントへの返答
2011年9月15日 21:26
はい やっぱり旧車みたいな訳にはいかないみたいですね(+ +;)

ナビは私も廉価を買い替える方が良いかなと思います うんと旧ければそれはそれで面白いのかも知れませんが・・・・

しかし張り込みましたね~ 私のは二万円でした(恥)

プロフィール

「慈雨とは羨ましい いつかお伊勢参りしたいです@34Kouki」
何シテル?   04/27 16:33
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:54:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation