• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

直りました

直りました














PIAAのLED車幅灯  無事元通り(^ ^*)



なんだか知りませんが一割五分引き しかもおまけのLEDランタンも貰いました

ジェームスの駐車場でこそこそと取り付け  寒かったけど(> < )ヒー



もう電球でいいかな とも思ったのですが  いましばし若いふりしようかなと


LEDが出てくる前は車幅灯を白くしようとあれこれ買ってましたが 今はもうその必要もなく

あっさりしたものですね  シルビアの頃は前照灯と色目を合わせるのに必死だったのに











車内は頑なに電球  茶色の本革内装には暖色の方が良いと確信しています



    
そこが既におっさんですか そうですか















プロフィール画像 変えてみました



どうでもいいですか そうですか




ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2012/02/01 20:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

届きました。
ターボ2018さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2012年2月1日 22:28
プロフィール画面、良いですねぇ。

今度は、隠密行動でもするんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2012年2月1日 23:19
ありがとうございます♪
時々 替えようかと…乞うご期待(笑)
2012年2月2日 0:24
今度は忍者ですか?  リクエストとして おいらん の格好とかしてほしいなwww
コメントへの返答
2012年2月2日 20:55
ああ・・女装は考えていなかったですねえ
後は私の画力でできるかどうか(^ ^:)

とりあえず忍者に見えているようで安心ですよ(笑)
2012年2月2日 9:08
復旧お疲れ様ッスw

タンレザーには暖色あうとおもいますw

ニンニンw
コメントへの返答
2012年2月2日 20:57
いやあ寒風で大変でした(+ +;)

御賛同 ありがとうございます!ニンニンw
2012年2月2日 12:57
電球色のLEDでも出せない味わいはありますね。
コメントへの返答
2012年2月2日 21:02
はい そこがなかなか切捨てられなくて・・
もう私もロートルなのかも知れませんね(* *:)
2012年2月2日 18:10
伊達の黒脛巾組♪

車が目立つので隠密行動は難しいかも(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 21:05
おお 何て嬉しい仰せ(T T )

そう思う裏をかく・・・は無理か(笑)

プロフィール

「燃料暴騰時にターボ四駆しかなかったのはねえ…マイナーで二躯出したあたりが手遅れの真実です@34Kouki」
何シテル?   06/21 06:54
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:02:57
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation