• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月28日

見かけたクルマ

見かけたクルマ

















コムス   どこ製かは悔しいから言わない(-"- )





セブンイレブンで配達用に200台だか仕入れたようですね  諸将方の街にも来ているかも

知れません  





これ  被災地で再開したコンビニで見かけたもの  まずは被災地と言うことなのかなと思います

と 言うのもですね  仮設住宅がそう良い場所にばかり建ってる訳ではないんですよ

急げ急げで建てたから山の上だの路地の奥だのそういうの多いんです  クルマやバイクある人は

いいけど  高齢者や障害者なんかどうするんだの話が前から出ていまして もうこれこそうってつけ

EVだから冷蔵庫積んでるとかで食料品もビシビシ運べる算段



ここのコンビニも酷かったんですよ  流されてきたクルマが積み重なって店舗が見えないくらいの

被害だったのですが 今は何事も無かったかのように経営中  復旧作業車両で連日満員御礼

某もお世話になっております







復興でいすゞやふそうのデカ物どもばかりに手柄あげられてたまるか こちらは細やかさで勝負よ









・・・・・ってこれマツダじゃないのか(-"- )ムー






だからけさぶろうを出せって(T皿T )







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/09/28 20:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2012年9月28日 21:24
こんばんは。

当國では、ダイハツハイゼットがこの任務にあたっているでござりまする。
コメントへの返答
2012年9月29日 0:34
おお~ 江州には既に配されているのですか(@ @;)
これからはコンビニ配達はどこでも活用されそうですよね~

ミーヴにもどんどんやってもらわないとまた持っていかれてしまう(汗)
2012年9月29日 21:57
これ、本気でほしいですね~
コメントへの返答
2012年9月30日 21:58
通勤や買物に最高ですよね(^ ^*)
なんだか最近大きいのが負担に・・・・(汗)

プロフィール

「ゴールデンウィークのレジャーでお友達と差をつけちゃおう♬(⁠^⁠¥^⁠ )」
何シテル?   04/26 11:37
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:54:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation