• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

あ~ またやってしまった

と 言う訳でまたやってしまいました これについては二度目の御指摘(T T)

カペラの内装はクロノスではなくテルスターのものです 替わりにテルスターⅡの内装が

クロノスのものなのですが どうもこれが私 覚えられません 以前もここを指摘されてるにも関らず

再び  まさに不徳の致すところ  面目次第もありません




もう更新をやめようかとも思いましたが 反省もこめて





こちらクロノスのもの













そしてこちらがテルスターのもの













そしてこちらがカペラのもの





















クロノスとテルスターの内装は全然似ても似つかない










全く汗顔の至り(;T TA;)





特にオートラマもっと調べよう だめだなこれは しばらく美味しいラーメン屋さんとかの話に

しようかな(+ +;)











ブログ一覧 | マツダ店 | 日記
Posted at 2013/09/19 00:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年9月19日 8:03
あぁ~、なんかごめんなさいm(_ _)m
指摘ってつもりなかったんですが

更新止められたら、私が切腹どころか、
全国数万人の宇都宮様ファンに袋叩きに
されてしまいます(ーー;)

上半分の形状変えて差別化のつもりだったん
でしょうが、あまりイメージに差がない差別化の
為のデザインという感じがししますね
コメントへの返答
2013年9月19日 20:55
いえいえおかげさまで助かります(* *;)今後もお助けくだされ(汗)

もうちょい変えるか或いは共通して欲しいですよ(+ +;)


プロフィール

「ゴールデンウィークのレジャーでお友達と差をつけちゃおう♬(⁠^⁠¥^⁠ )」
何シテル?   04/26 11:37
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:54:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation