• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月15日

今日は

今日は











サイレントヒルリベレーションを初鑑賞  前作のもろに続き








なんでも米国では大ゴケで打ち切りになったとか



日本でもガクトを起用したりとテコ入れしたようですが・・・・・映画館で観た人どれくらいいるのか。



観てみるとなるほどこれは、という内容 おそらく3Dでやれとなっておかしな事になって



しまったのだろうと思います(-¥-;)貞子3D的な歪められよう 




それでも前作の難解なところを説明してくれてるし ある程度話が決まるので


前作を何かで観た人は午後のロードショーあたりで放送したらながら観ぐらいは


してもいいかなと思います









さて






浜松のバレーノが月販49台とか この数字 もはやデボネアクロスオーバーとか名前変えた方が



良さそうな現行パジェロといい勝負 もう超絶不人気と言っていいでしょう 何と言う事(-¥-;) 




何故ダメなのか エンスーの好きな低排気量過給だしエンスーの好きなコンパクトだし


(3ナンバーだったような気がするけど)


エンスーの好きな6速パドルも前後スタビもつくし 安全装備もてんこ盛り 本革までついちゃう


同じ物日産の栃木工場で作ったらあと100万は乗っかると思います スプラッシュもそうなの


ですが実にお買い得 まあエンジンが斬新なのでそこが心配と言えば心配ですけど





天竺製を気にする人が少なからず居るようですが・・・・東欧のスプラッシュも何もなかったし


シャムのアリアやラティオも何もない 国内でさらにチェックするそうですし だいたい仮に何が


起きようが手を汚し涙で汚れるのはディーラーです バレーノを楽しみ代車を楽しみ海外製を


楽しみ一石三鳥 それともまさかドイツ車ディーラーのクルマがドイツ製だとでも思っているの


ではないでしょうね








某が逆転とは言わずとも若干の巻き返しが期待できる秘策を授けよう










グリルを大きくしてどっかのイタリア車に見せかけるんだ 限定ツートーンもいいぞ


エンスーはチンケなプライドが命より大事だからな それとなくやれ それとなく。


思い切って女性向けに振っても良いかも知れない 赤ベースでなd(-¥- )かつてセリエが


タイヤ背負ってくだらない事やったろ?エンスーが何ほざこうが知ったこっちゃないんだよ


いずれにしてもよーく参考にしてさ よーく 





エンスー雀がインドインド騒ぎ過ぎた スプラッシュの時は大して騒がなかったのに


この辺りをなんとか払拭するんだ デミオが5ナンバーの分際で250とかとぼけた事言って


んですよ 足払いして少し目覚めさせてやってくださいよ








ランチアだ ランチアに見せかけろ














ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/08/15 17:17:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「旦那が給油の際どのブースにするかで必ず迷う」
何シテル?   04/27 07:02
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:54:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation