• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月26日

これも観ました

これも観ました

エミリーローズ





悪魔祓いを法廷で認めるのかどうかのなかなか他に無いホラーと法廷ミックス映画
そりゃ映画なので神父や周囲の見たとんでもねー光景をこちらも共有してるから

神父側につきますが証拠主義を強く維持しなければならない裁判所がそんなんで

どうすると言った感じはちょっとしなくもありません


とは言え



「面白い どうなるのか(o¥o )だって俺ら観客は見ちまった側だし」



過激過ぎない大人向けホラーと言った感じですっかり引き込まれて観てしまい

ました それなりにドキドキしたい方は是非一度♪




これ日本で狐憑きを落とそうとした陰陽師が死なせてしまった、では絶対に誰も

味方してくれないでしょうね






さて




城下は暑くなって参りました それでも西国よりはマシでしょうけど



今日も格別話題はないのですが




「なんか最近カーライフがもう余生のような感じになってきてしまった(-¥-;)おっかしいな~日産はマツダと違い造りも良くて万事余裕もあり熱さも保証も生一本の熱いクルマしか無いと日産党から聞いていたのに」



このままティアナと濡れ落ち葉では困る訳ですよ



それだけ充実し出来が良いの裏返しとは重々知りつつも




「この一年 消耗品交換を除けば弄りは皆無(;-¥-)σはっきり言って未曾有の事と言っていい こんな事でいいのか いや よくない」




もうくだらなくていい 大人げなくてもいい クールモダンの言葉に惑わされて

こんな事ではよくない 日産党からの視線も冷たい 車検でやめるの風評も

一向になくならない マツダ党は既にニヤニヤし出している




と 言う事を踏まえて 幾つか弄り案 考えてはいるのですよ考えては





まずはこちら






光る御紋化


ブルーの御紋も良いかなと思うのですがここは強気に

白い車体に白い光でクール感を強調出来る・・・いいの 出来るの

まあ風雅やスカイラインがやっていない事をやるのはどうなのかと思うのですが

飽くまでも案です 



続いて






気合の3・5JM化  


黄昏の銀座御所を楽しもうではありませんか 

実際諸将方も隣にコンチ履いた3・5が来たら「うわ マジかこいつ↓」

くらいの気持ちにはなるでしょう 知識ある人ほど騙されるエンブレムチューン

だと思います


以前有識者会同で驚くほど賛同者が得られず凍結になりましたが・・・・・



そしてこちら






センターパネルの白色化


周囲との同色化やクール感の強化で白色化にしましょう案でしたが

己の技量ではDIYは不可能と判断 外注も調べてありますが費用対効果で踏み

切れず4Kテレビ購入へ 賢明だったとは今でも思うものの・・・・・発案から

一年半 そろそろまた考えてしまっております



他にも僅か二年ですがナビの更新やルームミラーのモニター化やヘッドアップディスプレイ
などもあるのですが どれもイマイチ決定打に欠ける





「ティアナのスカイライン化 クラブS化でもいいぞ(誠- -) いやそれは(;o¥o)」






ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2022/05/26 20:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大切なお知らせ
アンストッパブルさん

今日は
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

こんなのを見ると…泣きそうになる… ...
よっちゃん豚さん

年度末も残り半月
石狩港302さん

この記事へのコメント

2022年5月26日 22:50
こんばんは。
知識ある人ほど騙されるエンブレムチューン・・・なるほど、確かにそうですね。
奥が深い。。。
日産はマツダと違い、車種もグレードも豊富ですから、遊び甲斐ありそうです。
セダンでハイウェイスターとかやりたくないですか?笑
コメントへの返答
2022年5月27日 21:42
こんばんは<(_ _)>
エンブレムチューンのコツは信じさせる何かを追加しておく事だと思っております(苦笑)

仰せのように日産は枝葉が多いので純正だけでもあれやこれやあって遊べるのは良いですよ・・・・ハイウェイスター実はうっすら考えたのですがフルエアロにしないとハイウェイな感じがしないかなと思ってしまい・・・(^ ^;)でもリアスポくらいで良いですかねぇ??

プロフィール

「慈雨とは羨ましい いつかお伊勢参りしたいです@34Kouki」
何シテル?   04/27 16:33
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:54:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation