• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

今日は

映画を観ました






鬼太郎誕生ゲゲゲの謎

評判良いみたいですね それも納得の濃厚な出来 横溝正史の作ったゲゲゲの鬼太郎みたいな作品 大人のゲゲゲファンの為に子供っぽくならないようにとかなり意識してやってるものと思われます

そこらの実写映画など比較にならない映画なのは確かです







もうちょい説明として後日談あっても良いかなと思います 村長以下一自治体消し飛ぶほどの騒ぎ 後で捜索入って何も痕跡無いって事無いし 次女や時麿の遺体を何も不審に思わないのか あれだけの分家衆居て村外居住者誰も居ないってないだろうし



とは言っても私にはアニメ映画ではサマーウォーズ以来の面白い作品です お暇な時是非♬




さて




ヤフオクで見かけたのですが







アクセラの純正ウーハー 

予備タイヤ載せず空いた空間にウーハー載せるのが当世流


流石にメーカーオプションの贅沢品


青侍も予備タイヤ無いのでついたら面白いかなと




思ったものの



識者によるとボーズ製でアンプだなんだ大変な手間で現実的ではないそうです 残念





マツダスピードの純正マフラーがなかなか見つからないですね


識者からジェネリック無いのかと言われましたがマツダスピード用は苦しいように思いますがどうなのでしょう?





















ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 19:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゲ謎
こるまろさん

今日は
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

これも観ました
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

ホイール🛞
Norisheriffさん

MAZDASPEED MS-03が ...
HIROSYさん

走行音
Jirou35さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「これでいちご味なのか へー(o¥o )下野のレモン牛乳はレモン味ではないけどそんな感じなんだろうか」
何シテル?   05/22 11:46
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:02:57
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation