検まで一ヶ月を切り申した 向後を決めるに猶予がありませぬ
・・・・が 目下 某の脳細胞は小田原評定を繰り返すばかり 全く持って結論が出ませぬ
マツダに属していたいのは勿論ですが みんカラを始めてからこちら 正直揺らいでばかり
某のブログでマツダを見直して下された方がいるように こちらもまた再注目する他社陣営の
何と多いことか 案を幾つかに絞る事すらままなりませぬ
日産からはこちら
ブルーバードシルフィ
リビングのくつろぎを 長く付き合える美しさを
もうド鉄板中のド鉄板 ブルーバード 5ナンバーながら車内の余裕はシーマ並み
好みはあれどまさかクルマとして問題があるとは誰も思っておりますまい
内装のしつらえもまた日産の金看板のモダンインテリア ウッドが気にいらなければ
クールスタイルやアクシスと表現力も多彩 走りの方もそこは日産 手抜かりなし
ボデーの剛性はフーガ同等 Y31の代替で官公庁御用達は伊達ではありません
レンタカー落ちとセダン不人気のおかげで中古相場はボロクソです 雰囲気や意地をまぜなければ
MTを消してしまった二代目アクセラに劣る部分は殆ど無いと某は思っています
地味? まさかインパルは御存知でござろう マーチやシーマばかりに気を取られては
星野公が気を悪くされますぞ レンタカー落ちのシルバーが大化けする事請け合い
このインパルの紋所が目に入らぬか シルバーでいいんだから物件探しもらくらく
総額150で驚愕のインパルコンプリートをお約束しましょう 都心環状線でも引け目は感じますまい
SAではお父さん方の視線独り占め間違いなし 大地を叩く槌と同じく外れようが無い予想
某 これでも元は日産乗りでござる Zやスカイラインにばかり気を取られてはあまりに勿体無い
嬉しい事にインパルは1・5ですらパワーキット出してます
役所マニアなら黒買えばすぐです ハイリスクなY31中古物件に高いお金出さずとも気分は
国家公務員 ちょっと背広姿で想い人の実家に行けば御両親からの絶大な信頼を勝ち取れましょう
将を射ると欲すれば何とやら 日産サティオが知的で快適かつ笑っちゃうカーライフをお約束します
「どこまでホントなんだか」
なんて助手席から言われて見たくありませんか?
ホンダからはこちら
新しいときめきを
御存知CR-Z カーオブザイヤー始め各賞総なめ
久々出てきた買える値段のクーペ マニュアルあるのがハイブリッドシステム並みに嬉しいところ
少々お高いですが内容考えたらホンダが菩薩に思えます 浮いたガソリン代で支払えばまあトントン
まだまだ発展余地が感じられ 今買うのは惜しい と言う意見もありますが それだってなんだって
リッター20キロのスポーツカーです 一応4座なのも嬉しいところ ロードスター最大の悩みを
こちらは払拭しています しかも出力は似たようなものときた ここ2,3年 大きなトラブルもなく
今やキワ物だからと無視はできますまい
マツダが次々追い込まれる中 ホンダはF1で覇を唱え 二足歩行で障害者に希望をあたえ
ジェット機で蒼天を駆け上がる ホンダはついにハイブリッドでスポーツカーを達成し新しい看板を
掲げ かたやマツダは看板のロータリーをやめた 恥ずかしながら 某 おいおい泣いたのです
この差がどこから出てきたのか 未来への一番槍になるのはホンダなのかマツダなのか
正直揺らいでいます 高圧縮の達成だけで本当に今後この動きを抑えきれるのか
子供っぽい? じゃあトヨペットでも行けばいいじゃないですか 自称大人がうじゃうじゃいますから
「なんか派手な車内だね メーター青いんだ」
「なにぶん未来なもので」
なあんて車内で会話しませぬか?IMAが貴方のカーライフを一変させる事間違いなし
三菱からはこちら
その名も鳴り響いた三枚柏の闘将 ランエボ 画像は8だそうですが私はエボは7派なんです
実績とともに見た目もド派手になっていく一方でしたがここでちょっと収まったように見えました
ちょっと旧くて物件も少ないですがここはなんとか捜したい まあ間に合うほどにはありますね
これ 某にはかつての欧州王 190エボに見えたんです いいの 見えたの だからシルバーか
黒が欲しいんですよ WRCとかどうでもいいからBBSとかコンチネンタルつけて乗りたいんです
最初からはっきり言っておけばエセ走り屋とか言われなくて済むし GT-Aの本革だね うん
どうしてもラリー車のイメージで接してしまいますが 7からGT-Aが示す通り 割と柔軟剤が
入ってきます もちろん欲しいのは五速ですけど 直結5速並みのミッションにターボかあ(^ ^;)
文字通りの全天候ファイター マツダでは御無沙汰なジャンルです もう雨だ雪だで悩まなくて
済みますね 冬の奥州路では天下取ったようなものです 冬の銀山温泉もひとッ飛び
「走り屋なの?」
「ぜえんぜん」
某とてたまには王道走りたいの(T皿T )
スズキからはこちら
キザシ もうこれを外して考えられようか 先日も話題にさせて頂きました
スズキ悲願のDセグでござる 三十余年の辛酸と苦渋に終止符を打ったクルマです
どれほど他社を羨んで見ていたか その渇望がヒシヒシ伝わります
「わかる わかる スズキさん」
とマツダ党としては男泣きしたクルマです 渋々出した なんて話もありますがそんな訳ないです
同時期のアテンザセダンが霞みますね あれもやろう これもやろうの意欲作です
こんなチャンスはざらに無いと言う事だったんでしょう
「クルマとかオレは実力主義 ブランド気にしねーし」
みたいなフカシ入れるエセに話題にすると必ず目を逸らすクルマです 代紋が気にいらないのを
隠すのに普通車への実績がどうのとかつべこべ言うのを楽しんで聞いて見たいと思いませんか?
ワングレードでどっかのようなGだのSだのプレミアだのとの封建制度とも無縁です あれは本当に
ご苦労様な事で。
後方から見た姿はBMW5シリーズよりも好きです
「これ 外車?」
「いや?」
「そうなの?みんな外車だって・・・」
「まさかあ」
なんて ヘタな中古ジェッタやアルファロメオ買うより安心で安全なカーライフ
眼鏡直しながら乗ればイヤミな男になれること疑いなし 走り続けるオレたちへ。に
一戦交えてみてください
そしてマツダからはこちら
このブログでは御馴染のミレーニア 今更どうこうは言いますまい
多チャンネルからアテンザ初陣までのマツダの悲喜こもごもを見てきたクルマです
性能的にも今更どうこう言う物はありません ただ 現在のマツダが失ったジャンルのクルマです
スズキと同じでもっともっとやりたい事あったろうに と感じさせるクルマですね
敢えて後期に乗るのも或いは良いのかも知れません 前期派ですけど これクルマ好きやマツダ党
ほど見落としているのは間違いないと思います
物件探しには失敗していますが まだ間に合う CR-Z買ったと思えばフルレストアも行けますね
ラディアントエボ二ーやBMWのダイヤモンドブラックに塗りなおしてもいいかも知れません
まだまだ行ける マツダ党20年の怨霊が言うんだから間違いありません
どこのオフ会見聞きしてもまずいないですね これ大穴なのにな 誰かやれよ
まだオートエグゼにパーツ在庫あるかも知れないし・・・・(- -;)
「ビーエムとか買えばいいのにわざわざさあ・・・・」
「彼氏にいいなさい」
「えー 絶対ムリだもん ねー御願い 白いの乗ってよ」
若い女子社員を毒牙にかける男の真ん中なんかに負けてたまるか
淫靡さでは絶対負けないp(-皿- )
最後はこちら
継続車検 自分で言うのもなんでござるが稀少の上に非常に調子いいです
13万ながらワンオーナー 無事故 ディーラー記録簿てんこ盛り
なんで手離すのか と言われると答えに窮します 機会だから としか言えません
ただ流石に色は褪せてしまいましたね こればかりは何か考えないといけません
脚もクラッチも変えてるから20万まではまず走ると思います 正直言うと黄色がちょっと飽きて
来てはいます 9年目なんでそのくらいは御勘弁ください
このクラスのセダンをMTで乗るのは現在ではほぼ不可能だと思います 手前味噌ですが
キャラクター的にもまず似たようなクルマありますまい
う~む(-"-;)
う~む(-"-;)
う~む(-"-;)