• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

何方も楽しみです♪

何方も楽しみです♪ 今週の金曜日からですね(^^)

初めて見たのが1977年、10歳でした。

父と一緒に今はなき日劇で見たんです(あぁ、父も今は亡きでしたw)

その内容とエンターテイメント性に夢中になりました。

あんなに若くて溌剌としてたルークもおじいちゃんになってしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もヲッサンになるわけですよ(笑)

今月は26日まで藤沢で仕事なんですが、今週末は所沢に戻れそうです。
そこで近所の映画館で予約しちゃいましたよ(^^)

今から見るのが楽しみです。
なんか前回から旧作の主要人物がお亡くなりになってるので、まさかとは思いますが……
ルークはヨーダの様に長生きして欲しいなぁ(笑)

あと、もう一つ見つけてしまいました!!
私の大好きな木城ゆきとさん原作の素晴らしい作品。
そうです【銃夢】ですよ!!
【銃夢 LastOrder】、そして現在は後日談の【銃夢火星戦記】が連載中ですネ♪

話が逸れちゃいましたw
この漫画も大好きでツイちからが入ってしまいます(笑)
その銃夢が実写化されちゃったなんて(*゚Д゚*)ェ...
驚きで御座います。
駄目なんだろうなぁ~と思いPVを見たら……

目がデケェ(笑)
あと、指の動きが「な~んて~なめらか~~」私の大好きなCM、NTNのベアリングを使ってるのでしょうか(笑)
でも、期待できそうです。
海外ではガリィじゃなくてAlitaになっちゃうのね。
出演者も原作の登場人物に似てて思わずこれは……と思ってしまいました。
イド先生も違和感ナシ♪
海外では来年の7月に封切りになるらしいですが、日本でも同時期にやって欲しいな!

来年は見たい映画が沢山で嬉しいです!!

ではでは (^^)/~~~
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/12/12 21:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年12月12日 23:07
「銃夢」の実写化が遂に………( ̄▽ ̄;)
もうね、ハリウッドで日本の漫画やアニメを実写化するのヤメレ。アメコミで充分ぢゃんね。って云うか実写化自体反対なんですよ(例外アリ。「変態仮面」と「銀魂」は秀作だった)
まあ、ジャニーズが絡んで無い分マシだとは思うが、ジャニーズが絡むと原作ぶち壊しになって最悪だから………(例外アリ。絡んで無くても「キャシャーン」はぶち壊しだった)

嗚呼………「鋼の錬金術師」は最悪だった。
原作もアニメも大好きだったのに……( ´△`)

OVA「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」のCVをやった阿部寛(ケンシロウ)とラオウ(宇梶剛士)の実写は観てみたい気もするが………ハリウッド版は観る価値薄い。アクションだけでした。
コメントへの返答
2017年12月12日 23:15
まぁ、日本人の感性を外人さんに求めるのも無理だし、ましてや原作のイメージでとなると……
なんだけど、つい期待しちゃうんですよんね^^;

私もキャシャーンは見たけど悲しかったなぁ……
デビルマンなんて見なければよかったと後悔いしきりでした(笑)

ハガレン実写も恐ろしくて映画館にさえ近づかなかったです(爆)

おぉ~~、そのキャストの北斗の拳は見てみたいなぁww

プロフィール

「今日は菅生でマツフェフだけど…
会社の会議が重なってしまったのね。
哀しい新幹線上京(´;ω;`)
来年は走りたいなぁ〜!」
何シテル?   04/06 09:28
ぴろりんBLです、よろしくお願いします。 車と酒と『Gt-7』そして2ndシングル(笑)を こよなく愛する《ヲヂサン》です。 痛風に懲りて、酒は封印しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2023 SUPER GT Round3 SUZUKA GT 450km RACE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 08:32:50
【4/3最終版】東北AOC・サーキットミーティング2023 参加者リスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 08:24:52
バイクのGoPro撮影は難しい。今度は何を失敗した !? (汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 12:48:32

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 弩SM号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ノーマルで乗るはずが、極悪師匠の陰謀により サーキット(+仕事用)を楽しむ路線へ… ...
その他 ルイガノ LGS-TR LITE 白助 (その他 ルイガノ LGS-TR LITE)
新潟市内を中心にポダリングを楽しんでます! 最近は船に乗って終点(新潟ふるさと村)まで ...
その他 グランツーリスモSPORT その他 グランツーリスモSPORT
GT-7を楽しんでます。 GT-4で自作したコックピットを、適度にアップデートしてたらこ ...
その他 G27改 その他 G27改
実車ではありませんが、シミュレーション&サーキットイメトレ 機です(笑) セッティングの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation