• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月17日

来年の鈴鹿F1が楽しみでなりません!

色んな要素もあって、F1だけじゃなくてF2もDAZNで観戦した今年。
角田くん。速い。そしてレースに強い。
強いですよ、彼。

そしてすでに数週間前から確定情報的ではありましたが、先日、アルファタウリからのF1デビューの正式発表もでました!

正式発表後の彼のSNSでのコメントで、ワールドチャンプを目指すというセリフ。なかなかしっくり来る感じで頼もしかったです。

F1ドライバーとしては有利な小柄な体格と、クレバーな走りを活かして活躍してくれることを期待しつつ、鈴鹿F1は良いシートをなんとか確保できるように鈴鹿F1貯金を息子と始めました。
息子も自分と一緒にF2見てて、なにも教えてなかったけど、この人速いけど「TSU」って誰?ってなってました。
そこで日本人の20歳のF1候補の人だよって教えてあげると、フェルスタッペンの次に走り方が好きってことで応援するようになりました。息子いわく、抜き方がかっこいいらしいです。
たしかにそうかも。
マシンの性能じゃなくて、運転してる人がうまい抜き方してる。とか、あんたどんな観戦経験あるんですか?wって突っ込みたくなるけど、子供ってよく見てますねぇ。たしかにそういうところの差は見てるとわかるっちゃわかりますよね。
その息子視点でみると、ルクレールは抜き方が悪どいそうですw
めっちゃ受ける。

ってな感じで。来年の鈴鹿F1は俄然楽しみとなりました!
個人的な予想ですが。最初の10戦ぐらいの様子次第でシーズン途中でレッドブルへ昇格する可能性があると思ってるので、開幕戦からクレバーにしっかりポイント確保することと、運を味方にして、TOPの4台に絡むか、そのすぐ下でのゴールを目指して欲しいなと。
トップへ上る人って、そういうもんですからね。

ですから、角田さんが鈴鹿でレッドブルに乗っていることを期待して貯金してます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/17 14:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

この記事へのコメント

2020年12月17日 14:38
レース前は心配していた角田選手のラスト2レース、文句無しでした(ダイジェストしか見てないですけど) 最終ラップの最終コーナーまで気を緩めない走りが良かったです。

 レッドブルのセカンドがペレスになるとかいう噂も有りますが、アルボンままなら昇格のチャンスが… 獲らぬ狸かな?ガスリーと車両開発を進めてアルタウで頑張ってほしいですね。
コメントへの返答
2020年12月17日 14:51
最終レースは息子と釘付けで観戦してました。
あっぱれ!の一言です!

まぁ、正直シーズン中の昇格は宝くじだと思ってますが、可能性0じゃないという雰囲気があります。そこがひょっとしてレッドブルのセカンドを決める交渉でポイントになってて、決まるのが遅いんじゃ?と楽天的におもっちゃってます^^;
その線があるなら、ペレスじゃなくてヒュルケンベルグかアルボンになるんじゃないかと。
シーズン終わりまで昇格させないならペレスと契約かな?と。

どちらにせよ、ガスリーとのコンビは楽しみなので、まずはしっかり最初の10戦を走りきってもらいたいですね!

プロフィール

「@U&1 硬い足、動かない足は、タイヤグリップだけで走ってるみたいなもの。動かない足で性能落としてても、いいタイヤ履いてれば一般道だと走れるんでしょうけど。

そういう人たちにあのエコタイヤなのに超絶グリップ感のある銀のNC乗らせてあげたい。。見た目で下げてるなら響かないか。。」
何シテル?   04/27 08:41
latincarです。よろしくお願いします。 普段の生活なんかはこちらのブログにて。 http://latincar.blog.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

異音対策 その8 まとめ 運転席右後のきしみ音 2種類 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 11:04:33
[マツダ ロードスターRF] 異音対策 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 11:01:00
エアコンディショナー注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 18:35:49

愛車一覧

マツダ ロードスターRF 紺スター (マツダ ロードスターRF)
【購入した車】 ロードスターRF 6MT VS White Selection 色:ディ ...
スバル レガシィ アウトバック John_enn 2号 (スバル レガシィ アウトバック)
自分専用の通勤&MTB/ロードバイクなんかの遊び車。兼、家族でキャンプやスキーなんかのア ...
フォード フィエスタ ママフィエスタ (フォード フィエスタ)
妻の通勤+家族3人での県内ドライブを主な用途として購入。 →現在、妻のメインカーとなって ...
フォード エコスポーツ John_enn (フォード エコスポーツ)
自分専用の通勤&MTB/ロードバイクなんかの遊び車。兼、家族でキャンプやスキーなんかのア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation