• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました 早いもので、もう大晦日。









今年もいろいろありました。

振り返ってみると、今年はプチオフとオフを通して、たくさんの人に会いました。

みん友さんが新潟&防空識別圏(会津)に訪れてくれたことをいいことに、迎撃しちゃったり、

毎週末プチオフでTEAM NIIGATAメンバーと会ったり、

やんばる自身が初めて迎撃されちゃったり、

毎年恒例の、みかもとイバラッキーのオフに参加したりと、

出会い多き1年でした。

来年も人との出会いを大切にしていきたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 05:43:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

空梅雨?
hirom1980さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2015年12月31日 6:27
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~(^o^)/
コメントへの返答
2015年12月31日 6:50
こちらこそお世話になりました!

来年もよろしくお願いします♪

楽しい年末年始をお過ごしください
2015年12月31日 8:21
おはようございます(^^)

夏には迎撃ありがとうございました♪
新潟への道中からテンション上がってたのを今でも思い出しますo(^o^)o

来年も懲りずにからんでやって下さいm(__)m
では良いお年を~\(^0^)/

あっ、ところでナゼなまはげ……?(^∇^;

コメントへの返答
2015年12月31日 8:25
おはようございます♪

来年の夏も、また迎撃させてください!
もっと楽しい迎撃プチ企画しちゃいますんで。

大晦日といえば、なまはげなんです。
なぐごはいねーがー!

今年のGWに嫁と秋田へ遊びに行って、なまはげコスしたときの写真なんですよ。
赤→やんばる 青→嫁
2015年12月31日 8:33
真面目だー!
来年もヨロスコスコです。
コメントへの返答
2015年12月31日 8:40
あらまぁ、知らなかったとは・・・
実は、普段から真面目なんですよぉ(爆)

ってことで、
来年もよろしくお願いします!
2015年12月31日 10:27
来年は、自宅の改装が控えているので今から楽しみです(*^^*)

よろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015年12月31日 11:15
おお、親父さん宅、改築ですか!

それはよかったです♪

来年もよろしくお願いします!
2015年12月31日 10:46
来年はマー君宅ブチ抜き
流しそうめん大会オフ
楽しみにしてますので
早めのアナウンスお願いします

今年もイバラッキーに足を運んでくれてありがとう
来年はどーなるか知りませんが
バックアップはするんでまた遊ぼうね

んじゃ良いお年を(^^)v
コメントへの返答
2015年12月31日 11:18
自宅ぶち抜きにするかはともかくとして、流しそうめんオフやりたいですねー!

クソ暑い真夏に開催しようと企んでいるので、それまで少々お待ちください!

来年もイバラッキー伺いますんで、またよろしくお願いします
m(_ _)m

よいお年をお迎えください♪
2015年12月31日 17:37
今年もお世話になりました。

いろんなことがありましたが本当に楽しく美味しく過ごせました(また鴻福に行きたいです(笑))

来年は流しそうめんオフ…よりも早く伺うかもしれませんがその時は連絡しますね。

来年もよろしくお願いします(^ω^ )
コメントへの返答
2015年12月31日 22:43
kuromaさん、新潟に何度もお出でいただき、ホントありがとうございます。

来年も、新潟メンバーで全力で迎撃しますし、遠征もしますんで、よろしくお願いします♪
2015年12月31日 18:23
どうも♪

今年もイバラッキーへの遠征、お疲れ様でした&ありがとうございました♥

楽しい時間を共有できてよかったです(^-^)/

来年も何か企画したいと思ってますのでよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2015年12月31日 22:47
来年もイバラッキー行きますよー!
楽しかったので、全然疲れなかったです。

今年もイバラッキーオフがたのしみです。
また、よろしくお願いします♪

プロフィール

「やんばるが最も利用する新潟~東京くらいの距離なら改正による料金割引は変わらずだけど、適用時間帯における平均速度が爆上がりしそうな予感しかしない・・・怖!
https://youtu.be/YwqU4s5N0i8?si=DrxDjHUTpcuqJBOW
何シテル?   06/23 17:40
食う・飲む・旅・猫が大好きです。 諸先輩方の整備手帳などを参考にして、自分好みのクルマに仕上げていこうと思います。手先が器用ではないので、ガン見されるとア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ CX-3]BON FORM フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 20:14:31
[マツダ CX-3]その他 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:20:01
[マツダ CX-3] シーケンシャルウィンカー(リア)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 17:08:57

愛車一覧

マツダ CX-3 さん (マツダ CX-3)
2022年3月27日納車でした。 11年振りの車両入替なので、テクノロジーの進歩に驚愕し ...
マツダ プレマシー 11式G型高速巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
 CWプレマシーに乗っています。こいつに乗ると、どこか遠くまで走っていきたくなる衝動に駆 ...
マツダ プレマシー 03式G型東京新潟定期巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
初めて買った普通車でした。
三菱 ミニカトッポ 93式過給G型軽機動車 (三菱 ミニカトッポ)
初めて買った車です。まずは軽自動車で慣れてから。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation