• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

今年も行って来ました、東北 混浴露天風呂ツーリング!!

今年も行って来ました、東北 混浴露天風呂ツーリング!! 皆さん、こんにちは。

この3連休、いかがお過ごしでしょうか!!
今日も、高速道路は大渋滞の予想が、ニュースで流れていましたので、どうぞお気を付けて、お帰り下さいね。

さて、こちらは昨年に行った様子ですが、自分は、今年も秋田方面に、ツーリング仲間と混浴露天風呂ツーリングに行って来ました。
また、今回は、秋田在中のみん友さんでもある、チャンパパさんとも、現地付近で待ち合わせ予定にて、超楽しみです!!
\(^o^)/

参加メンバーは、手乗りカワセミにすべく、野川学園に通い続けるZRXさんですが今回は、メトロン星人同伴です。
また、昨年同様に、何故か女性にモテ・モテpumpmanさんと、超真面目で、人相もスゲェー良いCB1300の計3名にて、今年はどんなハプニングが待っているのか!!
尚、お見苦しい画や「一部フィクション」もあるので、どうぞお許し下さいませ。
<(_ _)>


AM4:10分、集合場所の東北道蓮田SAに1番乗り!!   (^▽^笑)
直ぐに仲間も集合し、コースを確認後、早々に出発です。


AM8:40分、国見SAで、小休止。


まず最初のグルメ?は、山形名物 、玉こんにゃく!!


AM10:00には、本日のメイングルメを食べるべく、仙台松島のさかな市場に到着!!





色々な海鮮メニューがありましたが、まずは牛タン串1本500円を購入!!


そして、目的であったグルメがここです!!


そう、焼き牡蠣ですね!!


牡蠣ご飯・牡蠣汁・大粒の焼き牡蠣5ヶで1.200円と、金額もリーズナブルで、大満足でしたぁー \(^o^)/


グルメ堪能の後は、次の目的地である石巻に向かいます。


この辺りは、先の東北大震災で、津波が到達した地点との事ですが、
今現在は、稲も順調に成長していて、そのツメ跡は、この周辺に関しては、ほとんど分かりませんでした。



途中、ブルーインパルスの基地がある側で、二代目のT2と記念撮影。


また、途中で見付けた、牡蠣クッキーには、ビックリ!!  w(°o°)w おおっ!!


PM12:00 ZRXさん、御所望の目的地到着!!


石巻市中瀬にある、石ノ森萬画館です。


サイボーグ009のワールド展イベントを40分程見学!!
ここで、チャンパパさんには、待ち合わせ場所に、PM2:00~3:00位とメール送信しましたが、遅れてすいませんでしたぁー
<(_ _)>


遅れる事1時間以上 ・・・・ (^_^;)
ようやく、須川温泉で、お会いする事が出来ました。 \(^o^)/


もう、1時間以上も待たせて、本当にすいませんでしたぁ- <(_ _)>
一番左が、チャンパパさんです。
早々に挨拶を済ませ、しばし談笑 ・・・・・・
みんからで、コメのやり取りしているので、なんか初めて会った気がしません。
(^▽^笑)


そして、お土産や枝豆・地酒セットまで頂き、本当に恐縮しちゃいました。
関東周辺に、お越しになる予定あれば、今度はゆっくりお話したいですね!!    (^^)/



チャンパパさんとは、今日の宿泊地の手前まで、ランデブーして頂き、
PM5:00前に、泥湯温泉到着!!
お世話になるのは、奥山旅館さんです。


本日の走行距離は約625㌔!!  時間的には、約12時間でした。


部屋に入り、早々にビールと、チャンパパさんお手製の枝豆で乾杯!!


夕飯まで、後30分程あるので、外湯の混浴露天で、軽く汗流し。


泥の手形ですが、今は泥で無く、下は砂利が敷かれていました。


もちろん、メトロン星人さんも、お疲れにて、入浴ですね。(^_^;)



で、自分はメトロンさんと、ツーショット!!   (^▽^笑)



で、pumpmanさんは、もちろん秋田美人と、ツーショット!!
奥様には、内緒にしときますよぉー (^ ^)v


そして、今日の夕飯
コイの洗い。・コイの甘露煮・姫たけ煮物・秋田名物いぶりがっこ、
イルカ汁(くじらの脂身の入ったみそ鍋)などなど!!


メトロン君も晩酌です!!


その他、かぼちゃのグラタン!!


メインは、秋田牛のサイコロステーキ!!   これは旨かったー


部屋に戻って、再びチャンパパさんから頂いた、地酒で乾杯!!
旨い酒、本当に、ご馳走様でした!!  \(^o^)/


そして、自分は再度、混浴の内湯へ!!
残念ながら、女性は誰も入っていませんでしたぁー (^_^;)


内湯は、かなり熱かったので、しばし夕涼み散歩。





で、再度内湯に行くと、どなたか一人 ・・・・・
なにか、約束がある雰囲気にて、自分は早々に退散 ・・・・・・


部屋に戻ると、ZRXさんは、早々に就寝。
自分も、疲れましたので、「おやすみなさぁーい」
で、pumpmanさんは ・・・  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


以上、真面目で、人相も良いCB1300の1日目が終了しましが、2日目は、もっと長い1日になろうとは・・・
(>_<)

続く ・・・・・




2日目予告画像? ピチピチギャル達?と 何が・・・・・・・   


ブログ一覧 | バイクツーリング | 趣味
Posted at 2014/09/15 12:10:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 17:38
(@o@)
良いな、良いな、秋田美人と混浴!!!

2日目に超期待!!

夜寝れないかも~!!!(爆)
コメントへの返答
2014年9月15日 17:58
こんにちは、アサガさん♪

早々に、コメントありがとうございます!!
<(_ _)>

いやぁー 北海道ツーリングに比べたら、お恥ずかし限りです。
さて、ギャル達と何が、あったのか ・・・・
寝れないでしよぉー
(^▽^笑)
2014年9月15日 18:12
こんばんは!(o^^o)

ブログ楽しみに待ってました。\(^o^)/ お疲れのっ所あざーっす!(笑)

ホントコメでやりとしてて、大体の人格って分かるんですね・・・多分。(笑) もう少しお話しできたら良かったですが、またの楽しみにしておきます。(・∀・)/

お酒も、お口に合ったのか分かりませんが喜んで頂けて嬉しいです。ヾ(≧∇≦)〃

DE、ギャルと何かあったの・・・・・かな?・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2014年9月15日 18:23
こんばんは、チャンパパさん♪

チャンパパさんこそ、コンパニオンさんで、お疲れの所、わざわざ会いに来て頂きまして、本当に、ありがとうございましたぁー!!
(#^.^#)

見て頂いて、お分かりなったと思いますが、超真面目で、人相もスゲェー良いCB1300でしたでしょ?
(^▽^笑)

いやぁー この場をお借りして、普段口にする事の無い、大吟醸、堪能させて頂きました。
たぶん、もう飲めないと思います。
(^_^;)

ギャルはですねぇー ・・・・・
pumpmanさんが ・・・・・・
恥ずかしくて、言えませぇーん!!
(^▽^) ハッハッハ
2014年9月15日 18:31
こんばんは!ご無沙汰してます^^;

625㌔ですか!!
結構走られましたね~(。。)
お疲れ様でした^^;

混浴露天風呂、九州の熊本にもあり僕もたまに入るんですが、女性の方が入っている時は目の保養にしてます(笑)
運よく!?女性の方が入ってる時は、最初の頃は片隅で縮こまっていましたが、堂々としてた方がいいのに最近気付きました(^-^)




コメントへの返答
2014年9月15日 18:41
こんばんは、tenbinさん♪

いえいえ、いつもイイね頂き、ご無沙汰なんて、ちっとも感じておりません。
逆に、私こそ、コメ入れてませんので、申し訳ございません!!
<(_ _)>

仰る通り、混浴は、自分もこの年になっても、目のやり場に困ってしまいます。
(^_^;)
特に、若い女性らしき人が入って来た時は、なおさら見ない様になんですが、ちら見して●バーだと、堂々としてます。
(^▽^笑)

あー やっぱり女性は、若い方が目の保養になりますよね!!
(^_^)v
2014年9月15日 18:41
こんばんわ(^^;;
こっ混浴?マジですか?
って事は、不特定多数の女子と同じお風呂のお湯で繋がってるって事ですよ(^^;;(^^)
しかも裸体で……しかもふり◯んで(^^;;
とんでも無い綺麗なカワセミがお風呂にいたんじゃないですか? 何故か写真に学園の時の様な躍動感のある写真は、ありませんが………(~_~;)(^^)(^^)(^^)(^^)
なかなか楽しそうでよかったです。
コメントへの返答
2014年9月15日 18:51
こんばんわ~ palenechiさん♪

もちろん、混浴露天風呂ですよ!!
お風呂のお湯だけでなく、手も繋げますよぉー (^凹^)ガハハ

裸体は当然、しかもふり◯も当然!!
うぅーん、でもカワセミの魅力の方が、上かなぁー
ご期待に、お応えして、フィクション画像、アップしましょうか ・・・・・・・
(^_^;)

ハイ、正直2日目は疲れましたが、また冥土の土産が出来ましたぁー
(*^^)v
2014年9月15日 19:04
お疲れ様でした!

また今年も、私が寝てから良いことがあったんですね!!
"(-""-)"

来年こそ~!
(≧◇≦)


と、言う事で来年もよろしくお願いします
(^^)/
コメントへの返答
2014年9月15日 19:27
こちらこそ、お疲れ様でございました!!

自分も直ぐに寝たので、その後分かりませーぇん。(^_^;)

お互いに、来年こそ!! サプライズしましょー
(*^^)v

2014年9月15日 19:05
CB1300SBさん、こんばんは。

混浴温泉 経験ゼロのまさぴろんです!!

旅行は相方と一緒なので・・・

もし混浴に入って他の女性の裸を見てしまったら、後が怖いです(滝汗)

それはさて置き、625㌔走った後のアルコールは美味しかったことでしょうネ♪
コメントへの返答
2014年9月15日 19:36
こんばんは、まさぴろん @2ndさん♪

まだまだ、奥様若くて綺麗だから、混浴なんて、必要無いですよね!!
(#^.^#)

いいなぁー 愛があるうちが、花ですよ!!
我が家なんて、どうぞですからぁー
(^▽^笑)

正直、この年で625㌔はきつかったですが、酒も含めて、色々な体験は、長生きのコツですかねぇー
(*^^)v
2014年9月15日 19:48
こんばんは(^^♪

ご訪問が遅くなってしまいすみませんm(__)m

玉こんにゃくの写真まるでアニメか映画の番宣の画像のような迫力がありますね!

牡蠣尽くしのお値段1200円とはお値打ちです♪
牡蠣はやはり日本のものがふくよかでミルキーで一番おいしいですね。

メトロン星人知っていたんですが、名前を初めて知りました(^^;)
奥山旅館、風情があっていい雰囲気のところですね♪

しかしCBさん達はお酒がお強いのですね~
私、あんなに飲んだら次の日は、ダメよ~ダメダメです(爆笑)
コメントへの返答
2014年9月15日 20:11
こんばんは、アルジャントさん♪

何を仰います!!
もう、アルジャントさんも、スゲェー律儀で、自分と同じ?、真面目人間ですね!!
(^▽^笑)

こんにゃく、玉で無く、三角だと、そのまま、昔よく見ていた漫画のおそまつ君ですよね!!

牡蠣は、海水の塩分で、かなり塩気があり、味も濃くて、ジュウーシーで、旨かったです。
やはり、シンプル=素材の味は、最高でした。

自分は、記憶になく、今回再認識でした。
もっと、ダメですね!! (^_^;)

奥山旅館周辺は、本当に地味で、山奥の普通の民家のようです。
でも、人気あるみたいで、満室でしたよ!!
こんな場所に、ギャル?まで来ていますしね。

自分は、お酒、そんなに強くありませんが、仲間2名は、底なしでぇーす。
(>_<)

お酒飲む前に、ウコン飲んでいたんで、その御蔭ですね。
しかし、アルジャントさんを、もちろん含めて、みん友さん達と実際に会えるなんて、超幸せです!!
<(_ _)>

2014年9月15日 20:08
 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

恒例ツーリング堪能編DEすね!
 今回もまた、グルメ・温泉・観光に加え~みん友さんとの出会いもあり充実この上ない限りかと。
 初日600kmオーバーDEも元気がイイのはメトロン星人の力?

 綺麗どころとの混浴は叶わずDEか~?
 ただ、2日目に期待しつつ・・・
  無事に帰還して、blogアップがイイ旅の証!

      (d゜∀゜*)
コメントへの返答
2014年9月15日 21:15
こんばんぱ、DEさん♪

今回も、ご一緒出来ず、残念!!
いつかは、お泊りツー、ご一緒したですね。
でも、まだまだ家の事があるんで、お察し致します。
<(_ _)>

いえいえ、ウコンの御蔭ですね!!
(^▽^笑)

2日目は、流石に尻も痛くなり、足も攣りで、ご存じの通り、長い1日にて、疲れました。
でも、仰る通り、無事に帰還が、一番のお土産だと、自分も本当に思います。

さて、10月は是非日帰りツー、お誘いよろしくお願い致します。 (*^^)v
2014年9月15日 21:06
んふふ♪
メトロン星人さんはがに股なのね( *´艸`)

んふふふ♪
次回は是非是非ハイテンションで( 〃▽〃)♪
コメントへの返答
2014年9月15日 21:19
こんばんは、こねらのさん♪

メトロんさん、誰でしょうね ・・・
ほんと、がに股ですよね!!
(^▽^笑)

続きも、超真面目なブログアップしますので、これからも、お友達解消せず、よろしくお願いしますねぇー
(^_^;)
2014年9月15日 22:32
こんばんは(^_^)

ああ〜!
行こうと思っていたのにぃ・・・
(>_<)

石ノ森漫画館。

来週、ソロで行く計画中でした。

違うことしよおっと!
(^_^)
コメントへの返答
2014年9月16日 17:10
こんにちは、doiさん♪

息子さんと是非タンデムで石巻まで、行ってくださいよ!!
スゲェー喜ぶと思いますよ。
展示だけでなく、3Dゲームもありましたよ!!

違う事しないで、是非・是非・是非お出掛け下さいませ!!
(*^^)v
2014年9月16日 21:28
こんばんは!!
2日間お世話になりました。

そうそう、秋田美人と混浴で本当に楽しかった・・・って、違うでしょう!!!
1年かけてやっと昨年の誤解を解いたって言うのに・・・

それに意味深な次回予告!?
なんとなく心当たりがあるんですけど・・・
もしかしてあれですか~
(^▽^;)

コメントへの返答
2014年9月16日 21:35
こんばんは、pumpmanさん♪

こちらこそ、またまた壮大なツアー企画して頂き、ありがとうございましたぁー
<(_ _)>

大丈夫ですよ、奥様には電話しませんから!!
(#^.^#)

pumpmanさんに、関しては、全てノンフィクションですよね!!
やっぱり、あの後 ・・・・・・・
う (;゚;艸;゚;)ぅ゛…
2014年9月16日 22:39
おかえりなさーい、CBさん♪

メトロン164さんと混浴、めっちゃ笑いましたぁ!
真面目で人相もよいCB1300サンの次に(爆)

二日目もめっちゃ楽しみにしている●バーでした♪
コメントへの返答
2014年9月17日 17:13
無事に帰って来ましたぁ― sera820さん♪
\(^o^)/

本当は、メトロンさんじゃなくて、●バーでも、女性の方がよかったぁ―
(^_^;)

いやぁー 真面目で人相もよいCB1300と言って頂き、感謝・感激!!
f(^^;) ポリポリ
ブログは不真面目ですが、根は真面目ですからね。

二日目は、更にフィクション加えて、頑張りますよ!!

何を仰います、 sera820さん、まだまだ、●バーになるには、後1年もあるじゃないですすかぁー
(*^^)v

どうも、すいません ・・・ <(_ _)>
2014年9月16日 23:00
こんばんは。

秋田美人にギャル、美味しい食事の超満喫ツーリング・・(羨)

次回ブログに必要以上に期待してしまいます!
コメントへの返答
2014年9月17日 17:20
こんにちは、た~坊☆RSZ さん♪

いえいえ、逆に、た~坊☆RSZ さんは、いつも、綺麗どころの、キャビンアテンダントさんと、ご一緒で、羨ましい限りですよ!!
(^_^)/

ハイ、不真面目なブログで恐縮ですが、これからも、よろしくお願い致します。
!(^^)!
2014年9月20日 16:29
お疲れ様でしたー!
コメントが遅くなってしまいました〜(-。-;

凄い勢いで宮城まで走ったんですね。埼玉からでも600kmくらいありますよね(^^;
日頃のストレスを発散させた結果ですかね!凄まじい体力ですよ(≧∇≦)

泥湯温泉はお肌がすべすべになりそうな感じじゃないですか?泥の力ってお肌にいいみたいなので♪


後半戦はどんな感じですかね〜。
3人の誰かに何かトラブルが起こる?(笑
コメントへの返答
2014年9月20日 18:08
こんにちは、kafoolさん♪

いえいえ、何を仰います、kafoolさん!!
kafoolさんの夜のお勤めに比べれば、へのカッパですよ!!
(^▽^笑)

はい、泥湯は、お肌すべすべになりましたが、その肌を活かせる機会は、もう無いですね。 (^_^;)

後半戦、先程やっとアップしましたが、幽霊がぁー
(*^^)v

プロフィール

「秋田のハタハタ館で夕飯中」
何シテル?   07/11 17:35
CB1300SBです。よろしくお願いします。 還暦も過ぎ、爺さんになりました(^-^; 中高年から高齢者の仲間入り ・・・・・・ 体力・気力低下気味で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アカショウビン ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 16:20:05
ミサゴのシーズンが始まった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 17:00:02
敢えてアップしました。ショッキングな画像なので注意して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 12:22:25

愛車一覧

トヨタ プリウス カワセミ号(トヨタ プリウス) (トヨタ プリウス)
消費税アップの件と12月にマイナーチェンジを控えて値引幅が底値になり予定より1年早く、車 ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
写活及びショートツーリング用として、12年間お世話になったCB1300SBより買い替え。 ...
その他 CANON EOS カワセミ ターゲット号 (その他 CANON EOS)
野鳥特に、カワセミ撮影用に、EOS70Dから、AF&連写性能に魅了されて買い増し!!
トヨタ アクア ニュー 菜々子号 (トヨタ アクア)
前車が10万キロになり、買い替え 通勤距離が長いので、燃費重視とコストパフォーマンスで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation