• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月19日

オシャレは足元から!?

オシャレは足元から!? パーツレビューでも書いてるんだけど、
オレはブレーキパッドを社外品に交換してるから、ブレーキダストがけっこう出るんすよ。

特に遠出した後なんか、
「オレのホイール、ガンメタか?」って感じで・・・w

まぁ気にしない人には全然気にならないのかもしれないけど、
オレの車にとっては、外見で唯一と言ってもいいくらいのカスタムポイントなんで、これをキレイにしないわけにゃいかんのですね。

てなわけで、今日もホイールだけ洗ってきました。
携帯のカメラじゃ上手く撮れてないけど、やっぱり足元がキレイになると良いっすね♪

本当なら洗車もしたかったんだけど、
まだ汚れがそれほどじゃなかったのと、明日車出す予定があるから、また今度。
ブログ一覧 | CB5 | 日記
Posted at 2005/10/19 21:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2005年10月20日 0:08
こんばんわ。友達へのお誘いありがとうございましたm(__)m
なんで見つかってしまったのか、いまだ理解出来ていません。。。

アルミは一番汚れやすい(?)ところですが、1番キレイでありたいとこですねぇ~
ブラシでゴシゴシされる方もいますが、アッチョンブリケェーですねっ☆
自分は車体用とアルミ用のスポンジが別々だったりします。
しかもキレイな方がアルミ用(^^;
歪ませてしまったので愛が薄れてますが、アルミに命かけてますんで(笑)
今、夜洗車して来たとこなんですが、スッカリ写真も撮り忘れてブログも書けやしない・・・って状態です。
まっ、そのうち更新できるように頑張ります。

なんか内容がハチャメチャでスンマセンでした。
コメントへの返答
2005年10月20日 8:00
お友達登録ありがとうございます。
なぜ見つけられたかというと、
マイページのメニューに"足あと"ってやつがあるんですけど、それで訪問者がわかるんですよね。
最初、ハンドルネームでは(?_?)でしたが、画像を見た瞬間に謎が解けましたv

オレもスポンジはボディ用とアルミ用で変えてますよ。
アルミ用は小さい方が何かと便利なんで、3個入りとかのワックス掛け用スポンジを使ってます。
安いので、ある程度汚れたらポイ出来ますし。

更新、楽しみにしてま~す☆
2005年10月20日 0:49
足元、大事ですよねぇ♪
ボディはピッカピカでもタイヤとホイールが汚れてると台無しですよね。ホイール洗車、重要です!
コメントへの返答
2005年10月20日 8:09
ですよね~。
タイヤが黒々してて、ホイールがキレイだと全体の印象が締まって見えますからね♪

てなわけで、オレは洗車の時に真っ先に洗うのがタイヤとホイールです。
&内側まで洗いたい派なので、ホイール・チョイスには洗い安さも一つの要因だったりします (@_@)w

プロフィール

基本を大事に。 普通も極めれば素敵になる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLACK PEARL 
カテゴリ:IVS
2005/10/23 01:09:31
 

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
高齢車(平成2年式)ゆえに経年劣化は否めないけど、 手放せない魅力のある良い車。 目指せ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation