• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハブチのブログ一覧

2025年05月25日 イイね!

ジム・グース仕様(^^♪

本日は少々肌寒い一日でしたね・・・

なんだか気温も乱高下しておりますが、幸い午後からは雨も上がって、路面も乾きました。

来週はまた晴れも続くようですし、来週はカラットいい天気になるでしょうか?(^^♪



という事なんですが、僕は幼少期に見た映画の中でもマッドマックスが未だに大好きです。

個人的にはカーアクションメインで、メルギブソン主演の2までが最高だと思ってます♪
近年の新作はまた違ったものですし、初期のシリーズでは3はどちらか言うと格闘アクションっぽくて、イマイチかと・・・((+_+))


その中でも、バイクに乗る同僚のジムグースは最高にカッコよかったです。

Kawasaki製のZ1000のカウル付きカスタム追跡用バイクに乗る姿は本当に憧れます。

映画ではKawasakiでなくkwakaと表示されておりまして、撮影地である当時のオーストラリアではクワッカと呼んで親しんでいたとか・・・

特にエンジンを始動するシーンなどカラット超乾いた爆音のKawasaki製の4気筒ユニットのお目覚めサウンドがいまでも脳裏に焼き付いてます。

しかし、あれから随分時間は過ぎてますけど、まさか自分がバイクに乗るようになるとは夢にも思っていませんでしたが・・・・

ついに?

覚醒してしまい・・・50歳からバイクに乗り出したのは少なからずこの映画の影響がありますね(^^♪



バイク好きの方々も、Z1000以外の車種でも様々なレプリカを製作しておられて、未だに多くのファンがいる世界なのだと思います。

という事で、僕もGROMのメーターバイザーに・・・・(^^♪



完全趣味のバイクなので、楽しい遊び心も必要かと思ってます(^^♪

グース仕様になったとこで、今日もGROMで練習に励みます。

タイヤのエア圧を1.8kまで下げた効果で、よりリアタイヤを潰してコーナリングできるようになった気がします。(^_-)-☆



練習するにも気分が盛り上がりますよ♪



GROMは横置き空冷単気筒の125ccで、パワーは10PSしかありませんが、高回転まで回してやるとそれなりに軽快でソコソコの速度に達しますし、なによりもアクセル全開で性能を使い切れて大変楽しいです。

110psもある大型バイクのSS950Sでアクセル全開なんて、扱う技量もない今の僕には到底無理ですからね((+_+))

コーナリングも下半身の体重移動で木の葉のように舞いながらヒラヒラと曲がり、まるで後輪を軸に曲がる1輪車のようで、大袈裟に言うとハンドル操作も手を添える程度で必要ないぐらい(^^♪
僕のような基本を知らないバイク初心者が練習するにも最適なのかと思います。

まだまだ基本を身体に染み込ませるべく自主練習で精進の日々です(^^)/



そして、静岡の某お方のご依頼でこんなパーツを作成(^^)/



某BASEの2Fでお預かり中のGROMに・・・・



こんな感じに取り付けます。
僕も重宝しておりますが、カーゴネットと合わせると非常に便利にチョットした荷物も固定できるのです(^^)/



夕方には自宅の第二ガレージにGROMを戻してしばし休憩♪

練習後はとにかく心地よい疲れです(^^♪



夜は、最近JR京都駅の大型商業施設でバイトを開始した娘を迎えに行って、近所の中華でワイワイ♪


お疲れ様でした~
Posted at 2025/05/25 21:50:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | GROM | 日記
2025年05月25日 イイね!

雨の週末はSS950S弄り(^^♪

今週末は職場の面々とのバイクツーリング予定だったのですが、荒天により中止となりました((+_+))

昨年僕がバイク免許を取得するに際して、インスパイアされてしまったメンバーがようやくバイクも揃って、初めてのツーリング企画だったのです。

まぁ、GROMで参加予定だったのですが雨の中バイクに乗っても楽しくないですしね~



という事なので、土曜は降り続く雨の中ですが、トゥインゴは家族が使うため・・・・
僕は仕方なく普段雨では乗らないカプチでした((+_+))




そんなこんなで、久々に週末は某BASEで過ごそうと帰りに立ち寄りました。

外は大雨のジメジメとした高湿度ですが、1Fガレージ内部は湿度50%以下に湿度コントロールしているのでカラット快適です(^_-)-☆

こんな週末は快適なガレージ空間でゆっくりジャズでも聞きながら・・・・

まさに僕のような人間には至福の時なのです。



某BASEは建設時に、ガレージとしては出来るだけ高断熱&高気密にしているのと、コンクリート基礎部分に配水ドレンホース用の穴開けしてあり、このパワフルですが超絶騒がしくとてもLDKには向かない?業務用除湿器で湿度コントロールしているのです。

ドレンホース排水なので、タンクが満タンになって除湿器が自動停止することも無く、無限に排水してくれます。

ちなみに、タンク排水で使うと1日2回は排水しないと4リッタータンクが満水になるほどの除湿性能です。

さらに、「スイッチボット」と言うIOTシステムのハブを使って既存家電製品をネット接続して、室内環境をiPhoneでモニターしながら、湿度が上がってきた場合はフルオートでスイッチをONにしています。

車もバイクも鉄・ゴム・樹脂はたまたガソリンまで劣化するのは太陽の紫外線等だけでなく、湿度によるいわゆる加水分解によるところが大きいので、長い目で見ると趣味車達の劣化を最小限に抑えることが可能になるのでお勧めです。(^^)/




という事なんですが、ここ最近は少々忙しく、記録をアップしていなかったsuperspor ts950S の事をなど記載しておこうと思います。



まず最初に、納車時に装着しているオプションのアクラポビッチのチタンマフラーです♪

個人的にアクラポビッチと言えば欧州車を中心にフルチタンの超高性能マフラーを展開しているスロベニア発のメーカーで、PorscheのGT3RSなどは純正装着されているらしい?

非常にハイスペックな製品と美しいビジュアルが最高のメーカーだと思います。


super sports 950Sにもラインナップがあり、いずれ交換するなら?

と僕の性格を考えて勢いで追加装着してしまいました(^^)/

昨今の環境規制&騒音規制が厳しいご時世ですが、純正OPとは思えない刺激的なLツインのサウンドを奏でます。

基本的に発進・停止時以外の走行中はクラッチ操作が必要無いアップ&ダウン対応の良く出来たクイックシフター装備なので、シフトダウン時はオートブリップピングで回転を合わせてくれるのですが、アクセルオフ時のバブリング音と共に大変気持ちいい刺激的なフィールが最高なのです(笑)



そして、足回りはなかなかしなやかで路面追従性の素晴らしい、オーリンズ製です。

調整機能も山盛りなのですが、もう少し自分好みの乗り味を探ろうと思いますけど、正直現状で満足の気がします(^^♪



さらに、ブレーキは前後ともブレンボ製のモノブロックキャリパーで、ストッピングパワーと素晴らしブレーキフィールです。

当然のように6軸センサーIMUを使ったABS装備でコーナリング中も安全性や扱いやすさの面でも素晴らしい装備かと思います。

ちなみに、ウィンカーもオートキャンセル機能があるのですが、この6軸センサーの恩恵みたいですね。



メーターは4.3インチのフルカラーTFTで、超絶見やすいです♪

オートライト機能があるので、トンネル内でも見やすく切り替えてくれて申し分ありません。

ライドモードも「アーバン」「ツーリング」「スポーツ」と3パターン切り替え可能ですが、僕はまだデフォルトのモードしか試しておりません(^_-)-☆




そして、安心して乗るためにも、保険の意味でスライダーを用意しておりました。

基本的に足付はべた足状態ですし、車重も大型バイクとしてはかなり軽量な210kg程度ですから、大丈夫かと思ってますけど何があるかは分かりません。

リスクヘッジの意味で万が一の転倒時にもダメージを最小限にしてくれるかと?







左側はウォータポンプケースに取り付けるので、万が一転倒させるとかえってダメージがありそう?確かに車体は傷つかないとはおもい場所的に少し疑問はありますが、一応問題なく装着できました♪

ちなみに、取扱説明書など一切ないのでネットの画像を探しながらかなり手探りでしたけどね((+_+))

コレで安心して気を抜かないようにはしたいですけどね。



そして、バッテリー管理用にドゥカティ専用と記載のあった充電器を用意しておりました。

SS950Sは構造的にバッテリーにアクセスするにはカウルを分解する必要があるので、ECUの診断用ポートから充電するタイプを選びましたが、いざ装着しようと思うと、全然OBDポートの形状が合わないのです((+_+))

調べると、SS950Sは欧州の環境規制EURO5適合車でポート形状が新タイプに変更になっていたのですね・・・・



仕方ないので、さらに追加でEURO5適合車用のアダプターを購入・・・・



こちらもシートを外してOBDポートに接続しました。

これで、常時接続しておけばあまり乗らない場合のバッテリー管理も問題ないですね(^^)/



また、此方の駐車時のフロントブレーキロック♪



サイドスタンド用のガードは静岡の某お方からプレゼントしていただきました(^^)/

いつも、ご配慮ありがとうございます。



そして、一番悩んだSS950Sにスマートフォンをどう固定するのか?

基本的にSS950Sの用途としては、近所のお買い物などには使う事は無いので、ツーリングなど遠征の際のナビ機能のためと言った感じになります。

そうなると?

普段はあまりホルダーを使わないと思いますし、出来るだけこの美しいドゥカティのビジュアルをゴチャゴチャ装備で損なわないようにしたいと思ってます。

まずは、タンク上部のキーシリンダー部分にデバイスを固定するべく、専用のマウントを用意しました。

僕が選んだのは汎用性を重視して、1インチボールマウントタイプです。

これなら、今後スマートモニターを設置したくなった場合など、さらなる発展性を持たすことが出来ます(^^♪



とりあえずは、このマウントを使ってGROMに装着しているカエディア製のスマホホルダーをつけてみましたが・・・・・

正直全然NG・・・・・((+_+))

このホルダーはiPhoneのMagSafe充電に対応しており、確実ホールド&脱着もワンタッチと超便利♪

アップハンドルのGROMで使っていると最高の製品なのですが、前傾姿勢が必要なセパハンのSS950Sでは、タンク上に張り出して正直邪魔になりますし、何よりもビジュアル的に全然似合いません・・・・

かといって、ホルダーを寝かして装着すると、今度はハンドルを多く切った際に干渉してしまい危険・・・

いくら便利な高機能スマホ用ホルダーでもコレは無いのでパス( 一一)



そこで、用意したのは4輪で使っていたこのお役御免になったMagSafe充電器です。



ボールマウントタイプなのですが、この部分にバイク用スマホ固定用のゴムリングを取り付けます。

MagSafeは磁石が入っているのでiPhoneに吸い付きますが、当然このままでは力が弱く、振動の多いバイクではスマホ脱落の可能性がありますので、少々装着にひと手間必要ですが。このゴムリングが役立ちます。



車体に取り付けてみました♪

高さも低く、凄くスッキリですね~

USB電源は車体のシート下に純正ソケットがあるので、そこから配線しました。

実際にiPhone13proを取り付けてみても、ハンドルフルロックまで切っても干渉することもありませんし、便利に充電しながら外れることなく使えてます(^^♪

問題はiPhoneカメラの手振れ補正機能の故障が言われる振動対策と、雨天時でしょうか?

まぁ、雨天に乗ることはないですけど、スマホ装着もそれほど手間ではないですし最低限必要なワイヤレス充電機能とこのビジュアル的には気に入ってますね(^^♪

と言った感じに、すこしずつ手を加えております♪



お疲れ様でした~
Posted at 2025/05/25 10:59:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | super sports 950S | 日記
2025年05月20日 イイね!

兵庫県の実家で田植え&ドゥカティSS950S慣らし運転開始(^^♪

5月に入ってから何だかんだで週末の予定がたくさん入りすぎており、全く休まる暇もありません((+_+))

月曜からは実家での田植え行事がありますので、お仕事はお休みです。




早朝5時に起床して、6時過ぎにはカプチでお出かけです♪

ここ最近バイクが楽しくて・・・・

キャラが被るオープンカーであるカプチの出番が少なくなってしまいましたが、こいつも久々に乗ると最高に楽しいです(^^♪

小排気量でも車重700kgに120PSのFRマシンはアクセル全開でもすべて手の内に収めることが出来て?とにかく乗りこなしている感じが最高なのです(笑)



相当気温が上がって、もう既に夏のような感じでしたが、もうすぐ83歳になる超元気な実家のオヤジと2人で作業開始♪

途中でイロイロとトラブルもありましたが、今年も無事に終了となりまして、なんとか長男の責務を果たしました(^^♪



そして、火曜日の午後にはまた京都に向けて移動です。
本日は気温30℃オーバーでカプチもエアコンを起動しましたが、今年もバッチリな様子で一安心(^_-)-☆



自宅に戻ってきてから、休む間もなく・・・・

お待ちかねのドゥカティ super sports 950Sで1時間ほど慣らしドライブを開始しました♪

既に少しパーツは装着したりはしてますが、これはまた後日記載しようと思ってます。

しかし、週末の予定が爆盛状態だった他こともあり、なんだかんだ全然時間もなく、納車後ほぼ乗れていなかったのです。((+_+))

初期のインプレを率直に記載しますと、まさにバイクの純正チューンドマシンと言った感じです。

4輪車で言うと、イタリアンの代名詞であるフェラーリと言うよりも、まるでランボのような荒々しい感じと、全然街乗りには適さないこの感じ・・・・

超ショートストロークのビックボアLツインが奏でる「ドコドコ系」のサウンドは音量も大きく何よりエンジンのメカニカルノイズもかなりの音量で、正直ヤカマシイ感じです。( 一一)



しかし、イザ郊外に出ると、少しアクセルを開ける程度で、ドコドコ系のサウンドから変化したLツイン独特のキレの良い美しい高回転サウンドを奏でるのです♪

これはドカティ唯一無二の駆動ロスを排除するためバルブスプリングを使わない「デスモドロミック機構」というのも相当影響しているのだと感じます。

当然慣らし中なのでアクセル全開ではありませんが、ハーフスロットルで5,000回転も回せば、まさに水を得た魚状態で、相当速いのです。

ドゥカティのエンジンには名前がついている事が多いのもまた驚きなのですが、SS950Sに搭載されているのは「テスタストレッタ11°」と言うパニガーレ等と比較すると110PSの比較的扱いやすいエンジンなのですが、ちょっと回してみて相当パワフル・・・・(^^♪

ただもっとパワフルなマシンでよく聞く、アクセルを開けられない「苦行感」はありません。
当然、最新鋭の安全面を考慮したトラコン・ウィリーコントロール機能などの電子デバイス満載なのもありますが、もうすこし慣れればある程度回す喜びも何とかギリギリ?味わえそうです♪




と言った感じで、まづはエンジン関係で感じたことを書いてみましたが、率直にこの尖がったフィールのイタリアンバイクに大満足してます。(^^)/

正直僕の求めるものにドンピシャで大好きなこのスリリングなフィール(^_-)-☆

そして、趣味の4輪車達と同じで、乗っても、ガレージに飾ってもOKなビジュアル系の美しさがサイコーです♪

とにかく所有する喜びが大きい大型バイクだと思います♪


バイク素人でほぼ経験ない状態で、比較する対象が全くないのですが、僕のセカンドバイクの良く出来たお利口さんのGROMとは真逆の性格ですね。

ただどちらのバイクもそれぞれの良さがありますので、凄く楽しいのは間違いないです♪



ガレージ内で引き回しするのも少し練習しながら、頑張って乗りこなしてゆこうと思います。

しかしながら、外気温が30℃近い中では汗もかきますし、もう立派なスポーツですから体力も使いますね。
夏場はどんな格好で乗ればよいのか今から悩みます(笑)


お疲れ様でした~
Posted at 2025/05/20 21:35:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族と | 日記
2025年05月20日 イイね!

鈴鹿サーキットでクラブの行事に参加(^^♪

ようやく寒さも無くなり、過ごしやすい季節を満喫しておりましたが、どうやらもう梅雨の足音がすぐそこまで迫っているようです((+_+))
やはり、なにごともチャンスを逃すと後で後悔することになりかねませんね。



という事なんですが、週末の金曜夜は遠征の準備でGT4の準備です。
事前の天気予報では好ましくない感じなのですが・・・・



翌朝は早朝出発ですが、やっぱり?大雨の最悪の天気でした。
しかも、九州方面は梅雨入りまで・・・・



大雨の中高速で移動しますが、Michelin pilotsports cup2タイヤは浅溝のドライグリップ重視です。

基本的に雨の日は乗らないので、このような経験も初めてだったのですが・・・
法定速度内の移動でも、時折深い水たまりに入るとかなりフワッとする感じですので、このぐらい雨がふるとかなりおっかなびっくりです((+_+))




すこし雨も小降りになってきた感じで、集合ポイントから皆さんと一緒に目的を目指して引き続き移動します。



やって来たのは三重県の鈴鹿サーキット♪



今回は昨年末から正式に加入させて頂いているクラブの大型行事です(^^♪



たくさんのPorsche達が終結しておりますが、この991.2 GT3RSはどこか見覚えがあるような?(笑)





サーキット走行の枠内には最新のcupカーでの同乗走行まであります(^^♪


静岡の某お方もやっぱり、ご参加されてましたね♪

Porscheフリークで有名なタレントのユージさんもゲストでお見えになっており、記念撮影していただきました(^^♪






そして、夜はサーキット内のおしゃれなホテルでパーティーでした。





お食事も大変豪華な内容(^^♪



その後の支部での2次会も大変盛り上がりました♪
やっぱり、同じ趣味の方々は志向も似てくるのだと再確認(^^♪



ホテルに宿泊して翌朝はカラットした晴天です(^^♪



最終日のお楽しみはサーキット内でのパレードランなのです。



僕も当然GT4で参加します♪



300台近いPorscheが本コースのホームストレートに並ぶと圧巻ですね~


しかも、静岡の某お方はパレードの先導だったご様子(^^)/



ご近所のWさんも993カレラSとご満悦です。



パレードランでは広い鈴鹿サーキット内部を優雅に走れました♪
バックストレートでは少しアクセル踏み込む機会もありましたが、流石は国際規格のサーキットですね。


僕のデータ書き換え426ps仕様のGT4でちょっと踏み込んでこんな感じでしたし、コレは本気で走ると速度も恐ろしく伸びそうな高速サーキットです( 一一)

F1開催の日本屈指の国際サーキットは伊達ではありません。







パレードラン終了後は解散となりましたので、クラブの皆さんと事前に予約していた此方のお店に移動しました。





さすがは有名店のスペックでした♪



帰りの高速は、ニュースでも大騒ぎになっていた逆走事件で通行止め・・・

鈴鹿峠を超えてから高速にのりましたが、流石にガラガラ状態でした。



帰宅後は、GT4を細部の隅々まで高圧洗浄機を使って洗車です(^^)/
大雨の中初めてGT4での遠征でしたので、労わります。



そして、ようやくGT4を某BASEの定位置に戻しました。



しばらく、GT4を眺めながらコーヒー飲みながら過ごしました(^^)/


非常に慌ただしい中でしたが、初めての公式大型行事に参加できて非常に有意義な週末でした。

お疲れ様でした~
Posted at 2025/05/20 09:50:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | ケイマンGT4 | 日記
2025年05月11日 イイね!

高雄サンデーミーティングからのZ125proのマフラー交換(^^)/

今週末も色々と遊びの予定で本当に忙しかった・・・・

来週も予定だらけで、せっかく納車したSS950Sに乗る時間が捻出できません( 一一)

まぁ、この時期は日暮れも遅いので、仕事終わりでしょうか?



という事なんですが、本日も早朝6時に起床です。

早朝から、ご近所のWさんが992GT3RSでお迎えに来ていただいて、初めて横に乗せて頂きました♪

当然まだまだ慣らし中なのですが、高速は結構快適です(^^)/

深く踏み込まなければ案外普通に使えるかもしれませんね~


やって来たのは、高雄サンデーミーティングです。

天気もカラッと最高で多くの参加車輌でにぎわってましたね~



この日は、Porsche繋がりなS藤さんともご一緒させて頂きましたが、ついに992ですね♪

クレヨンのボディカラーがカッコイイです(^^)/




今回はダルマセリカやリフトバックが多かった印象ですね~

今見てもこの時代のセリカはカッコいいです。



トヨタsports800

いわゆるヨタハチですが、空冷2気筒の800ccエンジンにコンパクトで美しいボディはイイですね~



此方の珍しいバモスホンダには荷台にバイクが・・・



かなり古いモデルのホンダのレーサーみたいですね♪

凄くお似合いのコンビです(^^)/



きになったPorscheは930スピードスターです。

このお尻は歴代Porscheの中でも美しいと感じます。



さらに本日はラリー道中の異国の方々がお立ち寄りでしたが、なんと!

日本のナンバーでなくても公道走行可能らしいのです。

こちらのナローPorscheもラリー仕様で美しくカッコイイです。

みなさん本国からマイカーを持ち込んでおられるようですΣ(・□・;)



エンジンはどうやら?

フルコン制御でキャブを排除した限りなく現代風の仕上がりの様子です。

まさに、僕が旧車に求める美しい見た目と現代の技術を融合したレストモッドのお手本のような仕上がりに驚きました(^^)/



こちらのナローは73カレラ???

仕上がりも凄く美しくカッコイイのです。



日本では見ないような海外テイストが新鮮で凄くカッコイイです。



更には美しいハコスカが履いていたこのホイールはもしかして、日産のワークスカーが使っていたという超絶レアレアなマグホイールではないでしょうか???(^^)/



今回は物凄い盛り上がりで、なんだかんだお昼前まで会場におりました(^^♪



自宅に戻ると、先週ツーリングでご一緒した神戸のI藤さんが大阪の某お方と一緒にいらしてました。

今回もZ125proでいらっしゃいました。

グロムのライバルですが、高いシートやステップ位置がスポーツ感満点なんです。



今回は、マフラーを社外品に交換する作業をご用命頂いておりました(^^♪

空冷単気筒マシンのマフラー交換は超簡単なので、お昼ご飯前にサラッとやっちゃいました♪



作業しているとご近所のAE86なF先生が230セドリックでいらっしゃいました(^^♪

これからお出かけだそうです♪




作業終了後には、大国ラーメンです(^^♪

コスパ最強で美味しいのですが、本日は京都パープルサンガの試合前でお店は長蛇の列でしたね~



食後は、近くのバイク店でCB400をチェックしました。

静岡の某お方のご子息も探している様子なので、物色してましたが走行3万キロ超えていてこの値段・・・・( 一一)

車もバイクも名車はお高くなってますね。



さらに、大阪の某お方のワゴンRに乗せて頂いて、京都市内のアストロプロダクツでI藤さんにバイク用のジャッキを買っていただいて・・・(^^♪



自宅ガレージで早速組み立てて使ってみました(^^♪

バイク用の整備で大活躍しそうですね~

なんと、I藤さんに第二ガレージへご寄贈いただいております(^_-)-☆



ガレージ前でコーヒー飲みながら、バイクを見ながらのワイワイは楽しいですね~

やっぱり、125cc遊びも辞められそうにありませんね(^^♪



夕方のご帰還の折に、マフラー音量の大きさにビックリ・・・・

僕のグロムに装着しているモリワキ製の政府公認マフラーとは比較にならないパワフルなサウンドですね!(^^)!


といった具合に早朝から一日遊んでしまい、時間があれば練習しようと思っていたSS950Sの出番なし・・・・(;^_^A


まぁ、楽しかったのでオッケーなんですけどね(笑)


お疲れ様でした~
Posted at 2025/05/11 22:35:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@ハブチ 決めちゃいましたね〜勢いは怖いです」
何シテル?   04/22 05:47
遂にFF FR 4WD MR RRをフルラインナップ(^^)/ 休みの日はガレージ前スペースで、愛車たちと戯れながら過ごすライフスタイルです♪ 2024...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/5 >>

    123
45 6789 10
11121314151617
1819 2021222324
25262728293031

リンク・クリップ

某BASEの注意看板設置&2024年総括&ご挨拶(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/02 11:14:12
ヒエラルキーを覆す?デジテックECU導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 20:01:30
AE86レビンのお手入れ(下回り編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 09:58:26

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 981 型GT4クラブスポーツPKG (ポルシェ ケイマン)
2019年8月納車「漢」の所有欲を満たすミッドシップなポルシェ最高峰いわゆる「役物」です ...
トヨタ カローラレビン AE 86後期2ドアGT APEX (トヨタ カローラレビン)
僕が21才の大学3回生当時から所有しておりまして令和6年で所有歴29年目です。 『マル ...
メルセデスAMG Aクラス A45S 4マチックplus (メルセデスAMG Aクラス)
令和4年4月3日納車 AMG メルセデス A45S 4マチック+ 2021年式 走行 ...
スズキ カプチーノ EA11Rレストア&F111Mターボ仕様 (スズキ カプチーノ)
平成25年4月に仲間入りです。 非常にタイトでコンパクトなFRという点がお気に入り♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation